貯水量 は 

早朝の、散歩 路


雁 、鴨 気ままに

早朝 集う

この日 朝




ーーーーー

ズッキーニの

デカいこと、それ   生姜焼き ステーキ

人参 スイカ

ホウレン草 大根

アイスプラント

トマト
ーーーーー
中古 雑貨
香炉



2万 円 ?



ーーーーー

お出かけ は

山百合の里  1

渓流 雨降り 滝 1から

細道 さかのぼり

藤尾の滝 2から

3へ

先日の梅雨で

貯水量 は いい感じ

ササユリの里に

着きました

淡い

色合い・・・





細道は

ホウチャクソウ に

山百合の里 1 続きまし
 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

早朝の散歩は気持ちいいですよね~
シロちゃん畑の見回りご苦労様。

ささゆりのさとですか~
素敵ですね。

こんにちは。

1枚目の写真の木!? 花!? は、何ですか v-17e-330

紅葉 さん

> 早朝の散歩は気持ちいいですよね~

そう、空気が澄んでますしねぇ

> シロちゃん畑の見回りご苦労様。

食事を くれって 催促

> ささゆりのさとですか~
素敵ですね。

足にも、やさしい小路 よかったw

No title

こんばんは!

雨は大丈夫でしたか?

久しぶりにささゆりを見させていただきました。

父が生きていたころ(昔)にささゆりをいっぱい
採って来てくれたことを思い出します。

いい匂いが漂ってくるようです。

ボス。さん

> 1枚目の写真の木!? 花!? は、何ですか v-17e-330

カイズカイブキの、?

No title

しろさん、こんばんは。

やまゆりの里・・・
清楚で美しいササユリ、いろんな山野草も咲いているのですね。
近かったら、足繁く通ったと思います。残念ながらちと遠し。

一枚目の写真の花、はじめて見ました。
何でしょう???

風露草 さん

> こんばんは!
雨は大丈夫でしたか?

ご心配ありがとうございます。
自分は、なんなくでした。

> 久しぶりにささゆりを見させていただきました。
父が生きていたころ(昔)にささゆりをいっぱい
採って来てくれたことを思い出します。
いい匂いが漂ってくるようです。

山里に 楚々とさく 野ユリ 自分は初めて楽しみました。
懐かしさ感じていただき 感謝

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
やまゆりの里・・・
清楚で美しいササユリ、いろんな山野草も咲いているのですね。
近かったら、足繁く通ったと思います。残念ながらちと遠し。


遠いですねぇ~
いなべにも あるはず おなじ国で・・・

> 一枚目の写真の花、はじめて見ました。
何でしょう???

カイズカイブキと思います。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ