オフ 会

国宝 明王院 から

鞆の浦に、

仙水島 から


愛媛県の ブロンズ像に・・など・ 

今日 積極的精神で生きる  のっぽ187 先生と 瀬戸内で オフ会した。
また、いつか記事にUP します。
先生の写真。

ーーーーー

滴 の・・・は

美味しい。。。


アストロメリア 咲き始め

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

パセリは、

パセリ 花咲き 季節



初 キューリ

雄 雌  花 写しました!


下野?

たまに 外は

自分 部屋  誇り 埃 積み重ね 汗 

ーーーーー

お出かけ 兵庫 国宝 鶴林寺

は、加古川市の市街にあった

2012 / 12/18 15:56分
写真画像 汗

駐車場に 車停め 人が来た方へ行くと どうも 裏のほうにで 戻り
大門に


阿吽


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

三重の塔。

常行堂―平安時代は、重文

国宝 鶴林寺 続きます
 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

綺麗にお掃除されましたね~
もうきゅうり生ってる。はやいわ~

大きなわら草履

こんにちは

スカボロフェア、しろさんの好きな曲でしたね
聴きながら お出かけの写真見てると
どこかの 放送している旅の風景な感じ
ゆったり 時間が過ぎていくよう、
されど 心の揺れは 大きい

No title

エーット、あの歌どこかで聴いたような気がします。
しっとりとした曲、ゆったり時が流れています。

鶴林寺ってどこかで聞いたような。。。
そう思ったら10月のハイキング(バスツアー)の中に入っていました。
続きを見ておきます。
でもすぐ忘れるから。。。(笑)

こんにちは。

この大きな草鞋は、誰が履くのでしょうかねぇ v-17v-361

紅葉 さん

> 綺麗にお掃除されましたね~

たまにはしないと、ご近所さんの印象に、影響あり

> もうきゅうり生ってる。はやいわ~

早く初物、食べたいですね

> 大きなわら草履

イッパイ後利益あったことでしょう?

みかん さん

> スカボロフェア、しろさんの好きな曲でしたね
聴きながら お出かけの写真見てると
どこかの 放送している旅の風景な感じ
ゆったり 時間が過ぎていくよう、
されど 心の揺れは 大きい

この歌、学生時代から~
いい曲ですね、
歌詞の翻訳、最近知りました、
余韻
いいなぁ~って これまた感じました。

No title

こんばんは♪

しろさんもオフ会をされたんですね!

なかなかコメントが残せなくてすみません。
パソコンが父の部屋でしか使えなくて、その父は夜の9時には寝るので時間がないんです・・・。

兵庫県のお寺へ!と思ったら、昨年来られたんですね。
私もどこか瀬戸内へ旅行を、と思いつつ、なかなか行き先が決まりません。

風露草 さん

> エーット、あの歌どこかで聴いたような気がします。
しっとりとした曲、ゆったり時が流れています。

ドナドナを、サイモン&ガーファンクルが、アレンジしたと聞いてます。

> 鶴林寺ってどこかで聞いたような。。。
そう思ったら10月のハイキング(バスツアー)の中に入っていました。
続きを見ておきます。
でもすぐ忘れるから。。。(笑)

お先に行かさせていただきました、
太子堂は、凛としてるなぁと、感じました。

ボス。 さん

> この大きな草鞋は、誰が履くのでしょうかねぇ v-17v-361

性善説の人が履きます。

> こんばんは♪
ゆんこ さん

> しろさんもオフ会をされたんですね!

奈良、室生寺から 2年で、オフ会させていただきました。

> なかなかコメントが残せなくてすみません。
パソコンが父の部屋でしか使えなくて、その父は夜の9時には寝るので時間がないんです・・・。

早ね早起きさんが 素敵です。
自分は、12時 前後に、なってしまいます。

> 兵庫県のお寺へ!と思ったら、昨年来られたんですね。

記事は、花が主でないと、遅れて 汗
旅記事、思うままに UP 

> 私もどこか瀬戸内へ旅行を、と思いつつ、なかなか行き先が決まりません。

鞆の浦、しまなみ海道 など いかが
もし、よければ、相方さんLEVINさん、自分おんぼろ車で
この記事写真なんぞ いかが?

有難うございました。

しろさん

2日は、本当に、有難うございました。

気分が変わって、本当に、良かったです。

Re: 有難うございました。

のっぽ187 さん

> しろさん
2日は、本当に、有難うございました。

自分こそ 有難うございました
楽しんでいただけたよう 感謝!

> 気分が変わって、本当に、良かったです。

お疲れ+
よろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ