医療廃棄






病院 待合室 おもしろいで 写させていただいた


医療廃棄 持って行き

カエル


体重 と 金額  肝臓 いい感じ?

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーー
散歩道


ーーー

家の事 フェイジョア

今年は 豊作 ?



ズッキーニ は。

 ボケ防止は、 PC

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

シロちゃん 少しでも 楽になると いいですね
暑くなってきたから ワンちゃんたちも 毛皮
バリカンですね (^m^)
フェイジョア 大きな樹ですね
たくさんなると 粒が小さくなりませんか?
そうそう PCで ブログ書いたり あれこれしてると
頭の活性化になると思います^^

しろさん おはようございます。

シロちゃん少しは楽になったのかな?
田植え始まったんですね。

懐かしい苗がならべてあるわ。
今は機械で植えるからあっと言う間に終わっちゃますね~

No title

きょうも降らなかったですね。
一週間このまま。。。

しろニャンいい方向に向かっているのでヨカッタですね。

フェイジョアってあんな花が咲くんですね。
そして木がとても大きい。

こんにちは。

暑いんだか!? 涼しいんだか!?
スッキリしない日が続いてますからねぇ v-356

ストレスが溜まらいように v-222v-17

みかん さん

> シロちゃん 少しでも 楽になると いいですね

ありがとうございます
チョッと楽かと?

> 暑くなってきたから ワンちゃんたちも 毛皮
バリカンですね (^m^)

羊の毛みたいに バリバリされてました 笑

> フェイジョア 大きな樹ですね
たくさんなると 粒が小さくなりませんか?

小さくなると・・・
横着者で 摘果しません 汗
まぁ~ いいか

> そうそう PCで ブログ書いたり あれこれしてると
頭の活性化になると思います^^

一人身 会話は、ほとんどない日々 
PC は、ボケ防止は、確実 !

紅葉 さん

> シロちゃん少しは楽になったのかな?

(=^・^=) :  まぁ~~

> 田植え始まったんですね。
懐かしい苗がならべてあるわ。
今は機械で植えるからあっと言う間に終わっちゃますね~

子供の頃 いやいや お手伝いしてた 記憶は 確実・・

そんな季節 時代に 
TPP は、・・・
作られる 安心安全

風露草 さん

> きょうも降らなかったですね。
一週間このまま。。。

そのうち 雨 降ります・・・
ほどほど 雨を 願いたいものです

> しろニャンいい方向に向かっているのでヨカッタですね。

チョッと安心 しました。
エリマキは、かわいそうですが いつも

> フェイジョアってあんな花が咲くんですね。
そして木がとても大きい。

そう 味は あの味 vV

ボス。 さん

> 暑いんだか!? 涼しいんだか!?
スッキリしない日が続いてますからねぇ v-356
ストレスが溜まらいように v-222v-17

そんな季節も 楽しまんと

ストレスは ええ 塩梅に 吸収 発散 したいものですね!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ