小分け冷凍 しまし

追記あり


人参


食う

今年も

桑の実 ジャムにし 小分け冷凍 しまし

茶棚にあったもの
雑貨

南部鉄器? と 木の根 は、 3000円 ?

ーーーーー

 お出かけ 

梅雨は
約300種、10万本のあやめが咲き誇
府中市 上下町 アヤメ 








ほんの一部


山法師


府中市 上下町 アヤメ  続き ます
よろしく


ーーーーー

追記

さきほど、アジサイ寺に行き、
アジサイの、滴の中に アジサイを見た。
また記事にUPします。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今年 人参 植えてみようかしら、しろさんの畑見てたら
そんな気になります^^
桑の実のジャム ヨーグルトに混ぜたら きれいな
赤になるでしょうね♪
雑貨 味わい深いもの 
使うもよし 見るだけでも 楽し♪

しろさん こんばんは~

桑の実ジャム美味しそう~

南部鉄器と木の根味わい深く・・・

追伸
上下町に行かれたんですね~
懐かしい。
高校時代の友達がいます。

No title

しろさんは
マメですね!!
ジャムにして小分けして
私も見習わないと(汗)

No title

しろさん こんにちは

桑の実ジャム、美味しそう!
桑の実は見たことも食べたこともないけど、
ブラックベリーに似ていますね。

南部鉄器、いいですね。^^
まさか、3000円では手に入らないでしょう。
素人なのであまり無責任な事は言えませんが…^^♪

こんにちは。

桑の実ジャム、、、
前会社のジャムおじさんに貰いに行こうかな v-17e-356

桑の実

食べた~い! 入院先の山にもあったけどちっこいのよ。
あやめ綺麗だね。

みかん さん

> 今年 人参 植えてみようかしら、しろさんの畑見てたら
そんな気になります^^

間引きした人参も、楽しいですよ

> 桑の実のジャム ヨーグルトに混ぜたら きれいな
赤になるでしょうね♪

目に優しい 色 ですね

> 雑貨 味わい深いもの 
使うもよし 見るだけでも 楽し♪

自然の造形
人造 造型 楽しい

紅葉 さん

> 桑の実ジャム美味しそう~

ジャムの中で いちばん美味しいと 自分は感じv

> 南部鉄器と木の根味わい深く・・・

自然と、鋼人造 対比 してみました

> 追伸
上下町に行かれたんですね~
懐かしい。
高校時代の友達がいます。

自分は、同じ職場で 働いたひといます

由乃 さん

> しろさんは
マメですね!!
ジャムにして小分けして
私も見習わないと(汗)

桑の実 ジャムに 自分は背かれません。

ココペリ778 さん

> しろさん こんにちは
桑の実ジャム、美味しそう!
桑の実は見たことも食べたこともないけど、
ブラックベリーに似ていますね。

美味しいですよ それは
木苺に、勝るとおもうなぁ~

> 南部鉄器、いいですね。^^
まさか、3000円では手に入らないでしょう。
素人なのであまり無責任な事は言えませんが…^^♪

自分の先祖、買えるのは この 価格と?

ボス。 さん

> 桑の実ジャム、、、
前会社のジャムおじさんに貰いに行こうかな v-17e-356

それは 美味しいぞ
貰いに いきましょっ!

Re: 桑の実

そよかぜ さん

> 食べた~い! 入院先の山にもあったけどちっこいのよ。

あはは、こちらは でっかいぞ~
木苺は、今年 一粒だけ 汗

> あやめ綺麗だね。

菖蒲より 水近し 趣 キレイを 感じます。

No title

こんばんは!

スゴイ量の桑の実、採るの大変だったでしょうね。

アヤメ?花菖蒲?キレイに咲いていますね。

産直売り場があったような。。。
そこに美味しそうなトマトや破竹が並んでいましたね。
新鮮!新鮮。

風露草 さん

> こんばんは!
スゴイ量の桑の実、採るの大変だったでしょうね。

毎日、手を紫色にしていました。笑

> アヤメ?花菖蒲?キレイに咲いていますね。

ここのアヤメは感動を 憶えました。
よく管理されて

> 産直売り場があったような。。。
そこに美味しそうなトマトや破竹が並んでいましたね。
新鮮!新鮮。

破竹、買おうかなと思いました、が
家隣、小さい社に にょきにょき なんで。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ