見えない 糸

咲き

プチ トマト 黄色 赤



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

手強いイタチに クレゾールを+

イチゴを採る

医療廃棄を持って行き、消毒ガーゼ、注射器などの 日

なんとか、病気と・・・抗生薬や 肝臓藥 注射器など

表庭 フッと ・・・

見えない 糸 は、 蜘蛛の?糸  かすかに 見えまし

自分の目と


写真で見えない  背景に 手

スズランを

蜘蛛の糸 1 なんで こんな感じに?

次記事で 2 あり

ーーーーー

お出かけ







mausu オンを、 よろしく ↑ ↓







鐘の ↓

は、砂 音は いい響き+?



次記事は 田んぼに咲く 花です
なんでしょう か ?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜘蛛の糸って
細くて丈夫ですよね~
こんな風に宙に舞ってる風に
見えることあるある~w
亀の大小、あれはストーカーに違いないと
思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

しろさん こんばんは~

雲の糸って細いけど強いですね。
さつききれいですね~

ツツジと見分け方分からず(ーー゛)
田んぼに咲く花それはれんげかな?

No title

こんばんは♪

虫さんの写真、ちょっと「げげっ!」と言ってしまいました。(汗)

見事なさつきですね。
でも、最後の写真「さつき」ではなく「さっき」と読んでしまいました。「さっきの名所」っておもしろい看板だなぁと・・・。(滝汗)

No title

見えない糸・・・・・・
赤い糸だったりして、毛虫の彼女 !

こんにちは

毛虫 引っかかったんですね、
かぶれるから あまり触らない方が良いかと^^;
イチゴ 食べれるようになりましたね、
イタチ お気の毒様^^
田んぼの花は 定番 れんげですが 休耕田だと
田舎では ルピナス 植えてましたが 何でしょう
楽しみですね^^

No title

しろさん、こんにちは。
蜘蛛の糸って、蜘蛛の巣になる前は、一本ずつ、遠くまで延ばしていますね。 
対角線上に伸ばしながら、あんな網目状の巣に仕上げていくのでしょうか。 
幼虫は綱渡り(登り)しているのかな?
真相はいかに・・・ 次の記事が楽しみです。

好きじゃない・・・けどいっぱい居るよ。蜘蛛は殺していけないって言うね。虫退治してくれるし。
一番最初の黄色いトマトはこっちには売ってない。

No title

さつき、満開ですね。
今は何処も花だらけ、平和な時ですね。

私も虫は好きじゃないけど、これは怖くない。
触ったりはしないけど・・・・
蜘蛛の糸で、ブランコを作った番組見ました。
強いのよね~~

シロちゃん、医療費馬鹿にならんね。
しろさんより多いんじゃない?

こんにちは。

つつじ・さつきの見ごろ時期になりましたね~ e-266

No title

さつきが鮮やかに咲いていますね。

しろニャンの医療費大変ですね。
たくさんいるんですね。
でも仕方ないですね。
ウチも二匹いたから大変でしたね。
どうして動物病院は(保険がないから)高いんでしょう。
動物病院があちこちにあります。
不謹慎ですが、儲かるって聞きました。(>_<)

No title

時々空中ブランコをしている虫を見ます。
これ、ミノムシになるのかと思ってたけど、蜘蛛がからんで居るのですか。
そう言えば、そうかも。

安楽寺は京都にもあるけど、こちらは「さつき寺」の方ですね。一度見に行きたい。満開時は圧巻でしょうねェ。

由乃 さん

> 蜘蛛の糸って
細くて丈夫ですよね~
こんな風に宙に舞ってる風に
見えることあるある~w

夢中になって 写真を撮ってました 笑
そんな 一時 真っ白に お互い なりますね。

> 亀の大小、あれはストーカーに違いないと
思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

母と子で無い? 
ひ弱いストーカーさん には、
まぁ~ いいか? こまるか?
ストーカーさん に よるなぁ 

紅葉 さん

> 雲の糸って細いけど強いですね。

ぬめった感じの皮膚にも 付着くですね

> さつききれいですね~
ツツジと見分け方分からず(ーー゛)

自分もそうです !

> 田んぼに咲く花それはれんげかな?

笑 次記事 よろしく!

ゆんこ さん

> こんばんは♪
虫さんの写真、ちょっと「げげっ!」と言ってしまいました。(汗)

自分も 他ブログさんで、みたら、
ゆんこ さん  う 多いに 笑

> 見事なさつきですね。
でも、最後の写真「さつき」ではなく「さっき」と読んでしまいました。「さっきの名所」っておもしろい看板だなぁと・・・。(滝汗)

サツキが いいかも? 五月 だと 5月だし、皐月だと自分は読めん

あんぱん父さん さん

> 見えない糸・・・・・・
赤い糸だったりして、毛虫の彼女 !

糸の色、識別できませんでした、
木綿のハンカチーフ さんが いいなぁ

みかん さん

> 毛虫 引っかかったんですね、
かぶれるから あまり触らない方が良いかと^^;

こんな状況に なんで遭遇?

> イチゴ 食べれるようになりましたね、
イタチ お気の毒様^^

食うに攻防、ここにもあり

> 田んぼの花は 定番 れんげですが 休耕田だと
田舎では ルピナス 植えてましたが 何でしょう
楽しみですね^^

たぶん 2つ とも ? 笑

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
蜘蛛の糸って、蜘蛛の巣になる前は、一本ずつ、遠くまで延ばしていますね。 
対角線上に伸ばしながら、あんな網目状の巣に仕上げていくのでしょうか。 
幼虫は綱渡り(登り)しているのかな?
真相はいかに・・・ 次の記事が楽しみです。

幼虫さんは、いかにして 宙に ?
蜘蛛の糸は フライ・フィッシング感じ?網目状の巣
ネバネバ なんで放られる?

次は、 サンシュユの 踊り子です。

そよかぜ  さん

> 好きじゃない・・・けどいっぱい居るよ。蜘蛛は殺していけないって言うね。虫退治してくれるし。

そうそう 共生に 好き嫌い ありますねぇ~
まぁ~ いいことに しましょう

> 一番最初の黄色いトマトはこっちには売ってない。

木枯らし紋二郎 風の中で 黄色のトマト に 逢うかなぁ?

ちるみ さん

> さつき、満開ですね。
今は何処も花だらけ、平和な時ですね。

こんな 一時 楽しみました。

> 私も虫は好きじゃないけど、これは怖くない。
触ったりはしないけど・・・・

そう、触りません ねぇ~ 

> 蜘蛛の糸で、ブランコを作った番組見ました。
強いのよね~~

自分も、見たことあります

> シロちゃん、医療費馬鹿にならんね。
しろさんより多いんじゃない?

そう 多し
自分は 今年は多分 15万前後
シロは、30万 強 ? 確実感じ 汗

ボス。 さん

> つつじ・さつきの見ごろ時期になりましたね~ e-266

自分、つつじ・さつきの区別の 出来ん 汗

風露草 さん

> さつきが鮮やかに咲いていますね。

こんな 季節を 楽しみました

> しろニャンの医療費大変ですね。
たくさんいるんですね。
でも仕方ないですね。
ウチも二匹いたから大変でしたね。
どうして動物病院は(保険がないから)高いんでしょう。
動物病院があちこちにあります。

これも絆 これも愛?っ

> 不謹慎ですが、儲かるって聞きました。(>_<)

命のともし火は・・・ その時々に うつろ

ココペリ778 さん

> 時々空中ブランコをしている虫を見ます。
これ、ミノムシになるのかと思ってたけど、蜘蛛がからんで居るのですか。
そう言えば、そうかも。

蜘蛛の糸 幽かに見えました、
蓑虫、そういえば 最近 見んなぁ なんで

> 安楽寺は京都にもあるけど、こちらは「さつき寺」の方ですね。一度見に行きたい。満開時は圧巻でしょうねェ。

そぞろ 散策しました、瀬戸内の、さつき寺し
京都  また 行きたいなぁ 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ