そだってまし

散歩道 の こと

一つ々 ゆらゆら

線路は 


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー
家の事  空は 

飛行機雲 の 多しこと

コンカメで、今日の 夕

月 写

デジイチは、

白鷺のよう  ぶれ ブレ たり・・・

生食 カボチャ は、そだってまし

食用 ヘチマ は、枯れ

カヤツリソウ


今日は 来なかった イタチ?

尾の所 瘡蓋。
 罠は、一つ 二つ 外れ

 三つ 確保 なし。   明日は?
シロは 竹輪に・・・食いたい・・

今日も、?
食ったぞ、この日も
新鮮も    。 冷凍庫焼けしたのも
そんな感じの 日々 まぁ~いいか 汗

ーーーーー

お出かけ

休み よろしく 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いろんな作物やら 花やら 育ち盛り♪
シロちゃんが罠に かかりそうで ヒヤヒヤです☆
ゆらゆら すごい数ね ><

こんにちは

スゴイ車ですね(笑) 落っこちないのかしら?
ネズミ捕りはイタチを獲っているのでしょうか? イタチは捕まえられると良いですね。

No title

きょうも夏でした、
あつ!って言うたら100円罰金。
どれだけの罰金になるの?

お月さんあんなにきれいなんですね。
夜外には出ないからわからない。。。

こんにちは。

キャー v-356
車に、、、、、邪魔じゃないのかなぁ v-17e-330

しろさん こんばんは~

お出かけとはご旅行ですか~?
器をつけて行って来てくださいね~

No title

最初の車・・・凄すぎっ(汗)
私だったら飾りが気になって運転できないな。
この車の持ち主さん、ある意味尊敬するわぁ(^-^;)

シロちゃん
危ないからワナのそばにいかないでね~

みかん さん

> いろんな作物やら 花やら 育ち盛り♪
シロちゃんが罠に かかりそうで ヒヤヒヤです☆

旬多い季節に なりました
畑は、自分が見てる時だけ散歩。。。

> ゆらゆら すごい数ね ><

こんなん自分は イライラします。

そよかぜ さん

> スゴイ車ですね(笑) 落っこちないのかしら?

接着剤で 固定?

> ネズミ捕りはイタチを獲っているのでしょうか? イタチは捕まえられると良いですね。

たぶんイタチです、確保し、遠~き山に 放したい !

風露草 さん

> きょうも夏でした、
あつ!って言うたら100円罰金。
どれだけの罰金になるの?

百均で、遊びましょう。。。

> お月さんあんなにきれいなんですね。
夜外には出ないからわからない。。。

シロ どうしてるかなぁ~ と 外に
月 新月だったので 遊びました

ボス。 さん

> キャー v-356
車に、、、、、邪魔じゃないのかなぁ v-17e-330

自分も 同感 !

園長 さん

> 最初の車・・・凄すぎっ(汗)
私だったら飾りが気になって運転できないな。
この車の持ち主さん、ある意味尊敬するわぁ(^-^;)

70才代?の、男子さんです。

> シロちゃん
危ないからワナのそばにいかないでね~

カラーしてるし 入れん し・・・

紅葉 さん

> お出かけとはご旅行ですか~?
器をつけて行って来てくださいね~

記事 UP
気ままに よろしく
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ