英語 読めんし

毎日の 目薬

インシュリン 注射 と、一っ食30gのアレルギー食 と 肝臓藥

食事 時 だけでも カラーを

外してやろ うっかり 時経ち (=^・^=)噛み

アレルギー 潰瘍 つくり

ました 汗
抗生薬 金 高い 仕方ない うっかり は 高いぞ~~っ
おっかな ビックリ で
初めて アレルギーペット 洗濯 しました
ナントカ 引っ掻き なく 洗濯? できました。

今日は

月 一度に なった 歯 手入れ日

桑、茶棚に、あったもの
備前焼


3000円で 売れる?

売らないけど。。。



ーーーーー

梅雨は
約300種、10万本のあやめが咲き誇
府中市 上下町 アヤメ  3

鯉の

餌 なくなり ました

アヤメに

別れ

なんじゃ?

USの庭 って?造型


お茶碗 固まってるし 自分は迷宮 イランぞ 
英語 ?読めんし

トイレに行き

おみやげ 塩 トマト 買

喉 乾き

電動カート 無料貸し出し

梅雨は
約300種、10万本のあやめが咲き誇
府中市 上下町 アヤメ 

お終い

次は あじさい寺を、とばして ササユリ自生に、します。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

トイレの前に番人さん?

錦鯉餌を求めて群がって・・・
但馬でしたっけ武田城跡あるの?

行って見たいと思っています。
行かれときは・・・

こんばんは

保険効かないから 負担が大きいですね、
家の猫も 当初 物入りでした、今でも ちびちび
かかるけど もっと 歳いったら また かかると思います
こればかりは 仕方ないですね、
少しでも 早く よくなりますように。
オブジェ よく わかりませんが なんでしょうね☆
花菖蒲 きれいだったでしょう

No title

しろちゃんはひっかくから首にやってるのね。
暑くなると可哀想ね。
あやめ色んな種類があるのですね。

No title

こんにちは♪

しろさん、蔵の整理をしているのですか?
いい陶器がたくさんありますね。まとめてハウマッチなぁんて・・・。(古っ)

モニュメントは、ハリウッドから贈られた?

しろちゃん、これからの季節はつらいですね。お大事に。
でも注射はすっかり手慣れられたようですね。

No title

しろさん、こんにちは。

>抗生薬 金 高い 仕方ない うっかり は 高いぞ~~っ
おっかな ビックリ で
初めて アレルギーペット 洗濯 しました
ナントカ 引っ掻き なく 洗濯? できました。

思わず吹き出してしまいました。
ホント、うっかりは高くつきますね~

猫は濡れるのを嫌がりますが、
シロちゃんは、しろさんが自分のことを大事に思ってくれていること、
ちゃんと分かっているから、爪を立てずに大人しく洗濯されたのだと思います。 
スッキリしたでしょうね。

一つ前の記事の紫の花、ウツボグサかと思います。

こんにちは。

お薬、、、結構ありますねぇ v-356

紅葉 さん

> トイレの前に番人さん?

天領の町の住人?

> 錦鯉餌を求めて群がって・・・

美味しいに、生きとし生けるもの

> 但馬でしたっけ武田城跡あるの?
行って見たいと思っています。
行かれときは・・・

朝来市和田山町竹田に、天空の石垣 スゲェ~と感じました。

みかん さん

> 保険効かないから 負担が大きいですね、
家の猫も 当初 物入りでした、今でも ちびちび
かかるけど もっと 歳いったら また かかると思います
こればかりは 仕方ないですね、
少しでも 早く よくなりますように。

ありがとうござ
よきなんかの縁は、大事に せんと。

> オブジェ よく わかりませんが なんでしょうね☆

占い 感じ?

> 花菖蒲 きれいだったでしょう

毎年、行ってもいいなぁ と思いました。

そよかぜ さん

> しろちゃんはひっかくから首にやってるのね。
暑くなると可哀想ね。

皮膚を噛まないようカラーしています。

> あやめ色んな種類があるのですね。

きれいでした、それに 畦をあるくのも 楽しみました V

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさん、蔵の整理をしているのですか?
いい陶器がたくさんありますね。まとめてハウマッチなぁんて・・・。(古っ)

巨泉さん、
家に どんなものあるか あんまり知りませんでした、
ブログネタになるし、探索しています。

> モニュメントは、ハリウッドから贈られた?

えっ ハリウッドから、そうかも
カーター大統領が、なんかで?http://miyoshi-kankou.jp/?p=384上下にきたことあるし

> しろちゃん、これからの季節はつらいですね。お大事に。
でも注射はすっかり手慣れられたようですね。

ありがとうございます。
なれるもんですね、
初心をわすれんように・・・

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
>抗生薬 金 高い 仕方ない うっかり は 高いぞ~~っ
おっかな ビックリ で
初めて アレルギーペット 洗濯 しました
ナントカ 引っ掻き なく 洗濯? できました。
思わず吹き出してしまいました。
ホント、うっかりは高くつきますね~

そう、焦りまくりました 汗
それも 時間平等に経ち

> 猫は濡れるのを嫌がりますが、
シロちゃんは、しろさんが自分のことを大事に思ってくれていること、
ちゃんと分かっているから、爪を立てずに大人しく洗濯されたのだと思います。

暴れまくり ひやひや しました が
なんとか  

> スッキリしたでしょうね。

そう信じてます。

> 一つ前の記事の紫の花、ウツボグサかと思います。

ありがとうございます。
検索し 確か 。きれいですね

ボス。 さん

> お薬、、、結構ありますねぇ v-356

薬代
自分のもいれて 年 48万 ¥  汗 

No title

こんばんは!

しろニャン、大変ですね。
赤くなっているのは引っ掻いてなっているんですか?
暑いから可哀想に。
保険も効かないし大変。

ササユリ待っています。

きょう府中味噌を見ました。買ってない。

風露草 さん

> こんばんは!
しろニャン、大変ですね。
赤くなっているのは引っ掻いてなっているんですか?
暑いから可哀想に。
保険も効かないし大変。

カラーを外したとき 咬みました。

> ササユリ待っています。

淡い色合い、清楚ですね。

> きょう府中味噌を見ました。買ってない。

自分は、もっぱら島原の味噌を・・・
安く、自分には、美味しいのでv
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ