国民健康保険限度額適用

黄色のスイカ とパプリカ

黄色のスイカ 採りました 白い種あり チッと 早かった 汗
切り口の 汗。 
左手儘ならんで、効き手に 影響

クマゼミは、お疲れ感じ

今日、午後 初めて ツクツクボウシを鳴くの聴きました、季節かわりの チッ?

↑↓ マウスオン よろしく




供えに、コウヤマキを買いに行ったら いいの無かった 汗

家裏畑のを、採ることに した。

ーーーーー

過去の事

7月19日
入院して11日目。手術して8日目

AM6:ころ、朝の身支度って、歯磨きなど、して、
院内をあるく、清掃員さん早くからこられてる、日々挨拶。

食事前、主治医さん、回診
牛乳を、ヨーグルとに 替える

AM10: の看護ケア
36.8℃ 106~62
看護師さんに、上半身を拭いていただく。
レントゲン、4枚撮る

昼食

夕食


↑↓ マウスオン よろしく

PM3:  36.8℃  146~83

15日締め の病院会計の支払い請求書くる
説明で高額医療還付と同じと感じ、国民健康保険限度額適用で、、過払いしてた1500円-して、カードで一括払いした、ポイントつくし。



報道ニュースみて、入眠剤  耳栓して ボ~ッと・・・

・・・

骨折前の 事です 、ブルーベーを 採ろうとしたら、ブーンと  汗
いつの間にか 巣を

チクリとし 慌てて後退 刺し痕摘まみ 口で吸いだす
小さい蜂に 刺された 汗
かわいそうだが、殺虫剤を 噴霧 した・・・
子供の頃 カブトムシを獲りに行った時 スズメバチに 頭の天コツ刺されたことあり、
毒種類違ったようで、アナフィラキシーョックにならんかった。

ーーーー
オフ会、瀬戸内、案内 5
2013/06/02   11:41
鞆の浦 の 路地を 


↑↓ マウスオン よろしく

江戸時代の 雁木 残る 珍しいところ

石段 です、なんで 木 か 知らん

力石 です

屈強 ・主張・・    自分は その 4分の1なら なんとか?



重文 太田家 七卿落ち


鞆の浦港 シンボル

常夜燈

瀬戸内 続きます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん

黄色いスイカは 食べた事が無いです
中身は同じで味もスイカの味でしょうね(笑)

蜂に襲われるのは 何でしょね~色の濃い衣服とか
それとも他に原因があるのでしょうかね

国保の限度額は自分もそれで助かった記憶があります
カード払いで格好いいですね

こんにちは

黄色いスイカ 作りましたが いつのまにか
朽ちてました(T▽T)
ミツバチには よくさされましたが 他のハチは
刺された記憶がないような、
アナフィラキシーョックならなくてよかったですよ、
気をつけましょうね、見えない所で 巣を作ってるから
ぶんぶん 飛んでる姿を 見つけしかないですね☆
ポイントで少しは 取り返し ^^;

こんにちは。

ツクツクボウシの声は、まだ聞けません v-356
最近は、夕方になると、セミの大合唱が始まります v-17e-270

No title

しろさん、チタンなら取らなくてもいいじゃん。
また、同じところ切開しなきゃならんし、やめとこ?
リハビリは、気長に、私もだめかと思ったけど、今は良く動くよ。
肘は完璧、ただ、つくことは怖い。

スイカ、黄色くないね。
でも、みずみずしくて美味しそう~~。

しろさん、年金いくらあっても、足が出るんじゃない?
ご自分にシロちゃんに、我が家も病院への支払い馬鹿にならない。
もったいないね、健康な人なら、それだけ楽しいことに
使えるものを・・・。

No title

ハチってどこでも巣をつくるから気をつけないとですね。
ウチの主人もう大丈夫です。

スイカ美味しそうですね。

我が家にお供えしているスイカは私たちがいただきます。
重たいです。
高かったぁ~
思いっ切り食べてやろう!(笑)

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
黄色いスイカは 食べた事が無いです
中身は同じで味もスイカの味でしょうね(笑)

同じ味でした、皮が黄色、珍しさで植えました。

> 蜂に襲われるのは 何でしょね~色の濃い衣服とか
それとも他に原因があるのでしょうかね

手を伸ばしガサ音が、蜂にとっては攻撃されたと思ったのでしょう・・・

> 国保の限度額は自分もそれで助かった記憶があります
カード払いで格好いいですね

いつもニコニコ現金払いが、安いと思ってましたが、
カードの一括払いは、ポイントで戻るの知って、
車の修理費などに、利用することにしました、少しでも安く!

Re: こんにちは

みかん さん

> 黄色いスイカ 作りましたが いつのまにか
朽ちてました(T▽T)

変わり苗は、弱い感じしました、
中身、黄色いの三個めで やっと採れました。

> ミツバチには よくさされましたが 他のハチは
刺された記憶がないような、
アナフィラキシーョックならなくてよかったですよ、
気をつけましょうね、見えない所で 巣を作ってるから
ぶんぶん 飛んでる姿を 見つけしかないですね☆

何もしなければ、襲ってこないんですがね~
勘違いをハチがするの、恐ろしいです、
なにかと、気をつけていないといけません。

> ポイントで少しは 取り返し ^^;

そう、少しでも安く、

個人情報が 汗 かも・・

Re: こんにちは。

ボス。 さん

> ツクツクボウシの声は、まだ聞けません v-356
最近は、夕方になると、セミの大合唱が始まります v-17e-270

折り返し、最初の一歩を お先に感じました。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、チタンなら取らなくてもいいじゃん。
また、同じところ切開しなきゃならんし、やめとこ?

そうですね、そうしようと 思ってます
なんか、取ると、骨に穴あき?

> リハビリは、気長に、私もだめかと思ったけど、今は良く動くよ。
肘は完璧、ただ、つくことは怖い。

日々治癒に 確実 治癒に・・・

老いも ・・

> スイカ、黄色くないね。
でも、みずみずしくて美味しそう~~。

皮が黄色のスイカでした、
次は、中身が 黄色を切りますvV

> しろさん、年金いくらあっても、足が出るんじゃない?
ご自分にシロちゃんに、我が家も病院への支払い馬鹿にならない。
もったいないね、健康な人なら、それだけ楽しいことに
使えるものを・・・。

あはは、今月も、足が出ました、
残っす 月も、あるかも?

ほんと健康が一番ですね、なにより実感 月でした 汗

Re: No title

風露草 さん

> ハチってどこでも巣をつくるから気をつけないとですね。
ウチの主人もう大丈夫です。

相方さんも なんなく治られよかったです!

> スイカ美味しそうですね。

このスイカ まぁまぁ でした。
水分補給にも大活躍

> 我が家にお供えしているスイカは私たちがいただきます。
重たいです。
高かったぁ~
思いっ切り食べてやろう!(笑)

そうそう 盆明けに、冷たいの いただきましょう。
自分、今日採り、供えました。 

No title

こんばんは♪

スイカの種が白いのは、まだ早いということなんですね。
知りませんでした。

蜂はあっという間に刺すんですね。
こちらもよく飛んでいます。手で追っ払っているけれど、気をつけよう。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
スイカの種が白いのは、まだ早いということなんですね。
知りませんでした。

少しあり、ちっと早かったです。
どうも、採り時ナイス 自分はつかめません、音も同じように聞こえ・・

> 蜂はあっという間に刺すんですね。
こちらもよく飛んでいます。手で追っ払っているけれど、気をつけよう。

マレーシアの、蜂って、見たことない (@_@)
大きさも、でも、きっと習性は、似てるかも、
おどかさないのが一番でしょうね、
かかわらないように々・・・

No title

しろさん、こんにちは。

外が黄色いスイカ、中は真っ赤なのですね~
白い種は未熟な種ですか、恥ずかしながら知りませんでした。
そちらでもツクツクホウシが鳴き始めたのですね。
ここでも、数日前から鳴き始めましたが、暑さは一向に収まりませんね。
ハチ刺され、チクッだけですんで良かったです。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
外が黄色いスイカ、中は真っ赤なのですね~

こんな種 食うことできました 感謝

> 白い種は未熟な種ですか、恥ずかしながら知りませんでした。

外れた タイミング でした・・・

> そちらでもツクツクホウシが鳴き始めたのですね。
ここでも、数日前から鳴き始めましたが、暑さは一向に収まりませんね。

三重は 山影 東向き多し・・・
瀬戸内よりツクツクホウシの多く鳴いてると・・・

> ハチ刺され、チクッだけですんで良かったです。

口で 吸い ペッペッ 外に しました なんとか
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ