心 誘う

朝 気づいたときにに

交配します

この花は

アシタバ

↑↓ マウスオン よろしく


アイスプラント



庭の小路に咲くは、

ニンジンボク ?

胸肉 安かったので レモン蒸し し

小分け冷凍しました、 昼食 冷麺 ソーメン など 思うとき トッピング しよう

8円

 買い心 誘う ?

ーーーーーー

そもそも ウラン 最終処分場は、何処に?なりたい人おるの? 決められない。
地球上に 放射能を、完璧に維持管理できる 人々 おるん?

どの政党  に 放射能汚染水 プール 日々一杯以上 福島 管理 できる?
それを 思うと 原子力発電は、一番 高額 ?

政党は、自民 以外 人は 自民に なるかも
投票場 で シンクタンク・・・・汗
原発 いらんに 自分は、投票

難なく 付き合える 原子の 付き合える 人 おるん?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

シロちゃん 畑の見回りご苦労様ですe-374

桃にサクランボ・プラム安い
わたしも買いに行きたい(笑)

こんばんは

復興支援の一部が なんで東電に使われるのか
意味が分からん
帰れるのか 帰れないのかも わからない状態2年
未だに のらりくらりの政治 毎回 総理が変わるたびに
期待 裏切られ それでも かすかな望みで 託すものの
気持ちより 守銭奴たちとの 裏取引 
あの世までは 金 持っていけれんのに 誰のために
金 稼ぐんだろう・・・どこぞへ 流れて行く所 あるんかいな
プラム 78円 激安 ♪ >▽<

同感です。

地球上に放射能を維持管理出来る人は、いないのではないか、と思います。

僕も、「原発、いらん。」に投票する予定です。

No title

しろさん、こんにちは。

アシタバの花って、ちょっとキツネノボタンに似ていますね。
アイスプラント、一面露が降りたみたい!
豊作で、よかったですね。

鶏胸肉とレモンの相性はバッチリ。 
サラダなど色々使えて便利ですよね。

原子力発電は一番高額・・・ ほんとうにそう思います。
高額な上に、危険ないっぱい。 要りませんね。

くだもの

安いのね~! 桃の安いのにびっくり!
アイスプラントはカキ氷がくっついてるみたいな葉っぱですね。
豚肉は火を通しておくと使い道があるよね。
それにしても、しろさんまめですこと!

こんにちは。

アシタバの、お味噌汁が好きなボスです v-222v-17
伊豆大島の親戚に頼んで送ってもらった苗は、、、、、、v-427 トホホホホホ

No title

こんばんは!

果物なんであんなに安いの?
近くだったら買いに走るのに。。。

ねじれ解消が焦点の選挙が始まりますね。
自民だけが原発○、
あれだけの被害があったのに復興は程遠い。
テレビももっともっと今の現状を発信すべし。
原発に代わるもの、出来ないのか?
怖い、怖い。
あんなことがあったのに再稼働とは?
何を考えているのかわからない。

紅葉 さん

> シロちゃん 畑の見回りご苦労様ですe-374

(=^・^=) : 早く食事に、ありつけたい

> 桃にサクランボ・プラム安い
わたしも買いに行きたい(笑)

思わず 買ってしまう 安さ でし。

みかん さん

> 復興支援の一部が なんで東電に使われるのか
意味が分からん
帰れるのか 帰れないのかも わからない状態2年

そもそも 日本は地震国・・・
福島 原発に 竜巻 来たら どうなるん? 

> 未だに のらりくらりの政治 毎回 総理が変わるたびに
期待 裏切られ それでも かすかな望みで 託すものの
気持ちより 守銭奴たちとの 裏取引 
あの世までは 金 持っていけれんのに 誰のために
金 稼ぐんだろう・・・どこぞへ 流れて行く所 あるんかいな

天下り役人対策は、どうなったん ?

> プラム 78円 激安 ♪ >▽<

高価 美味しいサクランボ 待ち遠しい 
未知の 味世界 ・・・vV 

Re: 同感です。

のっぽ187 さん

> 地球上に放射能を維持管理出来る人は、いないのではないか、と思います。
僕も、「原発、いらん。」に投票する予定です。

車中 いろいろ 会話 ご教授 ありがとうございまし・・・
ウラン最終処分場 安倍総理さん達の、お庭に しましょう!

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
アシタバの花って、ちょっとキツネノボタンに似ていますね。

えぇっキツネノボタン? 見たことない

> アイスプラント、一面露が降りたみたい!
豊作で、よかったですね。

塩味 日々たのし・・・

> 鶏胸肉とレモンの相性はバッチリ。 
サラダなど色々使えて便利ですよね。

そう 思いました。

> 原子力発電は一番高額・・・ ほんとうにそう思います。
高額な上に、危険ないっぱい。 要りませんね。

他国では いざ知らず
日本では、一番高額を 確信!!! 

Re: くだもの

そよかぜ さん

> 安いのね~! 桃の安いのにびっくり!

一箱 24個 500円も あります。
そんとき買 ジャムに・・

> アイスプラントはカキ氷がくっついてるみたいな葉っぱですね。

塩味 感じまし

> 豚肉は火を通しておくと使い道があるよね。
それにしても、しろさんまめですこと!

食うことは 生きること
どうせなら +>- 感じ たい

Re: こんにちは。

ボス。さん

> アシタバの、お味噌汁が好きなボスです v-222v-17
伊豆大島の親戚に頼んで送ってもらった苗は、、、、、、v-427 トホホホホホ

伊豆諸島・伊豆半島・三浦半島 の 子孫 アシタバ
我が菜園に 食わんと~!

Re: No title

風露草 さん


> こんばんは!
果物なんであんなに安いの?
近くだったら買いに走るのに。。。

そんな 自分 瀬戸内地域です に 感謝

> ねじれ解消が焦点の選挙が始まりますね。
自民だけが原発○、
あれだけの被害があったのに復興は程遠い。
テレビももっともっと今の現状を発信すべし。
原発に代わるもの、出来ないのか?
怖い、怖い。
あんなことがあったのに再稼働とは?
何を考えているのかわからない。

そうそう ウラン最終処分場は、 自民の 庭にしてくれ

あぁ~っ 自民 孔明ならぬ公明 が、きっと圧勝
自分は、捩じれが、いい!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ