写るか?





mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



ーーーーー
家の事

より安全運転しようと

取り付けた  レコーダーの 使い方 説明書を みんと 汗
いつかの? ロシア 隕石みたいなの 写るか?

ランナー

1から 2に

家庭 散歩道は キンシバイ から ウツギから

ビョウヤナギ の 世界



ーーーーー

宝塚 ファミリーランド 妹とドライブ

高校 開聞岳  から 20才 は、支笏湖

遠い むかし 。
今の自分は、分からないだろう、写真を載せてみた。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花咲く道の散歩 いい香りがしたり
ネタ画像作成のため 目が輝きます、
シロちゃんも 悠々散歩♪
しろさんは 物事 先取りですね^^
若かりし頃の しろさん 今も面影有りでしょうね(^m^)

しろさん おはようございます。

開聞岳も支笏湖も懐かしいです。

しろさんいい思い出ですね~

こんにちは

しろさん、こんにちわ!

空の写真、あれ雲ですか?

不思議な形?してますね。

あと、エリザベスカラーをつけられたいるのですか。

No title

宝塚ファミリーランド昔お越しでしたか?

みんな無くなりましたね、阪神パークまでも。

とすると、歌劇もみられましたか?

最初の雲、キレイに出てたのですね。

こんばんは。

最新機械搭載ですか v-237

カラー写真の色具合、、モノクロ、、
懐かしく感じます v-220v-17

みかん さん

> 花咲く道の散歩 いい香りがしたり
ネタ画像作成のため 目が輝きます、

散歩道、日々、新鮮ですね。

> シロちゃんも 悠々散歩♪

食事前だけ ついて歩きます 笑

> しろさんは 物事 先取りですね^^

なんかの時の 用心で

> 若かりし頃の しろさん 今も面影有りでしょうね(^m^)

面影 ぜんぜんないです、 で UP
見ても分かりません

紅葉 さん

> 開聞岳も支笏湖も懐かしいです。

自分は40年前、遠い昔に行きました。

> しろさんいい思い出ですね~

アルバムみていたら 自分にも 若い頃が・・

むぎわら さん

> しろさん、こんにちわ!
空の写真、あれ雲ですか?
不思議な形?してますね。

おもしろいと思い 撮りました

> あと、エリザベスカラーをつけられたいるのですか。

アレルギー持ち
痒いところを 噛みます、で

風露草 さん

> 宝塚ファミリーランド昔お越しでしたか?
みんな無くなりましたね、阪神パークまでも。

50年前 

> とすると、歌劇もみられましたか?

見た記憶 ないです 

> 最初の雲、キレイに出てたのですね。

飛行機雲 おおいなぁっ~
それだけ 飛んでるんですね

ボス。 さん

> 最新機械搭載ですか v-237

そう、なんかおもしろいの 撮りたいし

> カラー写真の色具合、、モノクロ、、
懐かしく感じます v-220v-17

フイルム いいですなぁ~!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ