種 集う


ツキヌキニンドウ  クレマチス は、中に?


シャリンバイ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


アスパラ ボケ汗


ナスビ花も 咲き始め v

この日は、いろいろ収穫し

食いました

ーーーーー

お出かけ・・・・



日本一 全国各地の 種 集う

藤 の 公園だそう

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

そぞろ 散策

説明なし よろしく

仄かに

・・・色かわり?





和気 藤公園 つづきます よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!  おいでなさいませ
満開でしたか? 

私は10数年ぶりに出かけましたが、
 以前は花の房がもっと長かったように思えました
7分咲きが短く思わせたのかな?


菜園にはほぼ毎日出てるのに、アスパラの花見落としてるかな?
  って・・・・・  ちょっと焦っちゃいました




 

No title

今日の日曜日はすごい人でしょうね~
先日の訪問より花が満開に成っているようです!

おはようございます

ツキヌキニンドウって初めて聞く名前です。
赤いのがそう、、ですか?

フジはいまが盛りなんですね。
全国各地の、、写真に埼玉県が載ってますね。
春日部の牛島のフジは有名ですが、、
残念ながら、咲いている時に行ったことがないので。
春から初夏は次々、花がさいて、、楽しみですね。

こんにちは

植えるのも 耕したり 何かと忙しかったけど
収穫も また 忙しくなりますね、
うれしい悲鳴だけど (^m^)
うまく 作られてます、感心してます☆
それに よく性格が出てるような、きっちりしてます^^
藤の花 紫に染まって すてきです、
八重の藤は ここで 撮られたんですね☆

No title

こんにちは
エンドウ、我家も収穫しました
旬の物をいただけるのは
幸せなことですよね
藤花が見事ですね
綺麗~~♡

No title

色んな野菜の収穫、楽しみですね。
その日採ったのが食卓に。。。幸せなことです。
ココまでするのに大変だったでしょうが。

しろニャン又カラーしてもらっているね。
辛抱しなさいよ。(^-^)

こんにちは。

母の好きだった藤の花を、こんなに沢山ありがとうございます v-17e-266

しろさん こんにちは~

岡山の和気町に行かれたんですね~
藤の花綺麗ですね。

アスパラの花我が家でも咲いてます。

豊作

お野菜は買わなくても良いのね。毎日新鮮なのが食べれて羨ましいわ。
茄子も花が咲いたし、楽しみですね。

風信子さんの藤の牛島はね。行った事あるけど、個人のお家で入園料がとっても高いのよ(笑)

maman sann

> わっ!  おいでなさいませ
満開でしたか? 

満開を感じました V

> 私は10数年ぶりに出かけましたが、
 以前は花の房がもっと長かったように思えました
7分咲きが短く思わせたのかな?

自分は初めてでした、
7分咲き、そうかもしれないですね。。。
一部分に、小さい池をつくると、なおいい所に感じました。

> 菜園にはほぼ毎日出てるのに、アスパラの花見落としてるかな?
  って・・・・・  ちょっと焦っちゃいました

思うより、花ほころぶ 季節になりましたね !




 

おっちゃん さん

> 今日の日曜日はすごい人でしょうね~
先日の訪問より花が満開に成っているようです!

平日の満開日に行きました。
自分帰る頃は、すごい人になりました、
数珠連なるように・・・

今日は、きっと交通渋滞?

「風信子」 さん

> ツキヌキニンドウって初めて聞く名前です。
赤いのがそう、、ですか?

そうです、
葉っぱを、突き抜いて咲く花です

> フジはいまが盛りなんですね。
全国各地の、、写真に埼玉県が載ってますね。
春日部の牛島のフジは有名ですが、、
残念ながら、咲いている時に行ったことがないので。
春から初夏は次々、花がさいて、、楽しみですね。

埼玉の藤を、感じさせていただきました、
花咲くの、写真撮り、忙しくなりにけり 笑

みかん さん

> 植えるのも 耕したり 何かと忙しかったけど
収穫も また 忙しくなりますね、
うれしい悲鳴だけど (^m^)

そんな季節に 感謝 !

> うまく 作られてます、感心してます☆
それに よく性格が出てるような、きっちりしてます^^

家の中は、埃が積もってます 汗

> 藤の花 紫に染まって すてきです、
八重の藤は ここで 撮られたんですね☆

そうです、初めてみた 八重 vV

由乃 さん

> こんにちは
エンドウ、我家も収穫しました
旬の物をいただけるのは
幸せなことですよね

あの食感 香り 味 たまりませんね!

> 藤花が見事ですね
綺麗~~♡

下に 池あると 更に 綺麗と、思いました。
なかった・・

風露草 さん

> 色んな野菜の収穫、楽しみですね。
その日採ったのが食卓に。。。幸せなことです。
ココまでするのに大変だったでしょうが。

出来る時に・・ 無理せんように・・

> しろニャン又カラーしてもらっているね。
辛抱しなさいよ。(^-^)

見れん時は、着け 
しかたないなぁ

ボス。 さん

> 母の好きだった藤の花を、こんなに沢山ありがとうございます v-17e-266

続き ます vV

紅葉 さん

> 岡山の和気町に行かれたんですね~
藤の花綺麗ですね。

堪能しました 紫色も

> アスパラの花我が家でも咲いてます。

そんな 季節になりましたねぇ

Re: 豊作

そよかぜ さん

> お野菜は買わなくても良いのね。毎日新鮮なのが食べれて羨ましいわ。
茄子も花が咲いたし、楽しみですね。

買ったほうが 安いかも 瀬戸内は 汗 笑

> 風信子さんの藤の牛島はね。行った事あるけど、個人のお家で入園料がとっても高いのよ(笑)

ここは、300円 でした、
交通費と食事代で、6000円 掛かった・・
高いぞ、

藤の牛島の雰囲気、ここで感じました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ