病院用意の

酔っ払い記憶がぜんぜんない 汗
朝、4時30分ごろ なんか、左肩が痛い
脱臼したと、病院に行く

夜間診療だし、保険証を持って行ってなく、前払いで5000円を渡し、仮領収証。精算。

左肩の骨、骨折、これはほっといてもつくかも。肘は手術をしないと動かないようになる。
利き腕ででなく、チョッと幸い。

↑↓ マウスオン よろしく

レントゲン→心電図→肺機能→血液検査

これは肺機能検査

病院用意の、着替え下着、歯ブラシ、石鹼とうを利用することにした、1日580円
洗濯する必要ないし、 持って行くものは、サンダル、髭剃り、携帯・・・とう少しですむし。
空いてたら4000円の個室を頼んだ、たぶん4人部屋になるだろう。2人部屋は1500円
どうせ同室になるなら4人部屋に 差額ないので


来週の9日の10時に入院することになった、それまで、家でロキソニンで、なんとかがまん。
付き添いは保証人、誰頼もうかなぁ妹か・・
10日 全身麻酔で、肩 と 肘 を
入院予定は、一週間 汗。
シロは、獣医さんに 頼もうか1日、3000円だったかな・・・ 

コメント欄 閉じてます。 よろしく

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ