なんで ?

早朝の 

散歩路に見たもの 

自然の営み 自分には・・・

また普通の、営み


今日 今年初めて、堤を へ を 見た 写したくないし ・・・

ーーーーー

家の 事


咲き始め

初、ブルベリ

豊作 予感? 食った 日

ーーーーー

雑貨

無くても

ぜんぜん 困らん  し~・・・ 木細工は、それなり緻密?

五重の塔に なんでする?

5円 塊 欲しいし  めんどくさい し、、・・・なんで ?そうするの
まぁ~ いいけど 笑

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん

黄色い車両 珍しいですね
錦鯉 何モノかに狙われたのでしょうかね
トンボの接写 綺麗です

前々からサラッと観させて頂きました
今回も定期検診 まずよかったですね
しろさん宅は 骨董品の宝庫ですね~

こんにちは

新幹線の黄色い車両は ドクターイエローですが
この写真も そうでしょうか?
「へ」って 何?
鯉 一匹だけなら 何か 消化の悪いものを
飲み込んでのことかと 思いますが 大量だと
報告しないといけないとか…☆
5円だま たくさん そっちのほうが ほしいと思いますが
芸術作品ですから 大事に 飾ってください
しろさんの家の 骨董品 しめて いくらでしょう^^

しろさん おはようございます。

このあたりでもたまに黄色い車両をみます。
列車を見るとどこかに行きたいと思います。

アガバンサス咲き始めましたね~
綺麗です。

へが出るんですね~
わたしは苦手です。

うなぎもあなごもダメです。

No title

きょうは暑いですね。
大きな錦鯉?どうしたんでしょうね。
酸素不足?

ブルーベリー初物、甘いでしょうね。

ゴーヤ一本採れました。(^O^)/

(黄色の車両?でてこな~い)

ブルーベリー

初は一粒だけ? 鯉は気の毒ですね。どうしてなんでしょう?
しろさんちお宝が色々あるのですね。
お母様が買い集めたのでしょうか。

No title

いつも思うんだけど・・・・何故50円玉でつくらないんだろう ?
盗まれるからかなぁ~ ?

こんばんは。

どうしたのでしょうか v-356
酸素不足、、何ものかに襲撃、、v-17e-263

カブ太郎 さん

> しろさん
黄色い車両 珍しいですね

地域色?

> 錦鯉 何モノかに狙われたのでしょうかね

老衰と願いたい。

> トンボの接写 綺麗です

そっと 写し

> 前々からサラッと観させて頂きました
今回も定期検診 まずよかったですね

ありがとうございます。

> しろさん宅は 骨董品の宝庫ですね~

中古品の 多しこと・・

みかん さん

> 新幹線の黄色い車両は ドクターイエローですが
この写真も そうでしょうか?

詳しい色 汗です。

> 「へ」って 何?

ヘビです。

> 鯉 一匹だけなら 何か 消化の悪いものを
飲み込んでのことかと 思いますが 大量だと
報告しないといけないとか…☆

一匹だけでした。

> 5円だま たくさん そっちのほうが ほしいと思いますが
芸術作品ですから 大事に 飾ってください
しろさんの家の 骨董品 しめて いくらでしょう^^

ん~?・・・50万?

紅葉 さん

> このあたりでもたまに黄色い車両をみます。
列車を見るとどこかに行きたいと思います。

市電走る いいところですね

> アガバンサス咲き始めましたね~
綺麗です。

そうそんな季節になりまし

> へが出るんですね~
わたしは苦手です。



> うなぎもあなごもダメです。

自分 たまに 食います。

風露草 さん

> きょうは暑いですね。

少々・・・

> 大きな錦鯉?どうしたんでしょうね。
酸素不足?

老衰がいいなぁ

> ブルーベリー初物、甘いでしょうね。

美味しいこと!

> ゴーヤ一本採れました。(^O^)/

美味しいこと!

> (黄色の車両?でてこな~い)

住所 分かるかと? 削除 

そよかぜ  さん

> 初は一粒だけ? 鯉は気の毒ですね。どうしてなんでしょう?
しろさんちお宝が色々あるのですね。
お母様が買い集めたのでしょうか。

そう 亡き母が・・・・楽しみ慈しみ の 中古

あんぱん父さん さん

> いつも思うんだけど・・・・何故50円玉でつくらないんだろう ?
盗まれるからかなぁ~ ?

ドロボウさんに ご縁 なきよう?

ボス。さん

> どうしたのでしょうか v-356
酸素不足、、何ものかに襲撃、、v-17e-263

老衰 ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ