思わず・

インシュリン 三分の一 残ってますが、三カ月 経ったので

医療廃棄とで ・・・に 行く

新しい インシュリン

血液検査 や

↑↓ マウスオン よろしく

ワクチン注射(一年 一度)

 日々 肝薬 など


待ち

遠しいな~

茶箪笥に

あったもの

↑↓ マウスオン よろしく

下の方 釜印 

窯元 知らず 汗。 景色? いいなぁ~?
なに焼き ?   

いずこの 景色

バビル・・・?塔 ? 自分は 知らん

見知らぬ

お安い? お野菜は、煮浸し。
家野菜を、食わないで。

6ヶ 

180円 リンゴは、思わず・・・

ーーーーー
追記

昨晩、酔っぱらい 転倒し
左肩と肱部分の骨を折った。。。
訪問 コメント 更新 滞りがちに、なると思う よろしく。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

180円 買いに行きたい、めちゃ 激安 ><
ビエトラ・ロッソ イタリヤ野菜 
見たことないですが お味は いかがだったでしょう
湯呑は 両の手で包み込むように とって
自分にしっくりと 収まると いい器なんだそうです
折角だから お茶 いっぷくされてみては^^

No title

しろさん、こんにちは。

左肩と肘を骨折されたとか・・・ 大丈夫ですか。
どうかご無理なさらず、休みを頂いたと思い、ゆっくり休息なさってください。 
くれぐれもお大事に! 一日も早く完治しますようにお祈りいたします。

こんにちは

だいじょうぶでしょうか、食事 作ったりするの
大変でしょうが 無理のないようにしてくださいね
早く治りますように

お大事に

骨折ですか、、、。
手術?ギプスでしょうか。
無理をしないで妹さんにSOSしてくださいね。
どうかお大事にして下さい。
早く治りますように。

こんばんは。

健康のためとはいえ、、、大変だこりゃ v-356

あらっ! まあ!

大丈夫ですか? 無理しないで養生してください。
痛いのですか?

Re: こんばんは

みかん さん

> 180円 買いに行きたい、めちゃ 激安 ><

このリンゴは、安くても美味しかったです。
サクランボは、それなりと思ってましたが、
いただいた、サクランボとは、雲泥の差、
本物の味を、知らなかった あせ
ありがとうございました。

> ビエトラ・ロッソ イタリヤ野菜 
見たことないですが お味は いかがだったでしょう

かすかにねばり、味濃く、美味しかったです。

> 湯呑は 両の手で包み込むように とって
自分にしっくりと 収まると いい器なんだそうです
折角だから お茶 いっぷくされてみては^^

手に しっくりと、おさまりました。
いっぷく、し、こころ和らげます。

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
左肩と肘を骨折されたとか・・・ 大丈夫ですか。
どうかご無理なさらず、休みを頂いたと思い、ゆっくり休息なさってください。 
くれぐれもお大事に! 一日も早く完治しますようにお祈りいたします。


ありがとうございます。

いたた・汗

Re: こんにちは

みかん さん

> だいじょうぶでしょうか、食事 作ったりするの
大変でしょうが 無理のないようにしてくださいね
早く治りますように

ありがとうございます。
店屋物にします、
9日に、入院することに、とほほ 汗

Re: お大事に

はーにゃ さん

> 骨折ですか、、、。
手術?ギプスでしょうか。
無理をしないで妹さんにSOSしてくださいね。
どうかお大事にして下さい。
早く治りますように。

ご心配ありがとうございます。
9日入院、10日、全身麻酔になりました。
妹、保証人、たのみます。

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> 健康のためとはいえ、、、大変だこりゃ v-356

とほほ・・・ 汗

Re: あらっ! まあ!

そよかぜ さん

> 大丈夫ですか? 無理しないで養生してください。
痛いのですか?

ご心配ありがとうございます。
いたた 汗

No title

しろさん、大変なことに成りましたね~
  くれぐれも養生して下さいね。無理はいけませんよ!

No title

こんばんは!

追記みました。
酔っぱらって?酔うほど飲まれました?

大変、痛いでしょう。
コメント見ていったら入院して。。。

転倒して打ち所が悪かったのですね。
お大事にして下さい。
手術がうまくいきますように祈っています。

Re: No title

おっちゃん さん

> しろさん、大変なことに成りましたね~
  くれぐれも養生して下さいね。無理はいけませんよ!

ご心配ありがとうございます。
ゆっくりします。

Re: No title

風露草 さん

> こんばんは!
追記みました。
酔っぱらって?酔うほど飲まれました?

入眠剤を服用したし 汗

> 大変、痛いでしょう。
コメント見ていったら入院して。。。
転倒して打ち所が悪かったのですね。
お大事にして下さい。
手術がうまくいきますように祈っています。

ご心配ありがとうございます、
ゆっくりしてきます。

どうぞお大事に!

しろさん

痛みで、つらい時間をお過ごしのことと思います。

いつも、しろさんの写真を楽しませていただいておりますのに、
しろさんがお辛い時に、何のお役にも立てず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

シロちゃんと同じように、心配しながら、
しろさんの無事なお帰りを待っています。

No title

しろさん

大変だったのですね。

手術が上手く行き、予後とリハビリがスムーズに行く様にと
願っています。
それにしても、夏のギブスはたまりませんね。

こんな時です。くれぐれもコメント返しは気になさらずに。

No title

しろさん

左肩の周辺を脱臼されたとか 筋肉が縮まないように
何か処置されてますかね

無理に 返信はしないでください

九日に 入院ですか…ベットの都合でしょうか

たぶん シロちゃんやご自身の事はしろさんのことだから
しっかりやれてるでしょうけど まずは慌てないようご自分の体を治すことに専念されてください

No title

こんにちは。

しろさんが酔っぱらうこと、あるんですね。
これから入院、手術。
どうぞ無事に終わりますように。

Re: どうぞお大事に!

カノン さん

> しろさん
痛みで、つらい時間をお過ごしのことと思います。

ご心配ありがとうございます。
響くので、動かぬよう努めてます、

> いつも、しろさんの写真を楽しませていただいておりますのに、
しろさんがお辛い時に、何のお役にも立てず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
シロちゃんと同じように、心配しながら、
しろさんの無事なお帰りを待っています。

温かいお言葉、写真、励みになります。
コメントいただき感謝です。勇気になりました。
あとは、治るだけと思うようにします。

Re: No title

ココペリ778 さん

> しろさん
大変だったのですね。

自分が撒いた種とはいえ、トホホ です。

> 手術が上手く行き、予後とリハビリがスムーズに行く様にと
願っています。
それにしても、夏のギブスはたまりませんね。
こんな時です。くれぐれもコメント返しは気になさらずに。

ご心配ありがとうございます。
治るまで出来るだけ、うごかぬようにしたいと思います。

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
左肩の周辺を脱臼されたとか 筋肉が縮まないように
何か処置されてますかね

脱臼かと思いきや、骨折でした。

> 無理に 返信はしないでください

ありがとうございます。

> 九日に 入院ですか…ベットの都合でしょうか

麻酔医の都合だそうです。

> たぶん シロちゃんやご自身の事はしろさんのことだから
しっかりやれてるでしょうけど まずは慌てないようご自分の体を治すことに専念されてください

シロは獣医さんに、
今は、自分に専念したいと思います。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは。
しろさんが酔っぱらうこと、あるんですね。

自分が撒いた種とはいえ、トホホなことになりました。

> これから入院、手術。
どうぞ無事に終わりますように。

ご心配ありがとうございます。
後は、治るだけと思うことにします。

まぁ~~~!

ビックリ!びっくり!
なんてこと・・・骨折で手術なんて・・・・
これから大変よ。
ギブスとか包帯の中、かゆい、たぶん痒いよ。

私が、やっと6か月たって、金具も抜き、回復したのに、
今度はしろさん!

シロちゃんも、預けられて待つのね。

もう絶対酔っぱらわないで、骨折って治るまでに時間がかかるから、
本当に不自由になっちゃう。
しろさん、手術。リハビリ頑張ってね。

毎年入院してるね~

そろそろ、病院から縁を切ったらどうですか?
自分の不注意は特にペケですよ
運勢がよくないのかな?

早く退院できますようにv-421

No title

しろさん
大変なことになっていたとは つゆしらず
ご無沙汰ばかりですいません(^^;;

手術も無事終わられ あとは回復を待つばかり
でも、リハビリを考えると ちょっと心配

お大事にしてくださいね
お返事はご無用に(*^^*)

Re: まぁ~~~!

ちるみ さん

> ビックリ!びっくり!
なんてこと・・・骨折で手術なんて・・・・
これから大変よ。
ギブスとか包帯の中、かゆい、たぶん痒いよ。

ギブスを外すまで、涼しい病院の中で、
なんとか、痒みの煩わしさは、避けられ、チョッとだけですみましたv

> 私が、やっと6か月たって、金具も抜き、回復したのに、
今度はしろさん!

骨折も、お付き合いをしました 汗、
なんか あるのかなぁ 笑

> シロちゃんも、預けられて待つのね。
もう絶対酔っぱらわないで、骨折って治るまでに時間がかかるから、
本当に不自由になっちゃう。
しろさん、手術。リハビリ頑張ってね。

ご心配ありがとうございます。
なんとか、かえってくることできました。
ぼちぼちと、すすんでいきます。
喉元を、憶えてなくては!

Re: 毎年入院してるね~

あおぞら39 さん

> そろそろ、病院から縁を切ったらどうですか?

病気の縁切りたいものです。

> 自分の不注意は特にペケですよ
運勢がよくないのかな?

そうです、
分かっているのに・・・汗

> 早く退院できますようにv-421

ご心配ありがとうございました。
無事、治りつつ、ボツボツといきます。

Re: No title

るいはは さん

> しろさん
大変なことになっていたとは つゆしらず
ご無沙汰ばかりですいません(^^;;

コメントありがとうございます。
暑いですねぇ
病院は 涼しいかったなぁ!
それだも、外がいいです。

> 手術も無事終わられ あとは回復を待つばかり
でも、リハビリを考えると ちょっと心配
お大事にしてくださいね
お返事はご無用に(*^^*)

ご心配ありがとうございました。
過ぎれば、あっといううまに、感じました。
ゆっくり 焦らず リハビリにします。

こんばんは!

しろさん

退院、おめでとうございま~す!!♪
ちょっと長くて心配しましたが、もうリハビリも始まっているのでしょうね。
ゴリゴリ・・・ギギギ~ッと痛いでしょうが、頑張ってください。

一日も早く、両手が自由に使える様になります様に。^^

骨折

 お邪魔します。
退院、おめでとうございます。
痛かったでしょう。
私も、足の骨折、肋骨のヒビ、指の骨折等、何度も経験しました。
折れたり ひびが入ると、意識が遠のく感がありましたが、だいじょうぶでしたか?。
その時は。あまり感じませんが、後から、ズキ~ンときてました。
その痛みは、耐え難いものです。
あまり無理なさらず、養生をしてください。

Re: こんばんは!

ココペリ778 さん

> しろさん
退院、おめでとうございま~す!!♪
ちょっと長くて心配しましたが、もうリハビリも始まっているのでしょうね。
ゴリゴリ・・・ギギギ~ッと痛いでしょうが、頑張ってください。

ありがとうございます、
家 一人でも、いいですねぇ~同じ一人身,そんな ときはだけや・・・
明日は、初の、外来診察 リハビリ・・と、

> 一日も早く、両手が自由に使える様になります様に。^^

ぼちぼち 家だと、知らないうちに?
よろしく!

Re: 骨折

るどるふくん さん

>  お邪魔します。
退院、おめでとうございます。
痛かったでしょう。

あはは、痛いこと、胃、大腸癌で切腹よりは、楽だった? かも?

> 私も、足の骨折、肋骨のヒビ、指の骨折等、何度も経験しました。
折れたり ひびが入ると、意識が遠のく感がありましたが、だいじょうぶでしたか?。

骨の痛み 辛いの、どの部分も お互い替われませんねぇ~

> その時は。あまり感じませんが、後から、ズキ~ンときてました。
その痛みは、耐え難いものです。
あまり無理なさらず、養生をしてください。

ありがとうございます、
平穏に 時も 経ってくれませ努めんと!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ