添え


キョウカナコ


ユキノシタ と 伴に 満開 季節

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

お初

よろしく 

 初 赤オクラ

焼きアゲ 椎茸 酢の物

真竹 に 木の芽 添え

鮎には 冷凍してた 柚子キュービック 添え

そんな 季節

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

キーウィが枯れてしまってから 焦りましたが
新顔さんは お役目 頑張ってますね、楽しみな果物でしょう
柚子のキュービック できるのは 冬なのに
使うのは 夏が多いですね☆
いい塩梅で 美味しそうです^^

しろさん おはようございます。

キウイ初めて実をつけたんですか~
これは嬉しい^_^

オクラも初物長生きの元。

No title

こんにちは!

キレイ、そして美味しそう。。。
美味しそうじゃなくて、美味しいよ。(そうですね、ハイ)

今出るのって破竹?
うすあげと炊くのよね、私は。
もう店頭に並んでいるのかな。
あったら買ってこよう。(笑)
(自前っていうのがいいなぁ~)

こんばんは。

キョウカナコ、可愛い名前ですね v-220v-17

みかん さん

> キーウィが枯れてしまってから 焦りましたが
新顔さんは お役目 頑張ってますね、楽しみな果物でしょう

ヘイワード種より、自分は好み ・・・

> 柚子のキュービック できるのは 冬なのに
使うのは 夏が多いですね☆
いい塩梅で 美味しそうです^^

冷凍庫さん に 感謝 日々ですね 。

紅葉 さん

> キウイ初めて実をつけたんですか~
これは嬉しい^_^

ゴールドキウイ 初めて実り 笑
秋に食えるといいなぁ

> オクラも初物長生きの元。

ネバネ~バ v

風露草 さん

> こんにちは!
キレイ、そして美味しそう。。。
美味しそうじゃなくて、美味しいよ。(そうですね、ハイ)

キョウカナコ きれいだなぁ!

> 今出るのって破竹?
うすあげと炊くのよね、私は。
もう店頭に並んでいるのかな。
あったら買ってこよう。(笑)
(自前っていうのがいいなぁ~)

裏畑 隣に 小さいお社に ニョキ
いただきました・・・

うすあげ いいな!

ボス。さん

> キョウカナコ、可愛い名前ですね v-220v-17

キョウカナコ ≒ ボス。さん
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ