海から 

自分 認識 

栗は、里山に
土手沿い 田んぼ 不思議に感じ 

ーーーーー

家の事

胡麻 酢

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

十両


そろそろ 収穫

メーク

ーーーーー

青春時代?

海から 写した 阿伏兎の観音 ・・・

ーーーーー
お出かけ 
2012 / 7/8  8:40
国宝 不動院

凡そ 1年前 アジサイは咲いてました
国宝 金堂 と写せました。

煩雑な 路 ナビ ありとも わからん不動院 歩く人に 聴き
案内していただき 駐車場に たどり着き

アジサイと、国宝 です

ギボシ と アジサイ 重文 楼門 です

原爆を、 投下↓た

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

広島市に、 国宝 残ってました 山 あり? 地形 なぞで、
爆心地から、4キロ弱
爆風により金堂の屋根の一部が吹き飛び、本堂の柱の1本が中央から折れたものの、倒壊は免れてたそう


国宝 不動院 続き ます

よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

若き日のしろさんイケメンだ~
今もイケメンだろうな^_^

不動院のあるところは爆心地より随分離れてるので多少の被害は
合っても
焼けずに残ったんですね~

シロちゃんき今日も畑の見回り御苦労さん。

No title

しろさん、こんばんは。

私も、栗は里山のイメージでした。
可愛らしいキュウリができましたね~
ハートや星形になるだけで、何だか楽しそう♪

しろさん、若い頃から海と船がお好きだったのですね。


えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!しろさん~~~~??
若かりし頃のぉ~~?
お顔は良く見えないですがぁ~~!
雰囲気からイケメンじゃないですかぁぁぁぁぁ~~(*^_^*)

あっ!ご挨拶もしないままに…(笑)

ご無沙汰しています♪元気です☆

いやいや、いきなりのしろさんに全て吹っ飛びました♪

こんにちは

今 栗の花 満開ですね、秋の実りが また 楽しみです☆
きゅうり 面白い形にして 遊び心 余裕で、
楽しまれてますね ^^
海は 見るのが好きですが 出かけるのは 苦手です^^;

No title

キユーリの形(ハート、星)に驚き!
楼門に紫陽花、ぎぼし、いいですね。
雨に濡れた紫陽花をみたいですね。
今年は真ん円の青色の紫陽花咲かなかった。(>_<)

青春時代、(森田。。。の歌)しろさんのヨットの上?
ですよね。
アカン!三枚目が出てこない。(笑)

こんばんは。

あ~~ぁ v-356
ハート型や星型のキュウリだぁ v-17v-363

紅葉 さん

> 若き日のしろさんイケメンだ~
今もイケメンだろうな^_^

あはは、汗もよう
かわりはて・・

> 不動院のあるところは爆心地より随分離れてるので多少の被害は
合っても
焼けずに残ったんですね~

一つの 救いと 考えたい・・・

> シロちゃんき今日も畑の見回り御苦労さん。

日々 注射され 汗
糖尿は、歩かんと

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
私も、栗は里山のイメージでした。

どちらが 美味しんでしょうねぇ
きっと 里山 ?

> 可愛らしいキュウリができましたね~
ハートや星形になるだけで、何だか楽しそう♪

普通のキューリの方が 美味しいかも?
楽しいので、相反 まぁいいか

> しろさん、若い頃から海と船がお好きだったのですね。

何回か 生死の挟間 ぁったなぁ
今は、遠く離れけり

ちぇりぃ~☆ さん

> えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!しろさん~~~~??
若かりし頃のぉ~~?
お顔は良く見えないですがぁ~~!
雰囲気からイケメンじゃないですかぁぁぁぁぁ~~(*^_^*)

そう、雰囲気だけは 草食系 イケメンだった かも 笑

> あっ!ご挨拶もしないままに…(笑)
ご無沙汰しています♪元気です☆

自分も 無沙汰 汗
懲りずによろしくお願いします

> いやいや、いきなりのしろさんに全て吹っ飛びました♪

そんな 時も ありました
癌になるとは、夢だに

ちぇりぃ~☆ さんの、
日々のご健康に 乾杯

みかん さん

> 今 栗の花 満開ですね、秋の実りが また 楽しみです☆

今年も、裏隣さん から もらえるかなぁ?

> きゅうり 面白い形にして 遊び心 余裕で、
楽しまれてますね ^^

なんか 味がきついような?
矯正は、おもしろいだけ

> 海は 見るのが好きですが 出かけるのは 苦手です^^;

あれほど馴染んだ海・・・
泳ぐこと あるかなぁ?

風露草 さん

> キユーリの形(ハート、星)に驚き!

遊びました、味は落ちる感じ?

> 楼門に紫陽花、ぎぼし、いいですね。
雨に濡れた紫陽花をみたいですね。

写真を撮る時 なんかと 対比するよう 努めて こんな感じ

> 今年は真ん円の青色の紫陽花咲かなかった。(>_<)

もう少し 待ってられると・・・

> 青春時代、(森田。。。の歌)しろさんのヨットの上?
ですよね。
アカン!三枚目が出てこない。(笑)

道に迷い 一人身 一人暮らしに なりました
まぁ いいとしましょっ 
三枚 遠かった 汗

ボス。 さん

> あ~~ぁ v-356
ハート型や星型のキュウリだぁ v-17v-363

味は ・・・
なんか、きりきり してました。
矯正の 味 感じました。

No title

しろさんは
海の男?w
いいですね~

キュウリで遊んでる

余裕がありますね
ジャガイモもうちょっとですね
上が黄色になったほうがいいですよ
そちらは雨があったみたいですね
こちら雨なし(がっくし)

由乃 さん

> しろさんは
海の男?w
いいですね~

昔は、
今は、陸地亀

Re: キュウリで遊んでる

あおぞら39 さん

> 余裕がありますね

見た目も味なんですねぇ~
なんか 味が落ちた感じ

> ジャガイモもうちょっとですね
上が黄色になったほうがいいですよ

葉が枯れ始め 採ろう

> そちらは雨があったみたいですね
こちら雨なし(がっくし)

自分ところも なし
雨乞い しています。

Re: しろさん こんばんは~

petero k さん

> 若き日のしろさんイケメンだ~
> 今もイケメンだろうな^_^
>
> 不動院のあるところは爆心地より随分離れてるので多少の被害は
> 合っても
> 焼けずに残ったんですね~
>
> シロちゃんき今日も畑の見回り御苦労さん。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
私も、栗は里山のイメージでした。
可愛らしいキュウリができましたね~
ハートや星形になるだけで、何だか楽しそう♪
しろさん、若い頃から海と船がお好きだったのですね。

あはは 楽しみ んだり だったり
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ