続き ます・・・

抗生薬がなくなった、瘡蓋になって長いし、もう薬はいいか?
念のため、電話をしたら、
もう少し 抗生薬を投薬すたほうが、いいとのこと

夕の散策で、2キロばかりあるいていった、おうふく4キロ、

¥mausu オンを、 よろしく ↑ ↓




ウグイスカグラ 実一つ

オガタマ


ーーーーー

お出かけ

午前に 行ったので 逆光でない 
備中五重塔 を 写す。
以前、何回か紹介したが、いずれも午後だったので、逆光になってた
今回は、明るく、写せた感じ


mausu オンを、 よろしく ↑ ↓




蓮華草 に別れ

そこは 40キロ 離れ

た、ところ

の、

空を 写

和気清麻呂さんを

助けた


ウリ坊


和気神社に参拝。 続き ます・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんにちは。
ウグイスカズラ、こんな可愛い実がなるのですね~
オガタマの花も初めてです。
大好きなレンゲもアップで見せていただき、感謝です。

ところで、しろさん、いつもいろんなお惣菜が並んでいますが、
これ、一度に作られるのですか?
少し作るも、たくさん作るも、かかる手間は同じでしょうから、
これだけバラエティに富んだ食卓にするには、さぞや大変かと思うのですが・・・ 
わが家も見習いたいようなヘルシー食卓、すばらしいですね。

しろちゃん

もう少し続けるのですね抗生剤を。
早く良くなるといいですね。
備中五重塔は緑をバックで綺麗に写ってるよ。

No title

きょうは一日雨みたいです。

五重塔いいですね。
遠くに見える五重塔、田んぼがあったりレンゲ草が咲いていたり。
何とも穏やかな時を過ごせそうです。
遠くの田んぼに機械が入っているような。。。

和気神社のフジは聞いたように思います。

このうり坊はなんですか?
剥製?生きてる?

こんにちは

毎回 多種多様のおかず は~っと ため息つきながら
見てます (^^ゞ
家にも イチゴが成りだしましたョ
口に入るといいですけどね、虫か鳥の方が早かったり
少ないものの 争奪戦です ^^;
お出かけ先の花々 きれいですね♪
カメラの構図 あれこれ試されながらの アップでしょう、
どれを載せようか 迷うこと多し?

こんにちは。

蓮華草・・・懐かしいです。
子どもの頃、蜜を吸ったり、花輪を作ったりして遊びました v-222v-17

No title

しろさん
抗生剤 善し悪し有るもシロちゃんのお身体の為ならと しろさんもご出費が掛りますね
元気になって頂ければそれで幸いですね

備中五重塔
池の写り込みなど綺麗です
広角で写されワイドに引き延ばされてる写真も好いですね

猪の子供 生きてるみたいでした
上手に作られてる




petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ウグイスカズラ、こんな可愛い実がなるのですね~

今年は、たった一つ実りました、つぶらな赤に惹かれます

> オガタマの花も初めてです。

マイナーな、樹ですね

> 大好きなレンゲもアップで見せていただき、感謝です。

ありがとうございます、懐かしく感じるはなですね

> ところで、しろさん、いつもいろんなお惣菜が並んでいますが、
これ、一度に作られるのですか?
少し作るも、たくさん作るも、かかる手間は同じでしょうから、
これだけバラエティに富んだ食卓にするには、さぞや大変かと思うのですが・・・ 
わが家も見習いたいようなヘルシー食卓、すばらしいですね。

少量をつくるので、時間は少なく、
一人前は、余りやすく、翌朝にも 食ったり
小分け冷凍してたのを や、
圧力鍋は、均一に味浸み込み、
レンジも活躍していただいてます。

そよかぜ さん

> もう少し続けるのですね抗生剤を。
早く良くなるといいですね。

ご心配ありがとうございます
快復に向かいます。

> 備中五重塔は緑をバックで綺麗に写ってるよ。

のどかな 田園の塔に、仄々惹かれます !

風露草 さん

> きょうは一日雨みたいです。

植物たち、ホッとしてることでしょう。

> 五重塔いいですね。
遠くに見える五重塔、田んぼがあったりレンゲ草が咲いていたり。
何とも穏やかな時を過ごせそうです。
遠くの田んぼに機械が入っているような。。。

耕される前に行くことできました、
田園に 穏やかな時を 感じる風景に 癒されました!

> 和気神社のフジは聞いたように思います。

種類の多さ 日本一だそう、
次記事でUP よろしく

> このうり坊はなんですか?
剥製?生きてる?

イノシシの子供
はく製と 感じました。

みかん さん

> 毎回 多種多様のおかず は~っと ため息つきながら
見てます (^^ゞ

病気予防、ボケ防止に 頑張ってます

> 家にも イチゴが成りだしましたョ
口に入るといいですけどね、虫か鳥の方が早かったり
少ないものの 争奪戦です ^^;

食うことは生き物、競争ですね~

> お出かけ先の花々 きれいですね♪
カメラの構図 あれこれ試されながらの アップでしょう、
どれを載せようか 迷うこと多し?

ありがとうございます
何枚も撮ったの 一枚を 迷いながら
選ぶ ボケ防止に なると信じ

ボス。 さん

> 蓮華草・・・懐かしいです。
子どもの頃、蜜を吸ったり、花輪を作ったりして遊びました v-222v-17

女子さんたち。頭に飾られてましたねぇ~
そんな記憶あります、あれから50年 経ち 汗

カブ太郎  さん

> しろさん
抗生剤 善し悪し有るもシロちゃんのお身体の為ならと しろさんもご出費が掛りますね
元気になって頂ければそれで幸いですね

そう、穏やかな時を経つ、感じを願い

> 備中五重塔
池の写り込みなど綺麗です
広角で写されワイドに引き延ばされてる写真も好いですね

ありがとうございます
こんな季節に行くことできましたに 感謝です

> 猪の子供 生きてるみたいでした
上手に作られてる

剥製で ないんか ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ