イメージダウン

暑い、美味しかったトマト 終わりに。

ズッキーニもそろそろ、自分より高くなった 白オクラ も

赤オクラも、種採り用は・・・

普通は、いまが盛り?

↑↓ マウスオン よろしく

初、ゴールドキウイは、30個ほど、いい大きさで、

別の所棚、ナンキン葉、おおい被さる ゼブリキウイは、大小さまざま数知れず

そのところナンキン葉、枯れ始め、観察すると

ナンキン 2つほど vV

気づけば 表庭に ビナンカズラ 咲いてました。

ビジョカズラって みたことない・・・




ーーーーー

過去の事

7月18日
AM5:ころ トイレ・・また尿意 
耳栓してるし  静か・・・

うとうと AM 6:30 ころ 歯磨きや・・
守衛所前、堂々と外へ出る、守衛チラッとみたが・・
はは、自分の責任で(内緒で)、パジャマ姿 三角巾姿で 近くの24時間スーパーに買い物に
早朝も 外の空気は、ムッ蒸っと 感じた。
買い物は、醤油と・・・買い 病院もどると

AM7:ころ 自分は、今年の初ゼミ 病院夜間口のケヤキで鳴く聴き 見

朝食前 先生 巡診見? あと消毒しましょう



↑↓ マウスオン よろしく 

AM11:36.8℃  116~62 
ぽっちゃり 笑顔の素敵、自分も楽しくなる 看護師さんに、
笑顔で シャンプーしていただく あぁ油気ない、爽快なこと マンダム
サッパリ!



PM4:30ころ 消毒 包帯替え

入院続き感じ、外は暑いし 病院 不便感じんしまぁ いいか

PM9:ドクターズを見、PCで遊ぶ、・・・耳栓・・・入眠剤
トイレは ・・何回も・・汗 


ーーーーー

オフ会、瀬戸内、案内 4
2013/06/02  11:ころ・・・対潮楼に、 
ここから対岸に橋は、県の方針で、山トンネルに変更になった感じ?
鞆、架橋問題 鞆の浦の町は、細い路に



宮城道雄が鞆の浦の海をイメージして作曲したのが箏曲 春の海 は・・・



このマスクした、不審者で、イメージダウン 

対潮楼

資料の中に

以前紹介した、西郷隆盛

さん、 お写真 確実と 確信!
  一番下の段           この ↑ あたり 坂本竜馬

でも、いま編集してると、なんかこの写真 へん?
みんな みてる方向 視線 まちまち ?
合成写真  昔 そんな技術が、あったの?



鞆の浦、 対潮楼から  ・・散策

ーーーー

大腸カメラ 検査 などで、・・で 訪問 コメント おそくなりそう よろしく
  

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

夏野菜 終わりになってきましたね、
かぼちゃ 思わぬところで 大きくなってたり^^
病院内 不自由なくいられると つい このまま 夢心地でいたい気分
後からの請求書で 目が覚める ><。
昔は あとからでも 写せたような気がします

しろさん こんにちは~

今年は暑すぎて夏野菜が早く終わりそう・・・

水やりだけではダメのようです。

No title

きょうも暑かったですね。
キュウイも成り出したんですね。

もうそろそろ野菜はお終い。
今年のトマトはうまく出来なかった。(私は食べる人だけど)
トマトのお尻が割れてあっと言う間に腐ってくる。
去年は出来が良かったのに。。。
その年によって?それとも苗が悪かった?

こんばんは。

シロさん、カラーをしながらの畑見回りですね v-356

Re: こんにちは

みかん さん

> 夏野菜 終わりになってきましたね、
かぼちゃ 思わぬところで 大きくなってたり^^

儲けた、気持ちになりました 笑

> 病院内 不自由なくいられると つい このまま 夢心地でいたい気分
後からの請求書で 目が覚める ><。

ベッピンさんと 会話できるし、会話はボケ防止に。

> 昔は あとからでも 写せたような気がします

合成写真かなぁ~・・・

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 今年は暑すぎて夏野菜が早く終わりそう・・・
水やりだけではダメのようです。

そろそろ やさしい自然に・・
あぁ~熱帯夜 去ってくれ!

Re: No title

風露草 さん

> きょうも暑かったですね。

ジリジリですねぇ~
今日は、病院で 冷たいムーベン2リットル飲んでました、汗

> キュウイも成り出したんですね。

味はともあれ、豊作感じ vV

> もうそろそろ野菜はお終い。
今年のトマトはうまく出来なかった。(私は食べる人だけど)
トマトのお尻が割れてあっと言う間に腐ってくる。
去年は出来が良かったのに。。。
その年によって?それとも苗が悪かった?

地域による、輪廻でしょうか?
家は、プチトマトが 不作でした、
普通のは、味が濃かったです!

年に、しましょう 笑

Re: こんばんは。

ボス。さん

> シロさん、カラーをしながらの畑見回りですね v-356

カラーは、外せません、可哀想ですが 汗

No title

こんばんは♪

いろいろな色のオクラがあるんですね。味は同じです・・・よね?
たくさんのキウイ、これはまたジャムになるのかな?

↑大腸検査、お疲れ様でした。
次は二年後とは、良かったですね。
私も来年こそは検査を受けないといけません・・・。(涙)

お茶を飲んでいただき、ありがとうございます。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
いろいろな色のオクラがあるんですね。味は同じです・・・よね?

ネバネバ 味 分別つかんなぁ? 色で楽しみか? 笑

> たくさんのキウイ、これはまたジャムになるのかな?

そう、しまいに つくることにしてるし
美味しくなくとも 継続は 力なりけり

> ↑大腸検査、お疲れ様でした。
次は二年後とは、良かったですね。
私も来年こそは検査を受けないといけません・・・。(涙)

ありがとうございます・

ゆんこ さん 受けないといけません 必ず!
自分からも お願いします。
ゆんこ さん お知り合い 誰もが 思うところ、
そうして ゆんこ さんも 人に 思うところ。
 
> お茶を飲んでいただき、ありがとうございます。

ありがとうございます。
身体内、けんこうを 育んでます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ