食いたい


滴 ムラサキツユクサ むこう 飛び
この虫たちは 食いたくないが~っ


小さいながら、ズッキーニ 日々採れ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


は、満開になった、今年は豊作か?

赤 オクラ

食いたい

更紗モクレン と

カラー 家庭 季節

苦く 食えない

サクランボ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

散歩道の こと



野生なのに、近くを通っても逃げなかったが、撫でたいなぁ~と
近寄ったら逃げた 汗


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さくらんぼ まずいのですか、種類が変わってますが☆
キーウィ 大豊作の予感♪
赤オクラ 最近 見かけるようになりました、
味は どうなんでしょうね
色がついている分 体によさそうに思います
ムシトリナデシコ 何処でも 生えるのね、根性見習わないと^^

しろさん こんばんは~

この水路にはメダカいませんか~

こう言う水路とあ小川みるとメダカやフナがいそうな気が・・・
子どもの頃この時期になると小川でメダカとったりシジミ取ったりしてたから・・・


No title

こんばんは
我家の家の前にも
こんな風な小川が・・・
昔はめだかやタナゴがいましたが
今は何もいなくなりました
さみしいです

No title

しろさん こんばんは。

しろちゃんのエリザベスカラーの姿が痛々しいですね。

サクランボ 美味しくないんですか?
残念ですね。

下の記事 少し太られましたか??
52キロくらいと記憶していました~笑

相変わらず マメにお料理されていますね。
私も前よりは だいぶマシになりましたよ。

No title

気になったのはサクランボ♪♪

アレが日が立つと赤く。。。

じゃないのですか?アメリカンチェリー?8あんな色のがある)

さすが
デジイチ?それとも?
遠くからでも標的に逃げられないからいいですねぇ~

お身体気をつけてくださいね。

No title

しろさん
外来診察 お疲れ様でした
お薬で経過順調のことと思われます。

黒いサクランボ 
ジャムにされるなど直に食べるよりは 調理し甲斐がありそうですね

カモが一羽で飛来してるようですね
シロちゃんは狙っては居ないでしょうが
他所のネコはいつかはと狙ってるのではないでしょうか(笑)

No title

しろさん、こんにちは。
赤いオクラ、ここ数年、直売所でも見かけますが、
もう、花が咲いているのですか?
早いですね~

最後の写真、何もないアスファルト道路に、
マジックで花を一輪咲かせたような・・・
しろさん、遊び心、いつも楽しい♪

こんにちは。

今年も実りの時期が楽しみだぁ v-17e-266

みかん さん

> さくらんぼ まずいのですか、種類が変わってますが☆

家庭 鑑賞の、八重ザクラの実で
 
> キーウィ 大豊作の予感♪

たぶん、ことしも

> 赤オクラ 最近 見かけるようになりました、
味は どうなんでしょうね
色がついている分 体によさそうに思います

色とりどり それぞれに 感謝!

> ムシトリナデシコ 何処でも 生えるのね、根性見習わないと^^

名前 知りませんでした、メモメモ

紅葉 さん

> この水路にはメダカいませんか~

ふだんは、どよって ます。
今は田植えに、水流 おおしで 綺麗にみえ

> こう言う水路とあ小川みるとメダカやフナがいそうな気が・・・
子どもの頃この時期になると小川でメダカとったりシジミ取ったりしてたから・・・

そうですねぇ
繫殖旺盛な アメリカザリガニでさえ 見んように

昔、きれいな水、直ぐ近くに

由乃 さん

> こんばんは
我家の家の前にも
こんな風な小川が・・・
昔はめだかやタナゴがいましたが
今は何もいなくなりました
さみしいです

田植え時期 近くになり 水流多く 綺麗に 感じますが
ふだんは 汗

昔は 澄んで ましたね!

きなこ60 さん

> しろさん こんばんは。
しろちゃんのエリザベスカラーの姿が痛々しいですね。

(=^・^=) : ご心配ありがとうございます
        なんとか 付き合って 汗
        
> サクランボ 美味しくないんですか?
残念ですね。

八重桜の実 で~

> 下の記事 少し太られましたか??
52キロくらいと記憶していました~笑

チョと太りまし 笑

> 相変わらず マメにお料理されていますね。
私も前よりは だいぶマシになりましたよ。

きなこ60さん いつも健気な生活されてる、感心しています。
ヤマボウシ、家のも花咲きますが、実はなりません
味わったことなし 汗
ご紹介で実 初めてみました。

熱 平熱 よかった!\(-o-)/

風露草 さん

> 気になったのはサクランボ♪♪
アレが日が立つと赤く。。。
じゃないのですか?アメリカンチェリー?8あんな色のがある)

やえ桜のチェリーでした
 
> さすが
デジイチ?それとも?
遠くからでも標的に逃げられないからいいですねぇ~

散歩に持ち歩く コンカメで 撮りました。

> お身体気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
おたがい なんとなく健康に 感謝!

カブ太郎 さん

> しろさん
外来診察 お疲れ様でした
お薬で経過順調のことと思われます。

ありがとうございます
薬にで なんとか生活・・・>

> 黒いサクランボ 
ジャムにされるなど直に食べるよりは 調理し甲斐がありそうですね

八重桜 は 汗

> カモが一羽で飛来してるようですね
シロちゃんは狙っては居ないでしょうが
他所のネコはいつかはと狙ってるのではないでしょうか(笑)

同じくらいの大きさ かつかまけるか?
勝負 見てみたい

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
赤いオクラ、ここ数年、直売所でも見かけますが、
もう、花が咲いているのですか?
早いですね~

赤 白 緑  合わせて 鰹節 とで
食おう

> 最後の写真、何もないアスファルト道路に、
マジックで花を一輪咲かせたような・・・
しろさん、遊び心、いつも楽しい♪

コメント ありがとうございます
励みに なり~っ!V

ボス。さん

> 今年も実りの時期が楽しみだぁ v-17e-266

ネバネバ~~~
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ