ア お終









一銭


ーーーーー

アジサイ寺



あすなろ

アジサイ寺   で明日

↑ ↓  マウスオンを よろしく 申す








 アジサイ お終い

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

ネジバナが咲いてますね~
可愛いです。

滴いいですね。

こんにちは

帆船 かっこいい♪
5円玉 その中には 高額なのが まじってないかしら
手放す時は 要注意ですよ~^^
先代の方の 御趣味だったのかしら
ご自身で作られたのかしら 気になります ^^;

帆船

いくつもお持ちなんですね。5円玉作品。
お母様がつくられたのでしょうか?
ごうやもなってますね。わたしんちまだ小指の先ほどよ。

こんにちは。

カマキリだぁーーーーー v-313

                    v-29v-355

No title

ゴーヤなってますね、昨夜小さいのを採って食べました。

5円玉の帆船、すごいですね。
何で出来ていると思ったら5円玉だった。
まだまだ凄い作品があるのでは?

一銭玉、売ったらいくら?
チャンと残しておられるんだぁ~

No title

しろさん、こんにちは。

ネジバナ・・こちらでも咲き始めました。
キレイに撮れていますね。 
近くで見ると、小さいながらもランの花ですね~

水滴もキレイです。 アジサイに水滴、よく似合います。

紅葉 さん

> ネジバナが咲いてますね~
可愛いです。

自然っていいですね。

> 滴いいですね。

ありがとう
遊びました。

みかん さん

> 帆船 かっこいい♪
5円玉 その中には 高額なのが まじってないかしら
手放す時は 要注意ですよ~^^

そうですね年代で違うようなマニアには、

> 先代の方の 御趣味だったのかしら
ご自身で作られたのかしら 気になります ^^;

自分は、緻密なことにがて、
先代の 血を引き継いでないよう 汗

そよかぜ さん

> いくつもお持ちなんですね。5円玉作品。
お母様がつくられたのでしょうか?

これでお終いです。
父親が作りました、
家紋など、知り合いに、いろいろあげてました。

> ごうやもなってますね。わたしんちまだ小指の先ほどよ。

初物おいしいこと待ち遠しいですね。

ボス。さん

> カマキリだぁーーーーー v-313

                    v-29v-355

好きなの苦手なの?
きっと好み 笑

風露草 さん

> ゴーヤなってますね、昨夜小さいのを採って食べました。

美味しいですね、
最初の美味しいこと、自分は、スグに 飽き

> 5円玉の帆船、すごいですね。
何で出来ていると思ったら5円玉だった。
まだまだ凄い作品があるのでは?

五円玉、お終いです。

> 一銭玉、売ったらいくら?
チャンと残しておられるんだぁ~

保存状態わるいし、
捨てるに捨てられないもの
捨てると罰 あたりそう?

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ネジバナ・・こちらでも咲き始めました。
キレイに撮れていますね。 
近くで見ると、小さいながらもランの花ですね~

ありがとう
どんな姿で 撮ってるだろう
おもしろいに違いない。

> 水滴もキレイです。 アジサイに水滴、よく似合います。

そうですね、アジサイは雨 ですね。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ