結果から云うと 

散歩 道


矢車草は・・・
コスモス 勘違い?


朝焼け


ーーーーー

家の事



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ムラサキツユクサ 蜜の味 あと 飲む

 滴・・・ 

イチゴ 収穫

終わり

咲き始め

キンシバイ

ズッキーニ  結果から云うと まだ小さいい季節

♡、☆ 型に はまりません でした そんな季節 自分 瀬戸内 地域

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

コスモスは夏咲きもあるんですよ~

私の散歩道にも植えてあって今咲いてます。
朝焼け綺麗ですね~

私は写せなかった(笑)

こんばんは

ズッキーニ 面白いチャレンジ ^^
また 懲りずに トライお願いしたいです
朝焼け なかなか 撮ることないですね、寝坊だし
苺も お疲れ様でした、今年も 美味しく食べられ
植物の恵みに感謝ですね♪
茄子の収穫 早い☆

No title

朝焼けキレイに撮れていますね。

ホント、コスモス咲いている。

夏咲きのコスモスってあるんだぁ~
知らなかった。。。

No title

しろさん、こんにちは。

ムラサキツユクサにも蜜があるのですね~
甘い感じはしないですが・・・

ズッキーニ、☆やハート型に作ろうとされたんですね!
しろさん、楽しい~

こんにちは。

昔(約40年くらい前)、
v-341 春なのに コスモス みたい~ v-341
っていう、化粧品CMがありましたけどね。。。v-17e-330

紅葉 さん

> コスモスは夏咲きもあるんですよ~
私の散歩道にも植えてあって今咲いてます。

えっ 知らんかった 汗
教え ありがと

> 朝焼け綺麗ですね~
私は写せなかった(笑)

この日は 楽しみました v

みかん さん

> ズッキーニ 面白いチャレンジ ^^
また 懲りずに トライお願いしたいです

もう少しすると 大きくなるとき 
今日は キュウリにしまし

> 朝焼け なかなか 撮ることないですね、寝坊だし

この日は 朝起き 

> 苺も お疲れ様でした、今年も 美味しく食べられ
植物の恵みに感謝ですね♪
茄子の収穫 早い☆

終わりもあり
始めも

風露草 さん

> 朝焼けキレイに撮れていますね。

この日は、三文の?

> ホント、コスモス咲いている。
夏咲きのコスモスってあるんだぁ~
知らなかった。。。

自分も です
深紅の コスモスに 知ったブリ コメント しました 汗

petero k  さん

> しろさん、こんにちは。
ムラサキツユクサにも蜜があるのですね~
甘い感じはしないですが・・・

自分も 吸ったことない

昆虫は 思った 遭遇 で

> ズッキーニ、☆やハート型に作ろうとされたんですね!
しろさん、楽しい~

大きくなる 早い成長に、矯正・・・
まぁ~ いいか? 知能 ないと信じ

ボス。 さん

> 昔(約40年くらい前)、
v-341 春なのに コスモス みたい~ v-341
っていう、化粧品CMがありましたけどね。。。v-17e-330

〇メガネの お似合い 知りませ~ん
自分は、化粧品は、縁ない 歳に なり
薬は 日々
なんのこっちゃ コメントになりました 汗

No title

しろさん

矢車草とコスモス 似てますね
もう秋でしょうか(笑)

蜂?ですか あのマクロは凄い描写ですね
キシンバイの濃い黄色の花弁 綺麗です
ズッキーニは昨年に人から頂いて
多分初めて食べた野菜?でした
食感はメロンのような胡瓜と思いました

カブ太郎 さん

> しろさん
矢車草とコスモス 似てますね
もう秋でしょうか(笑)

夏に咲く コスモスだそうです 。

> 蜂?ですか あのマクロは凄い描写ですね

ハエ系統だと感じます、
偶然 2センチで、接写 しました。

> キシンバイの濃い黄色の花弁 綺麗です

ビョウヤナギも 咲き始めました

> ズッキーニは昨年に人から頂いて
多分初めて食べた野菜?でした
食感はメロンのような胡瓜と思いました

食感は+ナス感じも あり?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ