いいなぁ 緑

散歩道の

こと 3 ?
一←A→Y ?

ーーーーー

家の こと
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ピラカンサス

世界に 誘う

今日は、アレルギー

筋肉注射 行き
先日の 血液検査 結果は
また 肝臓値 わるくなりにけり 汗
これも つきあって いかんよう ・・・
それも (=^・^=)生

それぞれの、

生態 主張 していまし アオスジアゲハ

色々 ピラカンサツ世界

咬み切り

 虫    ・・・色々 ピラ 感じ まし・・・


リュウるゅう 黄金虫   は???? まぁ~~笑

ーーーーー

神戸港 から ポートタワー



たくさん画像をUPしてたのに
PC不具合で消え 汗
ポートタワー 記事、少なく


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

カモメは、カモメ・・・

自分の 都合 で PC 不具合で




つぎの ところへ よろしく

ーーーーー

再生手術

アメリカ 女優さん、 アンジェ ?さん
乳がん患ってないのに ・ガンになるという?・リンパ?・・切除し・・・再・・
ビックリ しました、
お金持ちさん、そんな 時代 なんですねぇ~ 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ピラカンサスには たくさんの訪問客がきてますね
虫の観察 飽きないでしょう
アオスジアゲハ この辺では 見かけないような
それに 最近 昆虫 少なくなったような気がします

No title

こんばんは♪

あ、蝶々の写真を私も撮っていたの、忘れていました!
でも蝶々は鳥以上に写真を撮るのが難しいですね。

港にかもめは似合いますね。
海の男、しろさんも似合うと思う・・・。

アメリカの女優さんの行為、理解不能です。
人気のため?と思ってしまいました。

No title

しろさん

1枚目は蝶さん達のアクロバット 威嚇してるのでしょうかね
ピラカンサスの世界 引き寄せられそうでした(笑)白く小さい花弁だけど その奥はいろんな昆虫を呼び起こす蜜の味でしょうか。
アオスジアゲハは初めて観ました 
神秘的な羽ですね~
PCも時に因ってストライキを起こすようですね
アンジェりさんの生き方も一理ですかね~採ってしまえば済むは確率は極端に低くでしょうが死は病気に限らずって事も有るでしょうしね。

No title

しろさん、こんにちは。

これからの季節、いろんな昆虫を見ることができますね。
彼らの第一の目的は、命を繋ぐことですが、出会いを求めて、
しろさん家のお庭も賑やかになるでしょうね。

ポートタワー・・・懐かしいなぁ~ 
神戸に住んでいたときに建ったんです。
昔は、港祭りとか賑わいでいましたが、今はどうなんでしょう?
また神戸にも行ってみたいです。

こんにちは。

花が多ければ、昆虫もいますよねぇ v-17e-330   (苦手、、冷汗

しろさん こんにちは~

おぉぉ~ピラカンサスにいろんな訪問客が・・・
飽きないですね~

シロちゃん頑張っているのにね~
ちょっと辛いな。

神戸ね~
中華街行って見たいな。

ピラカンサス

お花は可愛い、でも棘いっぱいですね。
アンジェリさんの生き方も一理あり、でも私は選びませんね。お金もないし・・・。これからはそういう生き方もありなんでしょうね。

みかん さん

> ピラカンサスには たくさんの訪問客がきてますね
虫の観察 飽きないでしょう

いいタイミングで写したいと、カメラの中に 入ってる感じに・・

> アオスジアゲハ この辺では 見かけないような
それに 最近 昆虫 少なくなったような気がします

自分、蝶で 一番好きな 
昆虫に、みんな 好き嫌い ありますね

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あ、蝶々の写真を私も撮っていたの、忘れていました!
でも蝶々は鳥以上に写真を撮るのが難しいですね。

UPよろしくお願いします。
レンズ きょろきょろ 移動せんと!

> 港にかもめは似合いますね。
海の男、しろさんも似合うと思う・・・。

あはは   嬉しいお言葉 座布団4枚+ 10枚になりました、
ご褒美 なにしよう・・・?

> アメリカの女優さんの行為、理解不能です。
人気のため?と思ってしまいました。

それも 一つの要因でしょうねぇ
 それはともかく、自分ガン経験しても、おどろきを憶えました。

カブ太郎 さん

> しろさん
1枚目は蝶さん達のアクロバット 威嚇してるのでしょうかね

そんな 自然 瞬間 に 逢いました

> ピラカンサスの世界 引き寄せられそうでした(笑)白く小さい花弁だけど その奥はいろんな昆虫を呼び起こす蜜の味でしょうか。

赤い実なると、メジロさんも、啄みに来ます・

> アオスジアゲハは初めて観ました 
神秘的な羽ですね~

キレイな蝶でせう
たまに来てくれますが、こんなに写させてくれたの はじめて vV

> PCも時に因ってストライキを起こすようですね

自分の使い方に PC ギブアップ したん?

> アンジェりさんの生き方も一理ですかね~採ってしまえば済むは確率は極端に低くでしょうが死は病気に限らずって事も有るでしょうしね。

不用意に自分の身体を、傷つけられる、なんで~と思いまし、
早期発見検査で 済むと思います。
映画の中・SF・に 入られたん?

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
これからの季節、いろんな昆虫を見ることができますね。
彼らの第一の目的は、命を繋ぐことですが、出会いを求めて、
しろさん家のお庭も賑やかになるでしょうね。

生きとし生けるもの 子孫 残さんと
自分は 汗 でした まぁ~それも 自然の・・・

> ポートタワー・・・懐かしいなぁ~ 
神戸に住んでいたときに建ったんです。
昔は、港祭りとか賑わいでいましたが、今はどうなんでしょう?
また神戸にも行ってみたいです。

自分は 初めて行った?
神戸港でした
高いところから カモメを写しまし!

ボス。さん

> 花が多ければ、昆虫もいますよねぇ v-17e-330   (苦手、、冷汗

そんなとこ集い集いますなぁ~

ヘビ 青虫 なんぞ 平気 なんに~
なんで 昆虫苦手 摩訶不思議 まぁ それも ひと

紅葉 さん

> おぉぉ~ピラカンサスにいろんな訪問客が・・・
飽きないですね~

集うに 集中してた いいでせう

> シロちゃん頑張っているのにね~
ちょっと辛いな。

なんで いたかしない に なったの ?

> 神戸ね~
中華街行って見たいな。

神戸 ・・・そんなところ 冷麺 ラーメン食いたいなぁ
行ったことない 汗

No title

こんばんは!

花に昆虫。。。
ヤッパリ、蝶々がいいなぁ~
うまく撮れていますね。

Re: ピラカンサス

そよかぜ さん

> お花は可愛い、でも棘いっぱいですね。

そう 刺 あり 用心しながら あっイタタ 写

> アンジェリさんの生き方も一理あり、でも私は選びませんね。お金もないし・・・。これからはそういう生き方もありなんでしょうね。

そんな 倫理の 一つ 参加され
許容される 医療の進化 感謝?

風露草 さん

> こんばんは!
花に昆虫。。。
ヤッパリ、蝶々がいいなぁ~
うまく撮れていますね。

密に集う 密が先か?
集うが 先か?
ありがとうございます
花と蝶 歌 あった !

No title

こんばんは
あのニュース
私も驚きました

アオスジアゲハ・・・

隣のお庭に柑橘系の木が多く生えていて、うちの庭でもフェンスなどで毎年、何頭ものアオスジアゲハの孵化が見られるのですが、どこにでも居る蝶なのにとても綺麗で感動的です。

由乃 さん

> こんばんは
あのニュース
私も驚きました

(@_@) まぁ~ それも 生きる こと!

Re: アオスジアゲハ・・・

弘と書いてひろむ さん

> 隣のお庭に柑橘系の木が多く生えていて、うちの庭でもフェンスなどで毎年、何頭ものアオスジアゲハの孵化が見られるのですが、どこにでも居る蝶なのにとても綺麗で感動的です。

拙ブログ ようこそ

アオスジアゲハは、たまに 来てくれ・・・
オオムラサキ は、 ・・・

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ