花 味 は




カラー

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

シャクヤク




雄 雌の花

ズッキーニの

花 味 は。まぁ~ それなり

黄色 

イエロー     キウイ 咲く季節

ーーーーー

お出かけ
和気 藤公園

お終いに・・

藤 と 飛行機 雲で 遊び


平日の 満開日

バスは 次々 と・・・
人並み 波

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

露店に・・・

ん~~~惹かれたが・・ 胃腸 弱い 金 ないし

楽に停められた 駐車場は

満に 自分の車 タイヤ見える 11年 乗ってるの

吉備 SAで 昼食

岡山 春の海 幸    それは サワラ
サンプル 大きいのに 実食は チッと小さいかかった
美味しかったので まぁ いぃ?

次 旅記事 は きまま よろしく

ーーーーー

時々 自のPCに バグ あるよう?
 Fc2 さんに アクセスできないときあり
コメント 出来ない ことあり よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

花の味 生の方が よかったのかしら
鰆のたたき膳 サンプルとちがうのは
何処も同じようなものですね
美味しいと 許せるけど ^^;

FC2 相変わらず 不具合 多いですね
ブログ訪問できなかったり コメント書いても 
エラー出したり 書きなおすのしんどい ^^;

No title

あるある
FC2不具合多すぎますよね

藤の花と飛行機雲
こういうお写真好きですw

ズッキーニ

お花が食べれるのですね。知りませんでした。
広島焼きを食べなくても鰆定食の方が美味しそうですよ。

しろさん こんにちは~

吉備SAの桃太郎さんわたしも写しましたよ~

サンプルと違う大きさ?
でも美味しそう~

FC2さん自分のブログに入れない時あります。
コメントも送信できない時も(ーー゛)

こんにちは。

カラーを愛でるカラーしたシロさん v-218v-17

綺麗~ぃ☆

こんにちは♪しろさん(*^_^*)

綺麗な写真いっぱいで癒されますぅ~♪
藤のお祭りも素敵ですね☆

露店惹かれますねぇ~!(笑)
お好み焼きにイカ焼き♪
全部たべたいぃ~~~(^o^)/

あぁ~~!!そうそう!FC2よくアクセスできませんよね!
F5で更新するとすぐ繋がるけれど…
いったいあれはなんなのだろう…^^;

No title

こんばんは!

広島焼き激旨って宣伝、美味しいだろうなァ~
でもうちンチと変わりなかったりして。。。(笑)

FC2みんなもそうなんですね、困ったチャン。

自分のところに入れなかったり、ヤフーのブログは
そんなことないのよね。
最近特に多いですよね。

みかん さん

> 花の味 生の方が よかったのかしら

この日は 茹でました

> 鰆のたたき膳 サンプルとちがうのは
何処も同じようなものですね
美味しいと 許せるけど ^^;

まぁ~ 岡山 春 鰆の 美味しいこと!

> FC2 相変わらず 不具合 多いですね
ブログ訪問できなかったり コメント書いても 
エラー出したり 書きなおすのしんどい ^^;

そう それも 自分は ボケ防止に イライラ

由乃 さん

> あるある
FC2不具合多すぎますよね

自分、ボケ防止に 考えよう~
なんのこっちゃ
 
> 藤の花と飛行機雲
こういうお写真好きですw

ありがとうございます
遊びこころ に 遊び たい !

Re: ズッキーニ

そよかぜ さん

> お花が食べれるのですね。知りませんでした。

シベを、取り 生も 湯がきも  聞いたので 初食しました

> 広島焼きを食べなくても鰆定食の方が美味しそうですよ。

春旬を いただき ましvV

紅葉 さん

> 吉備SAの桃太郎さんわたしも写しましたよ~

あはは ヴぁvV

> サンプルと違う大きさ?
でも美味しそう~

混ぜ飯   天つゆ 美味しいし

> FC2さん自分のブログに入れない時あります。
コメントも送信できない時も(ーー゛)

そんな ときも まぁ~ 楽しみません イライラ
まぁ~ いいかぁ~?

ボス。さん

> カラーを愛でるカラーしたシロさん v-218v-17

座布団 ≒ 5枚  笑

ちぇりぃ~☆ sあsん

> こんにちは♪しろさん(*^_^*)
綺麗な写真いっぱいで癒されますぅ~♪
藤のお祭りも素敵ですね☆

こんな 季節 あおぞら 白 紫 楽しみ

> 露店惹かれますねぇ~!(笑)
お好み焼きにイカ焼き♪
全部たべたいぃ~~~(^o^)/

イカ焼き♪に ・・・消化 悪いんで~~~
この時は と思いました

> あぁ~~!!そうそう!FC2よくアクセスできませんよね!
F5で更新するとすぐ繋がるけれど…
いったいあれはなんなのだろう…^^;

F7・・は、カタカナ 変換しか 知りません 汗
F5   ???使い方

風露草 さん

> こんばんは!
広島焼き激旨って宣伝、美味しいだろうなァ~
でもうちンチと変わりなかったりして。。。(笑)

格付けミシュランガイドに、広島 別で お好み 平の屋 http://tabelog.com/hiroshima/A3405/A340504/34006393/

> FC2みんなもそうなんですね、困ったチャン。
自分のところに入れなかったり、ヤフーのブログは
そんなことないのよね。
最近特に多いですよね。

いらいら  します~
それも 禅  肩に ぴしゃり カツ!
ヤフーのブログさん~~いいなぁ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ