なんで捨てた?


白和えなど 美味しい 春菊 どんな花かと?  


ナスは 子供ピーマン 油炒め
ズッキーニも いろいろ思考

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー
早朝 散歩道 用水路で

茄子の 輪切りは なんでぇ??? くるくる
別に いいけど ・・なんで捨てた・用水路にわざわざ?

ーーーーー
家雑貨
無塗装 桑の木 茶箪笥 

オークや、フリマに出すと、3万くらい?
出品しないけど

ーーーーー

お出かけ 広島
 
2012 / 7/8  
国宝 不動院 2

重文 楼門

阿吽の像

国宝 本堂

ソワカ  重文 仏像さん

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓




数珠 
輪廻

重文 

鐘楼は 工事中 でした

国宝 不動院 お終い

これで、中国5県の国宝は、全ていくことができました。
国宝を訪ねて ← ポチ お願いします。
次は、思案中、 大分か、滋賀か 伊勢神宮か・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

用水路に茄子の輪切り捨ててあったんですか~
これも一種の不法投棄?

土に埋めれば肥料になるのに・・・

こんにちは

茄子の輪切りが捨ててあったのは おまじないの後では?
昔『子供のころ 手に いぼができると 似たようなことしてました
結果的に 意味のないことなんですけどね
何かの代わりに 流したのではと 思いますが (^^ゞ
春菊 家も 今年は 植えました、もうすぐ 花が咲きます♪
春菊 食べないんですけどね^^;

No title

しろさん

いつもの事でしょうが 献立を工夫されてますね
そしてメニュー多く美味しそうです

茄子の輪切りで捨てて有りますね~まだそんなに時間が
経ってないようですね
昆虫に使う目的で 食べなかったので捨てられたとか(汗4)

不動院の小さいお地蔵さん
可愛らしい御顔ですね

前記事や前々記事にお若い頃の写真が載ってました
カッコいいですね

桑の木

とっても良いのですよ。何故なら桑は大木にならないから高価なのです。 大切になさってください。

No title

きょういちばんの暑さです。
一度訪問、早朝の玉ねぎの収穫で早起き。
眠たくって、肩も痛くって、昼寝なり。。。

再度訪問で~す。(^-^)

お地蔵さん可愛いですね。

茶箪笥3万でお買いになった?
桑の木で作られた茶箪笥なんて初めて。

こんばんは。

お地蔵さんの、優しいお顔がイイですねぇ v-17e-266

紅葉  さん

> 用水路に茄子の輪切り捨ててあったんですか~
これも一種の不法投棄?

海に途中 鯉食う?
 
> 土に埋めれば肥料になるのに・・・

ミミズ よろこび !

みかん さん

> 茄子の輪切りが捨ててあったのは おまじないの後では?

そうかも

> 昔『子供のころ 手に いぼができると 似たようなことしてました
結果的に 意味のないことなんですけどね

自分も なんかで ドクダミ?

> 何かの代わりに 流したのではと 思いますが (^^ゞ

お富さん ?
茶碗 酒
地獄雨

> 春菊 家も 今年は 植えました、もうすぐ 花が咲きます♪
春菊 食べないんですけどね^^;

旬 緑 濃厚 ですね

カブ太郎 さん

> しろさん
いつもの事でしょうが 献立を工夫されてますね
そしてメニュー多く美味しそうです


多く摂るは、相乗効果でガン予防 を 信じ

> 茄子の輪切りで捨てて有りますね~まだそんなに時間が
経ってないようですね

新鮮 感じでした

> 昆虫に使う目的で 食べなかったので捨てられたとか(汗4)

確かに 昆虫 茄子 好き !

> 不動院の小さいお地蔵さん
可愛らしい御顔ですね

仄々しまし

> 前記事や前々記事にお若い頃の写真が載ってました
カッコいいですね

あはは そ?~ 汗

そよかぜ さん

> とっても良いのですよ。何故なら桑は大木にならないから高価なのです。 大切になさってください。

この処 日々 桑の実を 食べてます。
そうですね、 桑の木の板を 見るのは この 茶棚 だけ

風露草 さん

> きょういちばんの暑さです。

暑かった 汗 ジワジワ でした

>一度訪問、早朝の玉ねぎの収穫で早起き。

ご褒美は、美味しい赤タマ オニオンスライスで
 
> 眠たくって、肩も痛くって、昼寝なり。。。
再度訪問で~す。(^-^)

お疲れ ためられませんよう よろしく

> お地蔵さん可愛いですね。

ほんわか し

> 茶箪笥3万でお買いになった?
桑の木で作られた茶箪笥なんて初めて。

大正時代? から 家にあり
フリーマーケットに 出すと 3万からと 思いました が
そよかぜさん 大切 いわれ・・・
一つの 家宝 ?

ボス。 さん

> お地蔵さんの、優しいお顔がイイですねぇ v-17e-266

ほっこり しましv

No title

ナス・・・・・きっとガキンチョが競艇やったんだぞ ! 給食賭けて !

あんぱん父さん さん

> ナス・・・・・きっとガキンチョが競艇やったんだぞ ! 給食賭けて !

きっと そうだ! 

No title

こんばんは♪

茶箪笥、素敵です。
もし手放すことがあれば、ご連絡ください。(笑)

お茶、okです。

ゆんこ さん

> こんばんは♪
茶箪笥、素敵です。
もし手放すことがあれば、ご連絡ください。(笑)

あはは そんな 時 あれば いいなぁ~

> お茶、okです。

ありがと 感謝 vV!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ