近し


国宝 不動院 

今日は

田んぼ 草取り しよう

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

家の  こと


モロッコ豆 と、買ったイワシの刺身 美味しい


初 ゴーヤ 近し

アレルギー筋肉注射

アレルギー食 無かったので 訂正

雑貨

3000円?

ーーーーー

原爆被災し、再の

縮景園 に、行きました 去年の こと
原爆被災し、再の



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


茶室 から


跨虹橋は、原爆の爆風にも耐えました。散策 続き



縮景園

続き よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

働き者の鴨たちに がんばってもらうと いいですね
夏野菜 早々と収穫 初物は 美味しく
ちょっと 長生きするとか^^

しろさん こんばんは~

今日も暑かったですね~
シロちゃんも暑いのに畑の見回りして・・・お疲れさん

ゴーヤもうすぐ収穫出来そうですね~
初物食べる時は東に向いて笑う出したっけ?

みかん sann

> 働き者の鴨たちに がんばってもらうと いいですね

早朝 散歩道 楽しいなぁ~

> 夏野菜 早々と収穫 初物は 美味しく
ちょっと 長生きするとか^^

そんな 感じ いい感じ
 vV

紅葉 さん

> 今日も暑かったですね~
シロちゃんも暑いのに畑の見回りして・・・お疲れさん

じっ~としてても 汗 ジワジワ 

> ゴーヤもうすぐ収穫出来そうですね~

明日 初 採ろう?

> 初物食べる時は東に向いて笑う出したっけ?

自分 分からん・・・占い   汗

No title

こんばんは!

きょうは今でも温度下がらずです。
カモに草取りさせているお宅があるんですね。

ゴ~ヤ、なるほどもうすぐ収穫ですね。
初物早く食べたし。。。
明日朝初キューリ収穫で~す。(笑)

No title

いつもながら、手作り自然食素的です。ゴーヤ早いですね。

備前焼

まあるい形が好きです。
ごうやは私んちもチッコイのがなってきました。

こんばんは。

もう 蓮 の 時期なんですね v-220v-17

風露草 さん

> こんばんは!
きょうは今でも温度下がらずです。
カモに草取りさせているお宅があるんですね。

やっと 瀬戸内に雨降りました、ホッと一息です。
野カモさんでした、
カルガモ農法は、このあたり見かけません

> ゴ~ヤ、なるほどもうすぐ収穫ですね。
初物早く食べたし。。。

一年ぶりの 苦味 美味しいのは・・・

> 明日朝初キューリ収穫で~す。(笑)

みずみずしく 濃厚 楽しみですね !

よたろう さん

> いつもながら、手作り自然食素的です。ゴーヤ早いですね。

家野菜に、感謝します
明日あたり 採れるかなぁ 。

Re: 備前焼

そよかぜ さん

> まあるい形が好きです。

仄々しますね

> ごうやは私んちもチッコイのがなってきました。

一年ぶりの 苦味 待ち遠しいですね。

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> もう 蓮 の 時期なんですね v-220v-17

そろそろ 時期になりました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ