したことも あったなぁ 

捨て

黄色

アスパラ下に 隠れてた

赤も  おお汗 から 

↑↓ マウスオン よろしく

V に
昨日晩 冷蔵品 届き

冷蔵庫 野菜室 満杯 笑
美味しい 北の大地 旬 で vV
笑う

今日は、プラチナ  黄金 と 戯れ


続ける

小分け 冷凍に

芳醇 甘い北大地 美味しい ありがとうございました。 

瀬戸内の

人参 と 食う vV


ーーーーーー*ーー

過去の、こと

7 月 24 日 水曜日
入院して16日目。手術して13日目 

AM 5~6: うたたね  6:30 ころ 歩く
この日は 造影剤CT で 朝食 抜き 
9: ころ リードし、ソルデムを点滴し、肺CTと腹部造影CT 撮る。 36.5℃ 124~68


結果は、UPしています 時間経過 分かり辛い 汗


AM9:30  遅くなった朝食

この病室 は 何回目か? そう 8年前 胃ガン2bと 同じから  数え
 4回目?か  病棟は 9回か?

明日朝 レントゲン あり 整形術後2週間で 抜糸予定、リハビリ計画 。
↑↓ マウスオン よろしく




夕 ケア 36.4℃

10:30ころ 入眠剤 

~~

7 月 25 日 木曜日
入院して17日目。手術して14日目

何回も うたた寝 
AM 6時前 床離  朝仕度 し 院内あるく
AM8時 先生回診 レントゲン後 よかったら
抜糸や、当て木(ギブス)を取り、しましょう。

感謝  ケア は、  

日々  病院 人の縮図

AM10 レントゲン 
AM11 抜糸  当て木(ギブス)を取る


明後日 行こう 退院しても よい よ
通院し リハビリ・・・

27日 土曜日に 退院しようか??? 
退院することに した。



ドクターズ(自分は、見逃せない)  
ん~ おもしろく 惹かれるなぁ~  このドラマ

を 観 

入眠剤・・・  

ーーーーー

オフ会、瀬戸内 案内 9
阿伏兎の観音
2013/06/02   13:16から

自分も



回廊へ

↑↓ マウスオン よろしく

板、崖がわに傾いてるし 怖々  柵は 低いし

人生の行路 と 安産 ・・・

1338年 磐台寺をかねてから厚く信仰していた鞆のある漁師にある日、夢枕にてお告げがあり、その翌日お告げ通り、石造十一面観音像が阿伏兎岬の沖合で網にかけ引きあがり再安置される。

網に、かかったのは あの、あたり

阿伏兎の観音さん から 次に・・・

余談

若かりしころ 初詣に、網に、かかったのは あの、あたりに お神酒を・・・ 

したことも あったなぁ  したのに・・・走馬灯

それからも航路は ボロボロ それも、まぁ いい 汗 苦笑

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん こんばんは。
いつまでも暑さが続きますが 骨折のあとは
順調に回復されていますか??

私はこの夏 とうもろこし・スイカ・素麺で 過しています。
あっ 巨峰も仲間入りしました~笑

病院食よりも もっともっと粗食です。
しろさんの手作り食事 偉いなぁ!!

こんにちは

連日の猛暑で すいかとか 水分のあるもの
茹ってしまい 朽ちているものが多いみたいですね
今年は そんな年で 作物の収穫 がっかりすることも☆
入院はしたくないですが 必要あらば 同じ所が
良いかもしれませんね
何はともあれ 無事に退院され 以前のように
平穏な生活に 戻られていってるみたいですね

感謝ですよ~

それからも航路ボロボロはないでしょ!

人生いろいろあるけど、今生きてるだけで丸儲けですよ~

私は放射線、抗がん剤の副作用を耐え抜き、今生かされているだけで嬉しいですよ

No title

きょうも暑いです、降りそうで降らない雨。
どうなっているのと問うてみたい。(笑)

たくさんの北海道のトウモロコシですね。
ああいう風にして、一粒ずつ取って冷凍ですね。
我が家の畑の住人さん、虫が入っています。

もう少し残っているから、茹でていいとこどりしたらいいんですね。
そうします。

こんにちは。

ボスんちの冷凍庫も、コーンでいっぱ~い v-363
どんな料理に使われるのか、出番待ちです v-222v-17

No title

こんにちは♪

スイカから泡が!これはいったいどういうことなのでしょう。熟れ過ぎ?
北の大地からの贈り物は、あの方ですね。ルンバッバ♪
気にかけてくださるの、嬉しいですね。

足がタコのようなにんじん、ちゃんとお料理に使っている!
さぞおいしかったことでしょう。

しろさんはヨットマンだったんですか?

Re: No title

鍵 コメ さん

> 普通の生活し・・・心配は 明日しましょう

それいいですね 賛成


ありがとうございます。

Re: No title

きなこ60 さん

> しろさん こんばんは。
いつまでも暑さが続きますが 骨折のあとは
順調に回復されていますか??

暑いですね、テニス、熱中症にくれぐれも、お気をつけください。
ありがとうございます。頭の後ろに手が行くようになりました。

> 私はこの夏 とうもろこし・スイカ・素麺で 過しています。
あっ 巨峰も仲間入りしました~笑

巨峰を食ったのは、いつの日か、ウナギと同じ 高値、

> 病院食よりも もっともっと粗食です。
しろさんの手作り食事 偉いなぁ!!

お身体に合せた、粗食がいいと思います。
自分は、旬野菜を 食べれる環境、それは大切にしたいと思います。

同じ環境、みにつまされますね。できる限りよきよう添いたいものです。

No title

ドクターズ見てますよ。
今、やっています。(笑)
漫画チックで面白いですね、この病院で、相良先生以外に
担当が決められたら、地獄だよ。
死んじゃう~~~~~(*´Д`)

たくさんのトウモロコシ、そういえばしろさん作ってないね。
前処理して、冷凍。
女の私が、褒めます。「よくやるよ。」

この映画のロケーションにしてもいい回廊と。しろさん・・・・
若い日にご対面したかったな。v-8

Re: こんにちは

みかん さん

> 連日の猛暑で すいかとか 水分のあるもの
茹ってしまい 朽ちているものが多いみたいですね

チョッと油断してると 暑いですね

> 今年は そんな年で 作物の収穫 がっかりすることも☆

葉物、高くなるでしょうね 汗

> 入院はしたくないですが 必要あらば 同じ所が
良いかもしれませんね

まぁ 慣れた ところ に、身をゆだねました。

> 何はともあれ 無事に退院され 以前のように
平穏な生活に 戻られていってるみたいですね

ありがとうございます、
なんとか、ボチボチ すごしてます。

Re: 感謝ですよ~

あおぞら39 さん

> それからも航路ボロボロはないでしょ!

なんとか それなり 今あり 
生まれ変わっても おんなじだろうなぁ

> 人生いろいろあるけど、今生きてるだけで丸儲けですよ~

そうですね、

> 私は放射線、抗がん剤の副作用を耐え抜き、今生かされているだけで嬉しいですよ

そう 抗がん剤5年服用、サバイバーになったよう
あの時 涙 流し ・・・今は 生きてる  

Re: No title

風露草 さん

> きょうも暑いです、降りそうで降らない雨。
どうなっているのと問うてみたい。(笑)

ヨー化銀を、幼き雨雲に 加えたい
ヒマラヤ気流を チョッと下に ふ~っと吹きたい この夏は

> たくさんの北海道のトウモロコシですね。
ああいう風にして、一粒ずつ取って冷凍ですね。

旬産地 直送していただき ましたvV
一人身は 気ままに 美味しく食べる 小分け冷凍 し
思うときに    ・・・ 感謝

> 我が家の畑の住人さん、虫が入っています。

そう 難しいトウモロコシ 
旬 北の空気 いただき ました。

> もう少し残っているから、茹でていいとこどりしたらいいんですね。
そうします。

冷凍出来る 美味しさ 嬉しい!

Re: こんにちは。

ボス。 さん

> ボスんちの冷凍庫も、コーンでいっぱ~い v-363
どんな料理に使われるのか、出番待ちです v-222v-17


あはは、ボス。さん コーンは、プラチナ種と 思いました。
100本以上 すげぇ

北海道の ホタテを もらえる季節も あり
姉妹 いいなぁ~ 

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
スイカから泡が!これはいったいどういうことなのでしょう。熟れ過ぎ?

そう 明日 採ろうと思いつつ タイミング外れ
発酵してました、舐めると あはは 酸っぱい酵母 ぺっ 汗

> 北の大地からの贈り物は、あの方ですね。ルンバッバ♪
気にかけてくださるの、嬉しいですね。

ありがとうございます、自動掃除機さん、手に入らんさん
そう です。

> 足がタコのようなにんじん、ちゃんとお料理に使っている!
さぞおいしかったことでしょう。

あはは、それなり まぁいいかで 楽しんでます 汗 笑

> しろさんはヨットマンだったんですか?

3度目の ガンを患い その時 気 萎え 共同ヨット権利、手放しました。
ヨットマンの雰囲気は 楽しみました、アンダー

Re: No title

ちるみ さん

> ドクターズ見てますよ。
今、やっています。(笑)

録ってます、明日 ゆっくりと じっくり 感じたい

> 漫画チックで面白いですね、この病院で、相良先生以外に
担当が決められたら、地獄だよ。

まずは、相棒さん相方さん 伊藤さんに 身を委ね なら まぁいいか

> 死んじゃう~~~~~(*´Д`)

誰に 委ねようか ・・・自分は、蘭 さん

> たくさんのトウモロコシ、そういえばしろさん作ってないね。

そう 虫歯だらけになります そんな土壌・・・

> 前処理して、冷凍。
女の私が、褒めます。「よくやるよ。」

ありがたい旬を 伸ばし 楽しみたい
それには 冷凍

> この映画のロケーションにしてもいい回廊と。しろさん・・・・
若い日にご対面したかったな。v-8

ここ いいでしょう 気ままに写しまし
ここの 沖  徹夜で麻雀し あと 仲間と訪れ 風強し 真冬に チン(沈)したことあり
いろんな 思いであるところです。

相方さんと 会えるといいなぁ!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ