掛からない

今日は 月一度の、医療廃棄を持って行き、

消毒綿を 持って帰る 日 でした。
アレルギー食  肝臓薬

血液検査数値

しかたないなぁ~

↑↓ マウスオン よろしく



繁 スゴイ 少し 散髪

一つだけの キワーノ 早く 採りすぎた 汗

捨てるに




捨てられない ・?・



ーーーーー

過去のこと


7月14日 術後 4ヵ目の朝 

睡眠は、してたか? よく分からない、ボ~ッと目覚め・・。
AM5時ごろから、テレビみたり

7: 36.6℃





AM9:  抗生 止血 同時点滴

AM10: 36.5℃


12時前 骨折主治医さん、ドレンを外しにこられた、
ドレン( 排水管) この場合、術まわり、体内の不必要液体を外にだす。チッと馴染まん感じた。
ガーゼは 血や汚れで・・・
消毒し ガーゼ 包帯 替える。この時の 付き添い看護師さん、3日?ぶりメーテルさん


↑↓ マウスオン よろしく


14: 抗生 点滴

天候の病院地域

お祭りだった・・・

20: 36.6℃

ここの病院は、この病院近くに住む、叔父に言わせると 死ぬという・・・
で 叔父は、この病院には掛からない

自分は、癌を患い、何回入退院したことか 

ーーーーー

お出かけ

順番からいうと後になりますが、

オフ会、瀬戸内、案内 1
先にします。

2013/06/02  9時過ぎに、改札口で のっぽ187先生と、待ち合わせでした。
自分は、早めに行き、駅まわり 散策

平櫛田中


まずは、近くの芦田川沿いにある、前に紹介したことある 国宝 明王院


国宝 本堂 で、生きとし生けるもの ~~~ソワカ。
先生、鐘を、そ~ッと、突かれてた、いい響き~~~ 

国宝 五重の塔に 別れをつげ

いろは丸

迎えに来てくれる・・・

ガン患うは
基本に戻り

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

黄色くなったゴーヤどうされたんですか?

明王院は草戸稲荷神社の近くですよね。
草戸稲荷神社は初詣で1度行ったことあるんですが・・・

いろは丸乗って見たいわ~

No title

こんにちは♪

しろさんの豪華な食事に比べると、病院食はほんと少ないですね。
これで栄養が足りているのかしらん?

古いお金はどこかで買い取ってもらえるのでは?

オフ会記事、楽しみにしています。

No title

しろさん

シロちゃんの食事と薬代 縁有って しろさんのご家族のような関係ですから 仕方が無くですね
ウチでもそうですが 一緒に暮らしてるので面倒ですが責任と云うものでしょうか(笑)

病院の評判は 掛ってる方からすると怖いですが
ケースに因ったりもしますね 
全員が全員良いと言うのも今は多くの傷病などあるので
難しいでしょうね



こんにちは

病院食 多くの人が まずいと言う中で
わたしは けっこう 美味しく感じてた (^^ゞ
古銭 放置してても仕方ないですね、
どうしたものかしら
いろは丸 かっこいい♪

No title

キワーノって何?
初めて見ました、ゴーヤの親戚かしら?

病院は、重病人が来るから、亡くなる人も多いですね。
私も、入院してるとき、何人か亡くなって、ばたばたしていました。
叔父さん、せっかくそばに病院があるのに、入らないなんて、信頼が出来ないのですね。

しろさんは、助けていただいてて、よい病院と思われているんでしょう?
いろいろですね。

シロちゃんは、何時まで・・・治ることはないのですか?

キワーノ

ごーやとは違うのですか?
いったい何本うえたのでしょうか?
いつも品数の多い食卓ですね。

No title

たくさんのゴーヤが生りましたね。
あの黄色いのはどうされました?
何故黄色くなるのでしょうね。
小さいのでも黄色く。

きょうもゴーヤを食べました。
豚肉、トーフを入れて味噌で味付け。
これでお腹膨れた。(^-^)

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 黄色くなったゴーヤどうされたんですか?

この日は、妹が来た日、他にも、いろいろ持って帰りました。

> 明王院は草戸稲荷神社の近くですよね。
草戸稲荷神社は初詣で1度行ったことあるんですが・・・

そうです、すぐ隣です、
自分も遠い昔、初詣にいったことあります、
その年、よいことなかったので、初詣というもの、しなくなりました、(>_<)

> いろは丸乗って見たいわ~

ほんの5分ほどの、乗船になります、
それでも、潮風の美味しいこと

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさんの豪華な食事に比べると、病院食はほんと少ないですね。
これで栄養が足りているのかしらん?

写真では分かりづらいです、
病院食は、一つの量がそこそこあります。
家のは、少量多品種に努めてます。

> 古いお金はどこかで買い取ってもらえるのでは?

保存状態が、極 わる  
一応お金だし捨てる と、罰があたりそうだし 笑
ブログネタに、するくらい 汗

> オフ会記事、楽しみにしています。

ありがとうございます。
メジャーでない、観光地が多いです。

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんの食事と薬代 縁有って しろさんのご家族のような関係ですから 仕方が無くですね
ウチでもそうですが 一緒に暮らしてるので面倒ですが責任と云うものでしょうか(笑)

あはは、しかたのない関係、身体の一部?

> 病院の評判は 掛ってる方からすると怖いですが
ケースに因ったりもしますね 
全員が全員良いと言うのも今は多くの傷病などあるので
難しいでしょうね

間違いあってはいけない病院、
それでも、相性もあるのでしょうか、
病院自体は、満床状態が続いてました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 病院食 多くの人が まずいと言う中で
わたしは けっこう 美味しく感じてた (^^ゞ

薄味は、健康の証しになるとおもいます。
自分、いつのまにか、味が濃くなってました。

> 古銭 放置してても仕方ないですね、
どうしたものかしら

ブログネタで、あとは、暗いところで・・・

> いろは丸 かっこいい♪

黒い稲妻 感じ?

Re: No title

ちるみ さん

> キワーノって何?
初めて見ました、ゴーヤの親戚かしら?

ゴーヤとは別で買ってました。
ごく近くに植えてったもんで、ゴーヤに覆われてました。
キワーノ、味見できるか?、うまく熟すか?

> 病院は、重病人が来るから、亡くなる人も多いですね。
私も、入院してるとき、何人か亡くなって、ばたばたしていました。
叔父さん、せっかくそばに病院があるのに、入らないなんて、信頼が出来ないのですね。

なんか、タイミングの悪いことが あったのでしょう、
もし、本当に困った病院なら、とっくに潰れてると、信じて!

> しろさんは、助けていただいてて、よい病院と思われているんでしょう?
いろいろですね。

そう、自分は、原発ガンを三度患い、なんとか卒業したし・・・

> シロちゃんは、何時まで・・・治ることはないのですか?

もう、治ることはないでしょう
薬、病気と仲良く、お付き合い

Re: キワーノ

そよかぜ さん

> ごーやとは違うのですか?
いったい何本うえたのでしょうか?

ゴーヤ、白いの一本、普通の4本うえてました。
キワーノも、白ゴーヤも、普通に蔽われ・・ハイブリットに

> いつも品数の多い食卓ですね。

少量多品種は、ガン予防と 信じ!

Re: No title

風露草 さん

> たくさんのゴーヤが生りましたね。
あの黄色いのはどうされました?

妹が、持って帰りました。

> 何故黄色くなるのでしょうね。
小さいのでも黄色く。

熟しつつ

> きょうもゴーヤを食べました。
豚肉、トーフを入れて味噌で味付け。
これでお腹膨れた。(^-^)

夏バテ防止の強者 
夏を、楽しめますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お医者様と患者さんて、信頼関係も重要ですよね v-220v-17

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

> 鞆の浦

まだまだ、UPさせていただきます。

Re: こんにちは。

ボス。 さん

> お医者様と患者さんて、信頼関係も重要ですよね v-220v-17

軽いならいざ知らず、
重篤ともなると
それなくして、なんの治療かなっ ですね。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ