明日は?

散歩道の こと



美川憲一 さん ?
左上隅は、宇宙人?

ーーーーー

家の事

白いのは ガク です

山法師 花 咲き 始めましたv

アオスジアゲハ

また UP 写してたので

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

イチゴ 日々 採れ

明日は ジャムに、しようか。。。




mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ゴールド 金キウイ 雌さん咲き、しばらくして雄花さん 咲き

今年、初収穫できるかも?


シャクヤク

ーーーー^

お出かけ

ポートタワーから、行くところは
兵庫の 峠 なんぞ 
2012 12 18  12:15

国宝朝光寺 に 行くところ

峠越え
道の駅淡河で 蕎麦を 食う 


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


小さな 渓流・・・


滝 見

石・・・


国宝朝光寺 続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

毎日の収穫 楽しいですね♪
イチゴジャム 甘く 朝の食パンにぬったり
ヨーグルトにかけたり またまた 楽しみ♪
いろいろと虫さんも よってきて 受粉の手伝い
キーウィ できるといいですね^^
これから 暑くなるので 滝とか渓流は 涼しく感じることでしょう

No title

こんばんは♪

キウイはメスの木とオスの木が必要とは聞いていましたが、ちゃんと最初からそれがわかっているんですね。
花は同じ?それともオスは男っぽい?

最後の石仏、いい感じですね。
木の根っこに押し上げられているような・・・。

しろさん おはようございます。

キウイ収穫できるといいですね~
森林浴で元気貰えましたね。

マイナスイオンたっぷり(^_-)-☆

No title

しろさん、こんにちは。

ヤマボウシ、咲き始めましたね~
この花、大好きで、庭にもあったのですが・・・
ある年、それまでになくいっぱい花を咲かせたかと思うと、
その後、枯れてしまいました。
最後に、精一杯美しく咲いてくれたのかも知れません。

シャクヤクの花、最初左のような花が、
こんなに盛り上がって咲くのですか?
マジックみたい!

こんにちは。

朝の光、、、朝光寺 e-459

みかん さん

> 毎日の収穫 楽しいですね♪
イチゴジャム 甘く 朝の食パンにぬったり
ヨーグルトにかけたり またまた 楽しみ♪

加 オリゴ糖、イチゴジャム に しました 

> いろいろと虫さんも よってきて 受粉の手伝い

地球生き物 共存

> キーウィ できるといいですね^^

きっと UP できると いいなぁ!

> これから 暑くなるので 滝とか渓流は 涼しく感じることでしょう

どこかへ~  行きたい

ゆんこ さん

> こんばんは♪
キウイはメスの木とオスの木が必要とは聞いていましたが、ちゃんと最初からそれがわかっているんですね。

父から 聞いてました  で

> 花は同じ?それともオスは男っぽい?

あはは、???

> 最後の石仏、いい感じですね。
木の根っこに押し上げられているような・・・。

そう 歴史 根の営み を 感じ 何百年もの

紅葉 さん

> キウイ収穫できるといいですね~

秋に 楽しみです・・・きっと

> 森林浴で元気貰えましたね。
マイナスイオンたっぷり(^_-)-☆

そんな 時間を 楽しんだ 笑 vV

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ヤマボウシ、咲き始めましたね~

プチプチ 咲き始めまし

> この花、大好きで、庭にもあったのですが・・・
ある年、それまでになくいっぱい花を咲かせたかと思うと、
その後、枯れてしまいました。
最後に、精一杯美しく咲いてくれたのかも知れません。

実は食えるそう 自分 食べたことないです
家のは実がなった ことない

> シャクヤクの花、最初左のような花が、
こんなに盛り上がって咲くのですか?
マジックみたい!

左の花も 盛り上がり ます が、満開で
それから・・・

ボス。さん

> 朝の光、、、朝光寺 e-459

朝に 行きたいものですねぇ

キュウイ

雄と雌がないと実らないのですか?
金色はオタカイのですよ(*^^)v 豊作だといいですね。

No title

美川憲一さん?の蝶
美しい~~~
宝石のように輝いてますね
素敵

Re: キュウイ

そよかぜ さん

> 雄と雌がないと実らないのですか?

そんな 感じですvV

> 金色はオタカイのですよ(*^^)v 豊作だといいですね。

自分、金色のほうが どちらかといえば
刺激味 少ないしv

由乃 さん

> 美川憲一さん?の蝶
美しい~~~
宝石のように輝いてますね
素敵

自分、感じたイメージでした。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ