清涼感

早朝に

雁男子 2 は、身づくろいし 

いざ 出勤

この日の  営業 おのおの 各地域に

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー
家の事


ブルーベリーは もうすこしで・・・

アストロメリア  フェイジョア

アゲハ

採り

今年の 初メーク 摂りました

夕方 レターパックライト

届きました
 
中は、マレーシアの健康

ミサイクチン茶は、健康によい。

甘く 口に含むと 清涼感 香りは 薬草 少し 感じまし
いいなぁ~ マレーシアの 健康は 人々 の とき 感謝v!

ゆんこ さん ありがとうございました。


雑貨

萩焼は、3000円 ?


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

かもさんが虫さんを退治してくれるんですね~

メークたくさん採れましたね~
それにベルーベリーもたくさん実って・・・

健康茶送っていただいてよかったですね~

こんばんは

鴨さんたちの出勤風景ですね^^
ブルベリー 大豊作の予感♪
たくさんできてますね、ジャムおじさんに変身(^m^)
お茶 いろんなのがあるんですね、
萩焼は 抹茶セット?

No title

こんばんは!

カモさん、懺悔しているように見えました、
いざ出陣だったのですね。

アゲハも上手く撮れていますね。

ブルーベリーは一個ずつ採るんですか、大変!

No title

雁男子(^▽^)可愛いけどかっこいいですね。
お仕事 お疲れさまです。

ミサイクチンって初めて知りました。
説明のページに飛んでみたら
別名がネコノヒゲなのね、
本当に猫のひげみたいなはなびらがあって
面白いなぁと思いました。

No title

こちらの田んぼでも
鴨が水田を泳いでる光景
たまに見かけます
可愛くておもわず笑っちゃいます

豊作だね

あれもこれもいっぱい採れた(#^.^#) 鴨さんもすいすい♪ のどかですね。
萩焼は良いわね。急須に持ち手がないから湯ざましで少しお湯をさましてからお茶をいれるのよね。
美味しいお茶を頂いてくださいな。

こんにちは。

舌を噛みそうな名前ですねぇ v-17e-330

紅葉 さん

> かもさんが虫さんを退治してくれるんですね~

そうなんですか 知らんかった 汗

> メークたくさん採れましたね~

採れました まずは チッこいのから

> それにベルーベリーもたくさん実って・・・

期待しています 豊作

> 健康茶送っていただいてよかったですね~

健康に+ 感謝 ですvV

みかん さん

> 鴨さんたちの出勤風景ですね^^

雁と鴨 どうちがう 汗

> ブルベリー 大豊作の予感♪
たくさんできてますね、ジャムおじさんに変身(^m^)

そう 桑の実 ジャム 先に つくりまし 笑

> お茶 いろんなのがあるんですね、

おいしくびただいてましv

> 萩焼は 抹茶セット?

たぶん 
自分は知らん 茶  汗

風露草 さん

> こんばんは!
カモさん、懺悔しているように見えました、
いざ出陣だったのですね。

そう 早朝の散歩路 で 撮りました !
思うように 書き

> アゲハも上手く撮れていますね。

ありがとう いいタイミングに

> ブルーベリーは一個ずつ採るんですか、大変!

そう 一個ずつ 美味しさ ・・・究極 ?

園長 さん

> 雁男子(^▽^)可愛いけどかっこいいですね。
お仕事 お疲れさまです。

頭部の 緑輝き 惹かれます。

> ミサイクチンって初めて知りました。
説明のページに飛んでみたら
別名がネコノヒゲなのね、
本当に猫のひげみたいなはなびらがあって
面白いなぁと思いました。

自分も 初めて知りました
なんかの縁で、ブログで知りあい いただき ました。
現在 マレーシア 在住で、癌検査 一時帰国 されて 
幸 いただきました。

由乃 さん

> こちらの田んぼでも
鴨が水田を泳いでる光景
たまに見かけます
可愛くておもわず笑っちゃいます

早朝散歩すると ここ場所 いつも
寝床と 感じ ます

Re: 豊作だね

そよかぜ さん

> あれもこれもいっぱい採れた(#^.^#) 鴨さんもすいすい♪ のどかですね。

瀬戸内 自然に 感謝 
そう 感じないと・・7

> 萩焼は良いわね。急須に持ち手がないから湯ざましで少しお湯をさましてからお茶をいれるのよね。
美味しいお茶を頂いてくださいな。

自分 茶 知らん 汗
適当 に 茶棚に あったの

そよかぜ さん 骨董に導かれ 

家 茶棚 中 見たことなかったので



ボス。 さん

> 舌を噛みそうな名前ですねぇ v-17e-330

自分 噛んだ かも
今 猫のヒゲ は ・・・カタカナは知らん
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ