齧れたか

入院中で、いけなかった 歯の手入れにいき

今日は、骨折 リハビリに 行った、。これくらいだと
一日おきに いけそう
それにしても、年金生活 は、 汗 目減り確実に・・
儲かるのは、はきださん 輸出産業>輸入と・・・ばかり


迷い込んでて

自分も 負けず劣らず うろたえた 汗

↑↓ マウスオン よろしく




ーーーーー

過去のこと


7月12日

早朝、酸素マスク モニターを外していただくv


尿管は 計測で外せない。弾性ソックスも
三角巾を、していただく。

朝食

点滴は ソルデム から 抗生薬から 止血・・・

AM10:ころ 痛み止め座薬を いれる 8時間 経ち 痛み感じ・・・

昼前、尿管を外していただいた
尿道に 尿が残尿してる感じ が 敏感に なり 辛い
昼飯

この感じ、退院まで続いた、過敏になって・・・夜 睡眠妨げ

PM 18: 検温 36.7℃
夕食 前



  19:15  座薬を所望!

痛み止め ロキソニン 毎食後
痛み止め 座薬は、8時間ごと 頼んだ。
この日は、汗

テレビは、20時間 1000円 入院中は、3000円弱、使った。

↑↓ マウスオン よろしく

あとの時間つぶしは、携帯のワンセグや、
PC で、麻雀や、ソフィアゲームなど。

自分は、エクセルは全然知りません、
チョッとでも、齧りたいたいと CD を もちこんでた

もちこんだのは2003
PCにあったのは 2010 表示の違うこと


繰り返し々・・・表計算  罫線 を真似た。

入院中の体温変化、折れ線グラフに出来たか?
エクセル少し齧れたか?

......

お出かけ で

過去のこと 旅 気ままに UPしてるもんで ごちゃ混ぜ 汗
広島空港 直ぐ近し
2012 / 7/08  13:05の、三景園

 三景園の水面や、広島空港 管制塔見えるところは、

カープ見えるところでした。

そこの池 涼しげ 鯉 睡蓮

楽しんだ 一時 v

管制塔と

コシアキトンボ でし。

三景園 次で 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

入院中 何か 学習されたみたいですね
なにかのきっかけがないと はじまらないこと
今回は 痛い始まりで ちょっと いやな思い出になりそう
お出かけ先 きれいな スイレン♪
また 元気取り戻して お出かけ楽しみましょう

No title

しろさん

退院後はどうでしょうか?
少しづつで無理されませんよう
入院中で術後はPCのお勉強でしたか 整形外科のリハビリはどんどん積極的に訓練されるかと思います
気長な心が求められますが 心有っての身体ですので気に乗らなければ休むのも有りかと。

こんにちは。

鯉が、こんな近くに・・。

「 エクセルも 慣れれば 便利なアイテムよ 」

こんにちは

入院中はマメに奢侈を撮ったのですね。まさしく記念写真です(*^^)v
退院後はしっかりと食事を作り、すごいなあと思います。

No title

病院が違うと、変わるんだなって思う。
尿管、私はなかったけど・・・
テレビ安い!
私の所は、1000円で8時間ほど、もうどんどん
お金がいります。
CMは切っていました、節約節約。

食事も、いいね。
豪華に見えます。

リハビリは、毎日でなくてもいいそうですよ。
気長に、それでも治ります、と思うよ。

No title

痛いのに勉強、よくされましたね。

CDに入っているんですね。

それはやったことがない。

エクセル嫌いだったけれど、今はエクセルで名簿を作っています。

ただそれだけですが。(^-^)

チャンと食事も作られ、私よりズットズット家庭的。

見習わなくっちゃ。笑

Re: こんばんは

みかん さん

> 入院中 何か 学習されたみたいですね
なにかのきっかけがないと はじまらないこと
今回は 痛い始まりで ちょっと いやな思い出になりそう

困った入院、なんか+なことをと思い、
痛いの少しでも+にしたいと思いましたで。

> お出かけ先 きれいな スイレン♪
また 元気取り戻して お出かけ楽しみましょう

涼しくていいかぁ~と、遅ればせながらUPに・・
お出かけ ブログネタで、しないと

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
退院後はどうでしょうか?

ありがとうございます。
エアコンをかけ、テレビ三昧しています。

> 少しづつで無理されませんよう
入院中で術後はPCのお勉強でしたか 整形外科のリハビリはどんどん積極的に訓練されるかと思います
気長な心が求められますが 心有っての身体ですので気に乗らなければ休むのも有りかと。

痛み、なんか+にしたいと未知の世界を齧りました。
ありがとうございます、
そうします、痛いの苦手だし、ボチボチで・・

Re: こんにちは。

ボス。 さん

> 鯉が、こんな近くに・・。
「 エクセルも 慣れれば 便利なアイテムよ 」

未知の世界、挑戦しました。
組の会計、できるかも?

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 入院中はマメに奢侈を撮ったのですね。まさしく記念写真です(*^^)v
退院後はしっかりと食事を作り、すごいなあと思います。

なんかしてると、その時間ぶん、凹んでる時間が、少なくなるし、
数多く摂る、治癒が、少しでも、早くなる?

Re: No title

ちるみ さん

> 病院が違うと、変わるんだなって思う。
尿管、私はなかったけど・・・

病院も、個性があるんですねぇ
合う病院に、当たりたいものです、

全身麻酔は 尿管?

ちるみさんは 両手だったんですね、
スッゴク大変でしたね、ご快復日々の前向きの積み重ね、
自分も、見習います。

> テレビ安い!
私の所は、1000円で8時間ほど、もうどんどん
お金がいります。
CMは切っていました、節約節約。

そう、CMは、自分も
見たい番組だけ 病院テレビで、
あとは、携帯のみてました。
8時間 高い…汗

> 食事も、いいね。
豪華に見えます。

まぁまぁな 味 笑

> リハビリは、毎日でなくてもいいそうですよ。
気長に、それでも治ります、と思うよ。

そうしましょう、焦って下がるとまずいし

Re: No title

風露草 さん

> 痛いのに勉強、よくされましたね。
CDに入っているんですね。
それはやったことがない。

ズ~と前に、買ったのがありました、
勉強しようと 思っただけになってました、
10年経ち、遅ればせながら、チッとかじりました。
組の会計、できるようになったんか?

> エクセル嫌いだったけれど、今はエクセルで名簿を作っています。
ただそれだけですが。(^-^)

組長が、まわってきます、
必要かなで、
前は 親がしてました。

> チャンと食事も作られ、私よりズットズット家庭的。
見習わなくっちゃ。笑

食事は、テレビを見ながら一人で食べる、
少しでも、楽しく感じたい。

食欲が落ちませんね

病院では規則正しい生活で涼しくてよかったですね

帰宅しても食事の支度されているんですね
冷麺も素麺も飽きますね
でもお腹すくとなんか食べてるv-405

No title

こんにちは♪

入院中にエクセルの勉強、偉いですね。グラフが作れるようになるなんて、素晴らしいです。
私、エクセルは得意です。
何か質問があればどうぞ。(笑)

尿管の後遺症はずっと続いたんですね。それは辛かったことでしょう。
リハビリ通院は一日置きといえども、この季節は大変ですね。
お大事に。

Re: 食欲が落ちませんね

あおぞら39 さん

> 病院では規則正しい生活で涼しくてよかったですね

病院、眠れませんでした、
家が、いいですね、眠れます。

> 帰宅しても食事の支度されているんですね
冷麺も素麺も飽きますね
でもお腹すくとなんか食べてるv-405

水分補給に、トマトを食ってます。
麺に、ざるそば、冷やしラーメンも参加
時々、ニンニク効かした、温かい ナポリや、焼きそばも 参加
今のところ食欲あり、続くか?

睡眠よくとり、夏をのりこえましょう!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
入院中にエクセルの勉強、偉いですね。グラフが作れるようになるなんて、素晴らしいです。
私、エクセルは得意です。
何か質問があればどうぞ。(笑)

自分で撒いた、負の入院を、少しでも+にしたいと思いました。
自分は、齧って味見、食べるときは、ご教授お願いします。

> 尿管の後遺症はずっと続いたんですね。それは辛かったことでしょう。
リハビリ通院は一日置きといえども、この季節は大変ですね。
お大事に。

退院するまで、神経が過敏になってたよう、
泌尿器科を、受診しようかとまどって、ました。
退院して、あまり気にならなくなりました、
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん、こんばんは。

ネットの中に鳥が迷い込んだのですか?
それは、向こうも、しろさんもびっくりですね~
コシアキトンボ・・・ しろさん、飛んでいるトンボの種類が分かるなんて、
視力がいいのですね!
トンボって、ほんと、ヘリコプターみたいです。

Re: こんばんは

鍵コメ さん

>  驚いてました

えっ、 驚かれるものでは ないのですが  ?

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
ネットの中に鳥が迷い込んだのですか?
それは、向こうも、しろさんもびっくりですね~

鳥防止 特に ヒヨドリ に、 
ブルーベリー 網囲いに 雀さん入ってました、
いずれ 出ていくことでしょう 笑
 
> コシアキトンボ・・・ しろさん、飛んでいるトンボの種類が分かるなんて、
視力がいいのですね!
トンボって、ほんと、ヘリコプターみたいです。

近くでみてます、写せるのは 遠くに なりました、
しろくろ が 特徴的な トンボ ですね
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ