大きい実

アレルギー筋肉注射と

アレルギー食


斬新なれど 美しくない by しろ   いかに?

↑↓ マウスオン よろしく


野イチゴ 美味しいですね、 大きい実 なるの 山へ採りに行き 挿し木にしました。






千両

ーーーーーー

お出かけ で

過去のこと 旅 気ままに UPしてるもんで
広島空港 直ぐ近し
2012 / 7/08  12:25の、








ほんの 極・・・・ 


続く

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

野イチゴ ついに 植えられるんですね、
収穫できる日まで 何年かかるでしょう、楽しみ♪
ドラゴンフルーツ 目立ってます、
美味しかったでしょ^^
あ 先に 載せられました、千両 (^^ゞ

しろさん こんばんは~

野いちごたくさん実るといいですね~

紫陽花が綺麗ですね。

No title

こんにちは♪

↑野いちごは実が生るまでに時間がかかるんですか?
日本で「もう最後ですよぉ!甘いですよぉ!」と薦められていちごを買いましたが、すっぱかった・・・。(涙)
同時期に一時帰国をしていた友人は、ちょっと早いけれど巨峰や桃を食べたとか。私、どちらも食べなかった・・・。(号泣)

アジサイは実家にもあり、堪能しましたよ。

野イチゴ

以前、紅葉苺を庭に植えました。増えて増えて大変でした。
しろさんちは庭が広そうだから良いですね。

千両は今年は赤い実がいっぱいつきそうです。昨年がダメでした。

No title

野いちごの挿し木見ました。アレがそうですね。
ジャムに出来るほど山にあるんですね、スゴイ!

色んな紫陽花キレイですね。
キキョウもあった。

何か注意の立て札が。。。
うさぎ、いのしし、くま、たぬき?(笑)

こんばんは。

キャーーー v-356

e-253

           v-17v-355

みかん さん

> 野イチゴ ついに 植えられるんですね、
収穫できる日まで 何年かかるでしょう、楽しみ♪

柊南天を抜き、そのところに植えようかなぁ場所思案中
2年くらい ようわからん 汗

> ドラゴンフルーツ 目立ってます、
美味しかったでしょ^^

ん~っ198円の安きの 目だけ楽しみました 汗
 
> あ 先に 載せられました、千両 (^^ゞ

万両、十両 咲いてる季節になりましたね、
千両の花、なんでまんまる?

紅葉 さん

> 野いちごたくさん実るといいですね~

期待しています きっと 笑

> 紫陽花が綺麗ですね。

そう、楽しみましたv

ゆんこ さん

> こんにちは♪
↑野いちごは実が生るまでに時間がかかるんですか?

多分 2年かと? 思ってます なにしろ初めてなんで・・・

> 日本で「もう最後ですよぉ!甘いですよぉ!」と薦められていちごを買いましたが、すっぱかった・・・。(涙)

日本も詐欺ありますねぇ~笑
自分も 時々  汗
 
> 同時期に一時帰国をしていた友人は、ちょっと早いけれど巨峰や桃を食べたとか。私、どちらも食べなかった・・・。(号泣)

えっ 早いなぁ~
自分は、巨峰を 食うことない? 高いし、なんかで もらえる時だけ
桃は、安い時 24ヶ 498円 の時 買 、味雰囲気楽しみます

> アジサイは実家にもあり、堪能しましたよ。

ニッポンを 感じる 花ですね

ん~ 桜 菊 桔梗 桃 梅 ガクアジサイ・・・などなど

そよかぜ  さん

> 以前、紅葉苺を庭に植えました。増えて増えて大変でした。
しろさんちは庭が広そうだから良いですね。

美味しさに釣られhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-805.html
何処へ植えよう かと?・・・
まだ決めてません

> 千両は今年は赤い実がいっぱいつきそうです。昨年がダメでした。

黄色いのあるのhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-385.htmlで、
初めて知りました。
実るに 感謝 ですねぇ~ 繁栄

No title

こんばんは。

以前野いちごを山によく採りに行ってましたが
マムシが出てからは 行かなくなりました。

カメムシに死体をアリさんたちが 食べているんですか??
アリさんも臭くなるでしょうね~~

風露草 さん

> 野いちごの挿し木見ました。アレがそうですね。

そう 山に行かなくても 採れるように?

> ジャムに出来るほど山にあるんですね、スゴイ!

日々採り冷凍し貯め、http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-805.html

> 色んな紫陽花キレイですね。
キキョウもあった。

洞察にスゴイ!
 キキョウを写したいと 思いました

> 何か注意の立て札が。。。
うさぎ、いのしし、くま、たぬき?(笑)

ヘビ 注意と 供に  ありがとう!

ボス。さん

> キャーーー v-356

e-253
           v-17v-355

ボス。さん 好きな ヘビより
チッこい なんに 笑

No title

しろさん、こんばんは。

野いちご、美味しいですよね。
昔むかし、登山に熱中していたとき、
登りながらつまんで食べるのが、最高でした。 
生長して実がなるのが楽しみですね。

アリさん、せっせと何を運んでいるのでしょう?
まさか、カメムシではありませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん

シロちゃんの 病院代 毎回大変ですね
かと言ってシロちゃんが元気な姿を観ると少しは癒されそうですね

とっくりも個性がありますね!その個性が強いと
そこまで主張しなくてもと思えますし(汗)

水の出どころにアジサイの花の写真
その下の池の写り込みも有って好い感じだと思いました

アジサイの自生地 
何かの動物が注意なのですね

Re: No title

きなこ60 さん

コメントありがとうございます。
睡眠は人生の三分の一、ベッドカバーの大切なこと!

> こんばんは。
以前野いちごを山によく採りに行ってましたが
マムシが出てからは 行かなくなりました。

あはは マムシの長いのおぞましいこと、 
自分は長い棒で、突っついてから 採るようになりました。

> カメムシに死体をアリさんたちが 食べているんですか??

アリが運んでるのは 黄金虫?

> アリさんも臭くなるでしょうね~~

きっと、カメムシも 運んで臭くなってることでしょう

petero k  さん

> しろさん、こんばんは。
野いちご、美味しいですよね。
昔むかし、登山に熱中していたとき、
登りながらつまんで食べるのが、最高でした。 
生長して実がなるのが楽しみですね。

美味しいですね、山野果実の首位かも?

> アリさん、せっせと何を運んでいるのでしょう?

黄金虫の一種の 緑と思います。

> まさか、カメムシではありませんよね。

アリさんに とって カメムシさんは・・・いかに
御馳走だったり して ?

鍵コメ さん


えっ ありがとう ございます。
自分が食うの・・お買い得・
美味しいの 雲泥の差 楽しいい待ち遠しい!

カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんの 病院代 毎回大変ですね
かと言ってシロちゃんが元気な姿を観ると少しは癒されそうですね

まぁ~お互いしかたない 関係
 
> とっくりも個性がありますね!その個性が強いと
そこまで主張しなくてもと思えますし(汗)

まぁ~ 好み ・・・

> 水の出どころにアジサイの花の写真
その下の池の写り込みも有って好い感じだと思いました

とても 涼しげを感じました 

> アジサイの自生地 
何かの動物が注意なのですね

マムシが トグロを 巻いてる  ご用心!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ