初採り 摂り

台所 日曜 5時ごろモニター Err1 で
電気温水器が、故障し 湯が出ない。
日曜日で、どうもならんと思いつつも

修理は 012 に 電話した。
メーカーさん、業者に連絡を とり・・・

早速 業者さん 来てくれ
水回り は 早い 修理 感謝
サーモスタットの故障でした。
6年で、早いなぁ~って
普通は 10年以上 経ってから・・・だそう
 
毎日の、ふろ 入れた。 
出張 部品代 9270円 でした。。汗

桔梗

咲き始め

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ズッキーニ 花

サラダ 食った日

ーーーーー

朝日 の中

雁や、鴨の ねるところ?+

ーーーーー

初採り 摂り

黄色 プチトマト

ーーーーー

縮景園 に、行きました 去年の こと
原爆被災し、再の 2

竹林 

から 八重のくちなしの花 から 橋に

外来 亀は 汗

鯉は 恋 ?

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

タテツジアゲハ

は、馴染み

緑は 苔



なんか 文金高島田
 見えましたが?

県立美術館に 別れ
次は  記事は、 サンケイエンUP
よろしく !

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

朝早くから 鳥たちは 働き者ですね
機械の故障は 何とも なりませんね、
家も 胡椒かなって 来てもらって なおすのに
いくらかかるんだろうって それよりは
新品の方が 安くないって・・・思案中
文金高島田は季節ですね~♪

No title

こんにちは!

カモ頑張っているのですね。
鯉のくち、大きいね、何貰おうと思っているのかしら?

苔の中のキノコもいいですね。

ブログも写真があったらいいけど大変だぁ~(私のこと)

しろさん こんにちは~

雁さんも鴨さんも働き物ですね~

文金高島田やっぱりいいな~
前撮りされてたんでしょうね。

遠い昔あったような(笑)

こんにちは。

v-17v-321 
v-341 き~んらんど~んすの お~びしめな~がら はなよめご~りょうは な~ぜなくの~どろぅ v-341 

No title

しろさん

思わぬ修理費用 しかし生活のため
これでひと安心ですね

パラボラ(汗)シロちゃんもぼちぼちと元気そうでよかったです

亀も向かって来ると おっ!としますが 鯉は恋などとあの口を見たら呑気な事は言ってれません(笑)

最近では珍しい 文金高島田
縁起がよくなる気がします。


みかん さん

> 朝早くから 鳥たちは 働き者ですね

空を 飛びたい 

> 機械の故障は 何とも なりませんね、
家も 胡椒かなって 来てもらって なおすのに
いくらかかるんだろうって それよりは
新品の方が 安くないって・・・思案中

そうですね 今は 新品を買った方が 安いの多い
この温水器 は なんとか 稼働

> 文金高島田は季節ですね~♪

昔は、暑い時も、文金高島田?

風露草 さん

> こんにちは!
カモ頑張っているのですね。

日々 生きよう !

> 鯉のくち、大きいね、何貰おうと思っているのかしら?

食事を、 自分は 食事はなんも 持ってません のに

> 苔の中のキノコもいいですね。
ブログも写真があったらいいけど大変だぁ~(私のこと)

自分、菌糸に惹かれます、なんでか。
写真、自分は イッパイ撮り 整理に 汗 汗
自分はボケ防止 に なる?

紅葉 さん

> 雁さんも鴨さんも働き物ですね~

そう、毎朝の散歩で みかけまし

> 文金高島田やっぱりいいな~
前撮りされてたんでしょうね。
遠い昔あったような(笑)

きれいですね
遠くから 写させていただきました、
幸の お裾分け あるかも ・・・

ボス。さん

> v-17v-321 
v-341 き~んらんど~んすの お~びしめな~がら はなよめご~りょうは な~ぜなくの~どろぅ v-341

ボス。さん は、 キッと笑が 多く  泣くは うれし泣き vV 

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
思わぬ修理費用 しかし生活のため
これでひと安心ですね

そう 助け合い で 生かされ生きて

> パラボラ(汗)シロちゃんもぼちぼちと元気そうでよかったです

そう なんとか それなり ・・・

> 亀も向かって来ると おっ!としますが 鯉は恋などとあの口を見たら呑気な事は言ってれません(笑)

食うことは 、生きる こと!

> 最近では珍しい 文金高島田
縁起がよくなる気がします。

そうかぁ~ 遠い昔 近くにいたようなぁ汗
自分はX〇 1
まぁ それも 歴史

カブ太郎さんは、縁起がいいです。 

No title

しろさん、こんばんは。

ズッキーニの花、天ぷらにして食べたことはありますが、
毎回、天ぷらでは油の取りすぎになるので、何か他に料理法があれば教えてください!
しろさんのこの日の献立では、茹でて? 炒めて? 

鯉の口、こんなに大きく開くのですね~ 亀さん、危機一髪!

思わぬ出費

でもお風呂入れないと困るもんね。
トマト 収穫したんだね。
毎日色んな新鮮お野菜食べられ羨ましい。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
ズッキーニの花、天ぷらにして食べたことはありますが、

ガンを患って以来、家で天ぷら せんように

> 毎回、天ぷらでは油の取りすぎになるので、何か他に料理法があれば教えてください!
しろさんのこの日の献立では、茹でて? 炒めて? 

茹でて 塩胡椒 サラダ油 一滴  酢 少々

> 鯉の口、こんなに大きく開くのですね~ 亀さん、危機一髪!

外来 亀も 鯉の動きに 惑う

Re: 思わぬ出費

そよかぜ さん

> でもお風呂入れないと困るもんね。

毎日 必須 です。

> トマト 収穫したんだね。
毎日色んな新鮮お野菜食べられ羨ましい。

野菜、庭のが ほとんど 感謝 !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ