帰ってきまし 


朝日

ーーーーー
茶棚にあったもの
雑貨
おみやげ品?

0円 ?

岐阜の

陶板画 は 1000えん?

実際のところ、家の中にあるもの よく見たことがないんです。汗

トマト

採り

トマト煮

キュウリは 四葉 のクローバ 冷汁
裏隣さん 桑の実 あげたら
ビワに なって 帰ってきまし

ーーーーー



お出かけ 

広島県は 福山  沼隈 平家谷 の、駐車場に 
愛車(古いクラウン)12年選手 停め  整備 こまめにしています。 
清盛の甥・通盛の落人伝説 「平家谷」横倉 町おこし


気ままに 写し

説明 不足 いつも ながら

よろしく

菖蒲

写 UP


視点 焦点 で おもしろき

清盛 さん 甥子さんの




福山  沼隈 平家谷 お終い

次は アヤメ 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

陶板画 むっつりした猫さん かわいいです♪
雑貨0円は 何でしょう?
花菖蒲 見頃 写すのも 大変だったでしょう^^
愛車 お手入れいいと 長持ちしてくれます☆

しろさん こんばんは~

福山・沼隈に・・・

菖蒲綺麗ですね~

No title

こんにちは!

雨って言うのは植物にとって何よりのご馳走ですね。
天からの方がいいみたい。

花菖蒲キレイですね。

しろさんチは旧家みたいだからキッと眠っているお宝がどっさり。
探すのも面倒くさい。。。(笑)

そんなことを言ってみたいなぁ~

No title

しろさん、こんにちは。

何だかしろさんのお家、宝物捜しができそうですね。
このツボは、木をくりぬいたものですか? 
猫の版画、かわいらしい! 昔のものにしては斬新ですね。

キューリ・・・ あ~ ホント、四つ葉のクローバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

花菖蒲、梅雨時期の花ですねぇ e-460
近くの菖蒲園にでも、行こうかなっ v-448v-355

陶板画

陶板画の猫ちゃん可愛いですね。
12年目の愛車でどこにでも1人でお出かけするのですね。
きままに動けていいですね。
私は車がないので電車のみ、だからへんぴなところへは行けません。
駅からのタクシー代を考えたら二の足踏みますね。

みかん さん

> 陶板画 むっつりした猫さん かわいいです♪
雑貨0円は 何でしょう?

オークション出しても、誰も買わんと思いました。

> 花菖蒲 見頃 写すのも 大変だったでしょう^^

いっぱい撮りました 編集は、ボケ防止に vV

> 愛車 お手入れいいと 長持ちしてくれます☆

ディーラーさんに 定期 に!

紅葉 さん

> 福山・沼隈に・・・
菖蒲綺麗ですね~

平家の落ち・・・花菖蒲 愁いを 感じました。

風露草 さん

> こんにちは!
雨って言うのは植物にとって何よりのご馳走ですね。
天からの方がいいみたい。

今日も 程よい雨でした、

> 花菖蒲キレイですね。

楽しみ ましたv

> しろさんチは旧家みたいだからキッと眠っているお宝がどっさり。
探すのも面倒くさい。。。(笑)
そんなことを言ってみたいなぁ~

旧家 では ないです。
 亡き母の、お土産の 雑貨を UPしています。
どこに何があるかの 家の中に。

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
何だかしろさんのお家、宝物捜しができそうですね。
このツボは、木をくりぬいたものですか?

たぶん 樫の木?を くり抜いたものです。
 
> 猫の版画、かわいらしい! 昔のものにしては斬新ですね。

茶箪笥中に ありました。

> キューリ・・・ あ~ ホント、四つ葉のクローバー!

冷汁に して キューリ食いました。

鍵コメ さん

> こんにちは。
ご無沙汰しています(^_^;)
桑の実ジャム

今年も つくりました。

>コメントを残さず
元気にしているのですが、

更新ないのが お元気の証しと思ってます。

> シロちゃんの元気な様子に和んでいます。早く、エリカラが取れたらいいですね(´Д` )

エリカラは、自分が見てやれる時だけ 外す。汗

ボス。 さん

> 花菖蒲、梅雨時期の花ですねぇ e-460
近くの菖蒲園にでも、行こうかなっ v-448v-355

梅雨 本格的に なりましたね vV

Re: 陶板画

そよかぜ さん

> 陶板画の猫ちゃん可愛いですね。

茶箪笥で 発見しました。

> 12年目の愛車でどこにでも1人でお出かけするのですね。
きままに動けていいですね。

そう きままに 思って感じたときに 感謝

> 私は車がないので電車のみ、だからへんぴなところへは行けません。
駅からのタクシー代を考えたら二の足踏みますね。

田舎は 車は必需 
タクシーを頼むときは 救急車 自分も 一人身。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ