集う


☆ ♡

捨てるに 捨てられず

捨てると 罰 あたりそうな物 汗

癌、腸閉塞 何回か、患い
癌にわるい?赤肉など、腸閉塞に怖し、消化に悪し 筍 ラーメンなど 何年も避けてました
喉元過ぎれば ・・・



↑↓ マウスオン よろしく

20数年前 新築 祝いに いただいた

花瓶 イタリア製 花 飾る 機会なし 汗

キンカンに

集う

生命




臭い

命や

ーーーーー

お出かけ で

過去のこと 旅 気ままに UPしてるもんで

2012 / 7/08  11: 31の、

広島 空港
へ、遊びに行きました。
飛行機見たいし

なんか 食いたいし そんな時間

↑↓ マウスオン よろしく

 

飛行機いいなぁ
最後の乗ったのは ン一〇年前 ソウルから福岡空港


腸閉塞怖いし 消化に悪い ラーメンなど 避けてましたが
よく 咀嚼 することで 許す?ズル~スル とにかく なんでも 咀嚼努め
尾道ラーメン 美味しいし・・・

お出かけ 続きます
よろしく

大腸ガン

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

カメムシは来てほしくないわ~

きゅうりの葉に止まってた。割り箸で掴んで袋に入れて・・・
広島空港ね~便利悪い。(市内にあった時はちょ便利だったのに)

1度広島空港から函館に・・・

こんにちは

古銭 タンスの肥やし 希少価値があると お高いけど
そうでもないと ホント もったいないって 思いながら
また タンスにしまうことの繰り返し 記念硬貨も☆
どこかの 給食 食べる前の掛け声
「つるつるはだめ 長生きしたければ よくかめかめ」

No title

5銭札なんてあったんだぁ~
記念硬貨とかあるね、今いくらになっているのだろう。
お金に困ったら売るしか仕方ない。
そんな日がやってくるかもしれないし。。。
探しておこう。(笑)

尾道ラーメン美味しそう。

美味しそうじゃなくて、美味しいよ。(しろさんの言い分)(^-^)

こんにちは。

ハートのキュウリに、星のナス v-237
楽しい食事 v-271


ギャーーー v-356
昆虫 e-270

紅葉 さん

> カメムシは来てほしくないわ~
きゅうりの葉に止まってた。割り箸で掴んで袋に入れて・・・

臭いですね、そ~としとかなくては 。。

> 広島空港ね~便利悪い。(市内にあった時はちょ便利だったのに)
1度広島空港から函館に・・・

遠いところにありますね、
リムジンバス 止まったり。
そちらからだと、新岩国がいい?

北海道に、いいなぁ!

風露草 さん

> 5銭札なんてあったんだぁ~
記念硬貨とかあるね、今いくらになっているのだろう。
お金に困ったら売るしか仕方ない。
そんな日がやってくるかもしれないし。。。
探しておこう。(笑)

オリンピック記念硬貨 とか、
ありますね、自分ちも どこかにあるはず
探しておこう 笑

> 尾道ラーメン美味しそう。
美味しそうじゃなくて、美味しいよ。(しろさんの言い分)(^-^)

おいしいです、
たまらなく食べたくなる時ありますね、
ラーメン

ボス。さん

> ハートのキュウリに、星のナス v-237
楽しい食事 v-271

普通のほうが、美味しい気がします、
まぁ楽しいので、いいか?

> ギャーーー v-356
昆虫 e-270

ヘビ、平気な人なんに ?

風露草 さん

> 5銭札なんてあったんだぁ~

しわくちゃな、紙幣

> 記念硬貨とかあるね、今いくらになっているのだろう。
お金に困ったら売るしか仕方ない。
そんな日がやってくるかもしれないし。。。
探しておこう。(笑)

オリンピック硬貨など、あるはず
お金に困ってます、さがさなくては 笑

> 尾道ラーメン美味しそう。
美味しそうじゃなくて、美味しいよ。(しろさんの言い分)(^-^)

ラーメン、たまらなく食べたくなる時、ありますね !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ