まぁ~ よろしく

野菜は

日々 旬 近く?

黄色スイカは 1個目 朽ち捨て

二個目も

↑↓ マウスオン よろしく

黒玉は、何個も食うたし、 配りしたし 

この玉は、お盆に 仏前供えた

3個目の黄色 正直は、

猛暑夏 PM3: おやつは、いろ採りどり 熱中症対策 に  いい?


ーーーーー

過去の事

7月20日
入院して12日目。手術して9日目

AM7:15  36.5℃  125~77
先生巡廻 2週間で 抜糸だそう。
AM10:10 36.9℃


↑↓ マウスオン よろしく

看護師さん、曰く、「入院は21日間を・・・」だそう、
そうすると、退院は29日か ? 

日々 ケア 感謝





7月21日
入院して13日目。手術して10日目

AM6:ころ 離床
20分ほど歩く、夜間出入り口から出、外の自販機で。微糖を買う
美味しいこと。

AM11; 36.5℃  毎日 身体を拭いていただき感謝!

PM4:00 37℃

夕食後、毎日 30 分、院内歩く


選挙日、原発反対多いし、消費税もそんな感じ、

なんで、それなど する隠して、圧勝する党があるか、自分は、不思議。

明日、散髪予約してる、
保険会社に、電話しよう・・・
歯科予約の取り消しも。


ーーーー
オフ会、瀬戸内、案内 6
2013/06/02    11:48   

鞆の浦 沖合で  紀州船と、海援隊 いろは丸 衝突し いろは丸は、沈没・・・・
補償 交渉  ・・・の 勝ち得 の 
そんな 資料館に 


英語

発音 ABC・・・自分は 汗    先生は 歴史 も・・・vV



昼 食う いづこ? にしよう

ん~っ

ハッシュドビーフライス ?・・・ ん~っ 鞆の浦で・・・美味しそうだが この日は タイミング 外す で


んっ この色は 旅と食 関係ないですが べンガラ    。 吹矢の里色 と思った感じた。 京都 寺院など・・・

昼食は 次で・・・・ オフ会、瀬戸内  長びせ  汗 まぁ~ よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

よいお供えができましたね
家では お菓子のほかに パイナップルと
冬瓜にしました (^^ゞ
抜糸がすむと 気持ち的に楽になりますね^^
仕事とはいえ 体拭いていただくのは
なにかしら 気恥ずかしいです^^

しろさん おはようございます。

今日お盆もおわり
お迎えした方お帰りになります。

海援隊のみなさんのお出迎え?
TVで放送されてました。

No title

なんで圧勝するのか?
私も、この党に入れなかったんですよ。
だって、本当はこんなに票が入る党じゃないよ、原発もいくつかは、そのうち稼働し始めるね。
国民がおかしいと思うのだけど・・・。

石畳みの路地がいいね。
ベンガラ色、情緒がある、古く新しい感じ。
京都みたいなところ、日本全国にあるんだね。

指に黒ずみ、内出血の跡があるね。

No title

こんにちは!

たくさん黒スイカなったんですね。
お盆ももう終わり。
お供えしていたスイカ、先程いただきました。
美味しかったです。もうこれ異常食べられません、というほど。(^-^)

仙酔島?だったですかね。
いいところみたいですね。

No title

しろさん

おやつに 黄色いスイカなど フルーツ盛り合わせで
南国気分に私は想像しました(笑)
暑い時期には冷んやりして食欲進みそうです

包帯を巻かれてますね~リハビリは有ったのでしょうか!

組織票が圧倒的に〇民党だったのでしょうかね

こんばんは。

スイカ v-381 美味しそう v-17e-266

No title

こんばんは♪

黄色いスイカ、おいしそうです。
しろさんが育てたスイカのお供え、ご先祖さまも喜ばれたことでしょう。

海援隊資料館前の袴姿の方々は、趣味で着ていらっしゃる?
雨でも街並みが良い感じ。次回はご案内をよろしくお願いいたします。

Re: こんにちは

みかん さん

> よいお供えができましたね
家では お菓子のほかに パイナップルと
冬瓜にしました (^^ゞ

左は、最中の小分け袋詰め でした。

> 抜糸がすむと 気持ち的に楽になりますね^^
仕事とはいえ 体拭いていただくのは
なにかしら 気恥ずかしいです^^

あはは、病院に感謝
日本の助け合い 自分も参加 ・・・・したい する そのとき

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 今日お盆もおわり
お迎えした方お帰りになります。

弟家族 明日来てくれると いいなぁ くるか?
甥っ子たち・・・

> 海援隊のみなさんのお出迎え?
TVで放送されてました。

案内、ボランティアの、坂本竜馬さん 変身 かと?

Re: No title

ちるみ さん

> なんで圧勝するのか?
私も、この党に入れなかったんですよ。
だって、本当はこんなに票が入る党じゃないよ、原発もいくつかは、そのうち稼働し始めるね。
国民がおかしいと思うのだけど・・・。

そう 原発は 悪しき絆と 自分は確信します。
しがらみに 役人たち 政治家 の 庭に 核廃棄を 埋めてくれ

> 石畳みの路地がいいね。
ベンガラ色、情緒がある、古く新しい感じ。
京都みたいなところ、日本全国にあるんだね。

そう 小雨 降る 時の 西小京都 も に行きました !

> 指に黒ずみ、内出血の跡があるね。

そう 退院しても ありました、
いまやっと 肩 上に 腕 掛かるようvV

Re: No title

風露草 さん

> こんにちは!
たくさん黒スイカなったんですね。
お盆ももう終わり。
お供えしていたスイカ、先程いただきました。
美味しかったです。もうこれ異常食べられません、というほど。(^-^)

日々 珠の スイカ食うできる スイカ 夏の 美味しいこと
この 玉 は スーパーでは 1000円 弱?

> 仙酔島?だったですかね。
いいところみたいですね。

そう 青春時代 ヨットに 乗り 酔っぱらってました、
今は 乗り物酔いは 犯罪 に なりにけりは 憲法

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
おやつに 黄色いスイカなど フルーツ盛り合わせで
南国気分に私は想像しました(笑)
暑い時期には冷んやりして食欲進みそうです

自分住む 瀬戸内の アップ させていただき ました

> 包帯を巻かれてますね~リハビリは有ったのでしょうか!

入院中の 退院まえに チッとありました、感謝!

> 組織票が圧倒的に〇民党だったのでしょうかね

しがらみ票の 多いこと 核廃物は 何処に 埋没
宇宙に 放射できる ?

Re: こんばんは。

ボス。さん

> スイカ v-381 美味しそう v-17e-266

旬北海道 モロコシ もらえんで

瀬戸内 の 熱き日 冷やした スイカ 食えることできましたvV 

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
黄色いスイカ、おいしそうです。
しろさんが育てたスイカのお供え、ご先祖さまも喜ばれたことでしょう。

世界各地の おいすい 果物 食ったことない
自分は 瀬戸内の 旬を・・・
マレーシア イタリア  ケニア  あぁ 知らん
井戸の中の蛙 も まぁ いい

> 海援隊資料館前の袴姿の方々は、趣味で着ていらっしゃる?

案内 ボランティア さんだと ? 感じました。

> 雨でも街並みが良い感じ。次回はご案内をよろしくお願いいたします。

春の 晴れた 日も いいものです。
桂小五郎 春雨じゃ 濡れて 行こう 笑

来年 相方さん レビンさん に 会えると いいなぁ!

こんばんは

しろさんのごはんの写真見ると、そうだ!わたしも記録残そうかな、、と
品数少ないので、、反省です。

スイカは熱中症予防にいいそうですよ。
カリュウムが多いから?かしら。
黒スイカ、食べたことないのですが、味はどうなんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

「風信子」さん

> しろさんのごはんの写真見ると、そうだ!わたしも記録残そうかな、、と
品数少ないので、、反省です。

自分は 一人身 ボケ防止 に 励んでます・・・
記録 vV ですね!

> スイカは熱中症予防にいいそうですよ。
カリュウムが多いから?かしら。
黒スイカ、食べたことないのですが、味はどうなんでしょう?

品種 それぞれ美味しいと 主張 しています よ ね?!

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> ローゼルの種 

手に 入らん そう感じました、感謝
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ