御馳走 さん


朝 6時に 会う

ーーーーー
日々の

夕食

家 家紋  雑貨

5円 × 数

価格は。3000円

中古 なんで 1000円?
売らんけど

ーーーーー
お出かけ

山百合の里  2

土小路 緑々 歩くの 心地よい こと








まぁ






美味しい

集う



アハは

70 才 弱  夫婦さん 御馳走 さん  おてて つながれ

ササユリ里 お終い から 次に


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

家紋

しろさん

由緒有りそうな家紋ですね。そして、お次は
噂の”5円玉家紋”。素敵じゃないですか。^^

それにしても、白さんのお宅は色々と珍しい物が有るのですね。
どれも見た事のない物ばかり。次も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん こんばんは~

夫婦仲良くお手手つないで・・・
独り身のわたしは羨ましいことです。

No title

ささゆりを皆さんに見ていただくにはお手入れをしないと。。。
付近の皆さん御苦労さま。

五円玉で家紋?を作っておられる。
お母様がお作りになられたのでしょうか。

久しぶりにヘビいちご?を見ました。

こんにちは。

ボスんちの家紋は、「丸に立ち沢瀉」です v-17v-219

ササユリの里

良い所なんですね。笹ゆりは品があって美しいね。楚々とした美しさかしら? 
しろさんちいっぱいお宝あるのですね。

Re: 家紋

ココペリ778 さん

> しろさん
由緒有りそうな家紋ですね。そして、お次は
噂の”5円玉家紋”。素敵じゃないですか。^^

普通の サラリーマン 息子でした。
母方 家紋は 霧。

> それにしても、白さんのお宅は色々と珍しい物が有るのですね。
どれも見た事のない物ばかり。次も楽しみです。

自分家は、中古品 です。
それでも おもしろいとUP よろしく

鍵コメ さん

> しろさんの家の紋は 「石持ち地抜き橘」「総陰丸に橘」?

丸橘

> しろさん家に収穫に^^;

お近くだったらよいのに 汗

紅葉 さん

> 夫婦仲良くお手手つないで・・・
独り身のわたしは羨ましいことです。

自分も過去には、お手手つないで・あったなぁ
あれから 何十年 縁 ない
まぁ それも 幸せ? 

風露草 さん

> ささゆりを皆さんに見ていただくにはお手入れをしないと。。。
付近の皆さん御苦労さま。

そうですね 協力の たわものですね

> 五円玉で家紋?を作っておられる。
お母様がお作りになられたのでしょうか。

小まめな父が、つくってました。
それをUPし・・・

> 久しぶりにヘビいちご?を見ました。

自分も です。
近所、見かけなくなりましたね。

ボス。さん

> ボスんちの家紋は、「丸に立ち沢瀉」です v-17v-219

オモダカ 検索 しました
読めん 漢字 。

Re: ササユリの里

そよかぜ  さん

> 良い所なんですね。笹ゆりは品があって美しいね。楚々とした美しさかしら?

新聞で見て 行きました
初めてみる? ササユリ 楚々を 楽しみました。
 
> しろさんちいっぱいお宝あるのですね。

宝では、ないなぁ~ 中古品です。

そよかぜ さん ところは、
いい仕事の 骨董。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ