10:ころ 出た

レンコン

25センチ

退院して

摘果 すると 一つでき 元がとれた?

↑↓ マウスオン よろしく

元の蔓 枯れ

採った スイカ二つ 里芋の葉に比べ 小さいこと  黄色はプチトマト

模様スイカは いいタイミング

黒玉 早く採りすぎた

黄色プチトマト 背より

高くなりにけり
今日採れ、ブルベリと 黄色パプリカ以外は よそ様に・・・

ソ~っと そ~っと ピント 合せてようと・・・

逃げられた ボケ UP まぁ いいか・・・



ーーーーー

過去のこと

  7月17日   術後 7か目の朝

PM 5: 頃 起床
病院内 歩く 階段は 3階42段、4階は上がりません。
階段は 3階42段は6降り上がり、どのくらい歩く 1キロくらい?

朝 36.4℃
この日の朝は 便が少量だけ、出そうで出ない 汗

水曜日選べる朝食は、パン

10:ころ 出た

昼食は、揚げ出汁 豆腐

PM3:30ころ   36.7℃

夕食
鯖磯辺 揚げ 美味しいぞ  大根おろし添え あるし

夕食後 36.8℃

PM 11: 入眠剤  日々、耳栓し。  うとうと

ーーーーー

お出かけ

オフ会、瀬戸内、案内 3
2013/06/02  10:24分から

地形穏やかな? 瀬戸内にも 過去にあり

激動1地形   海辺の岩色の 不思議? 

地殻変動は10万年に一度は必ずある?

原発事故 放射汚染は10万年続く
そんなこと のっぽ187 先生 お話・・・散策

↑↓ マウスオン よろしく

やっぱ 最終も処理できん 放射汚染  日本 地震国に 馴染まん
言い訳は、 核研究 防衛に 研究施設が必要?しか 

五色の 岩 あり


干潮時に 渡れる島は、 
モン・サン=ミシェル

地形的には 同じ? あはは 

美人さん と

多く すれ違い? しました かも?


一円玉、あちこちに添えられて、日本最初の 国立公園の一つ 地域 でし・・・
から・・鞆の浦 細い 路に・・よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

黄色いパプリカ 大きい^^
昔 スイカ たくさんできたころ 大きな窯で煮詰めて
砂糖のかわりにしてたとか 本当でしょうか
旬のもの 採りたて 柔らかく 美味しい
いただかれた方 喜ばれたことでしょう♪
原発 放射能の研究施設 必要だけど 非核宣言国ですから
難しいのでしょうね

No title

10時ごろ、おめでとう♪
すっきりしましたね。

季節の野菜、取れたてっていいですね。
私なんて、そんなご馳走食べたことがありません。
売り物用に作られた、野菜だけです。

スイカも一人で食べたの?
自給自足的生活、憧れるわ~~~

出来ないから余計にね。

こんばんは。

美人風呂に入ると、美人になれる v-361

それなりにかなぁ v-17e-356

こんばんは

しろさん、モンサンミシェルって、確かに似てます。
修道院があれば、そのもの、、ですね^_^

スイカ、小さいって仰いますが、
熟れ具合も、色も、、とっても美味しそう。

No title

きょうも暑い、暑いって過ごしました。笑
もうお盆ですね。
月曜日にはスイカも買っておかなくては。。。
あのスイカを見てかぶりつきたいと思いました。
今年ウッ、何回食べたかな?

しろさん こんばんは~

今年はパプリカ植え忘れ(笑)

広島も長崎も68年・・・まだ放射汚染続いている?
美人になれるなかな~美人風呂

Re: こんばんは

みかん さん

> 黄色いパプリカ 大きい^^

一個できて 元が取れた感じしました、
もう、2個3個できそうです。

> 昔 スイカ たくさんできたころ 大きな窯で煮詰めて
砂糖のかわりにしてたとか 本当でしょうか

自分も聴いたことあります、
どんな 甘味、 ねっとりと 想像・・

> 旬のもの 採りたて 柔らかく 美味しい
いただかれた方 喜ばれたことでしょう♪

この度は、
親戚が、カラオケ喫茶してるので、思われる、お客へいったことでしょう

> 原発 放射能の研究施設 必要だけど 非核宣言国ですから
難しいのでしょうね

原発は日本には不向き
今は、熱効率のそれはいい火力発電が、できたそう。
燃料高も、CO2少なく克服できるそう、そちらに向かっていただきたい。

Re: No title

ちるみ さん

> 10時ごろ、おめでとう♪
すっきりしましたね。

ありがとうございます。
これの、爽快なこと。
腸閉そく経験者には より感じますね。

> 季節の野菜、取れたてっていいですね。
私なんて、そんなご馳走食べたことがありません。
売り物用に作られた、野菜だけです。

毎日となると、飽き・・・わがまま 汗

> スイカも一人で食べたの?
自給自足的生活、憧れるわ~~~
出来ないから余計にね。

スイカ、水分補給に 小さいのなら、1日半で、
もてあましは、人にあげますv

Re: こんばんは。

ボス。 さん

>太字の文> 美人風呂に入ると、美人になれる v-361

それなりにかなぁ v-17e-356

そうですね、自分もそう思う。
でも ここは ちがうかも?

Re: こんばんは

「風信子」 さん

> しろさん、モンサンミシェルって、確かに似てます。
修道院があれば、そのもの、、ですね^_^

あはは、スケールの違うこと 汗
外国に、行ってみたい 驚愕し、眠れんだろうなぁ

> スイカ、小さいって仰いますが、
熟れ具合も、色も、、とっても美味しそう。

黒玉は、味は外れでした、
熱中症予防にパラッとうす塩 、美味しく感じます・ 

Re: No title

風露草 さん

> きょうも暑い、暑いって過ごしました。笑
もうお盆ですね。

今日は37℃越え?
坊さん正午前に 来なはった 時間w0・・

> 月曜日にはスイカも買っておかなくては。。。
あのスイカを見てかぶりつきたいと思いました。
今年ウッ、何回食べたかな?

供えに 採ろう、
熱中症予防に、スイカは最適と思います。
自分、今年最初のスイカは、病院でした。

風露草さんは、相方さんと、おいしいねぇ~って 相槌うちながら

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 今年はパプリカ植え忘れ(笑)

あっ もう ・・・

> 広島も長崎も68年・・・まだ放射汚染続いている?

被ばく者 子孫さん、三世代、ガン確率 いまだにと思う。

ん~っ 広島も長崎 ボンっと。 のと違う 福島は、未だに動いてます、
日々 プール1杯の汚染水
儲けにならない汚染水・・・
責任企業は、儲け・・・ならないの
原発事故の 責任を 取った人 一人もいない 
廃炉に もン?十年 技術が あれば
核廃棄物は 何処に行く? 世界で決まってるのは、ノルウェー? とモンゴルだけ?
あとは、原発賛成者さんの、お庭に よろしく願いたいです。  

> 美人になれるなかな~美人風呂

きっと それなり 
思うまま に 感じます。

ここは きっと ベッピンさんに、自分はなると 思う。

No title

こんばんは♪

スイカ、これで早すぎたんですか?色はいいのに・・・。
ブルーベリーがたくさん!これらもジャムになるんですね。
自家製ジャム、いったい何種類あるのでしょう。

美人湯という名前のお風呂はたくさんあるけれど、「男前湯」というのは聞いたことがないような・・・。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
スイカ、これで早すぎたんですか?色はいいのに・・・。
> ブルーベリーがたくさん!これらもジャムになるんですね。

黒玉の方、皮が厚く 写真では分かり辛いですが、白い種が多くありました。

> 自家製ジャム、いったい何種類あるのでしょう。

これから順番になると、イチジク→フェイジョア→柚子→キウイ→木苺→桑の実→イチゴ→ブルベリ?
あとするとなると、トマトをペーストかな

> 美人湯という名前のお風呂はたくさんあるけれど、「男前湯」というのは聞いたことがないような・・・。

ははは、確かに・・・
次記事UPビナンカズラは聞きますが ビジョカズラは聞いたことないような・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ