伴に


散歩路

川の 光

キラキラ 緑 と


飛び立つ 慌てなくても いいのよ~何も 写真を ?わるし ?
感じ ご迷惑 すまん 汗

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

家の こと

裏隣さん 畑 ネギ坊主

家 ツキヌキニンドウ 満開

クレマチスを 伴に

シランことできない、見てやれる時だけ、カラー 外してやろう。

   ・・アレルーと・付き合い

ーーーーー

世羅 花夢の里 ろくだん 3
お終い


葉桜 近し 2013/4/25 12:58 

桜を 楽しむ 菜の花 芝 シバ 桜 ← ポチ

雲 うつろい

自分も・・

菜の花と ともに

世羅富士は、重なり合う ?
木と・・


ムスカリ、頂上で、ぽつぽつそよぐ

mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

菜の花 ソフトは

富士と 桜 重なり?
仄かに暑く感じた日  癒してくれました・・・
6分咲きも、いい、 満開だと桜は、見えんし・・




世羅 お終い ありがとう

次は ?

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

屋根瓦 大変なことになってますね、
どなたも 住まわれてないのでしょうか
この時期 繁殖の季節なのか 警戒心強いですね☆
庭の花々も 咲きほころび シロちゃん たまには
エリカラも外して カイカイ
たまには はずしてあげないと ストレスで 余計
おかしくなりますものね☆
芝桜も もう終わりですね、今年も 美しく咲いてくれました♪
たまの歩きながらのおやつ 美味しい♪

No title

こんにちは。

シロちゃんのエリカラとれましたか。
良かったね~、シロちゃん。

それにしても、色とりどりの春らんまんですね。
超羨ましいです~。ヽ(^o^)丿

菜の花ソフトはどんなお味?

No title

しろさん、こんにちは。
連休はブログ放置で、お久しぶりです。

苔むした岩の上に何がくっついているのかと思ったら・・・
・・・恐竜の子どもでした~
しろさんの写真は、いつも遊び心がいっぱいですね。
シロちゃん、カラー外してもらってスッキリしたでしょう。
まだカイカイは続いているようですね。早く完治しますように。

こんにちは。

v-367 食べた~い e-317e-266

怪獣可愛い

笑わせるね怪獣君。
散歩道のはとても古いお家なのですね。紫ランは我家も咲きだしましたよ。

シロちゃん首輪外してあげるのですか?痒いみたいですから・・。

No title

こんにちは!

あの家は誰もお住まいになって無い。
屋根瓦が落ちていますね~
住まなくなるといっぺんにダメになりますね。

しろニャンカラーはずしてあげたんですね。
ストレスになりますものね。。。

しろさん こんばんは~

あらぁ~屋根朽ち果てて穴あいてる・・・
人が住まないと傷みます。

シロちゃんカラー取れたんですか?
良かった。

No title

こんばんは
散歩路のかもさん
写真を撮ろうとすると逃げちゃう?
私も通勤途中の川に
亀やかもさんが居たので
車を止めて写真を撮ろうとしたら
みんなおお慌てで逃げちゃいましたw

みかん さん

> 屋根瓦 大変なことになってますね、
どなたも 住まわれてないのでしょうか

廃墟です、自分家も いつか同じように・・・

> この時期 繁殖の季節なのか 警戒心強いですね☆

人恐しと、DNAに組み込まれてますね、

> 庭の花々も 咲きほころび シロちゃん たまには
エリカラも外して カイカイ
たまには はずしてあげないと ストレスで 余計
おかしくなりますものね☆

自分が、見れる時だけ、外してやろう !

> 芝桜も もう終わりですね、今年も 美しく咲いてくれました♪
たまの歩きながらのおやつ 美味しい♪

たまに食う  美味しいことそれに こんな風景のなか!

はーにゃ さん

> こんにちは。
シロちゃんのエリカラとれましたか。
良かったね~、シロちゃん。

自分が見てる時だけ、外してやることにしました。


(=^・^=) :  病気もち しかたない?

> それにしても、色とりどりの春らんまんですね。
超羨ましいです~。ヽ(^o^)丿

もうすぐ 北海道は、春塊 一気に 温度差の大きいは、美味しい塊になりますね。

> 菜の花ソフトはどんなお味?

そ~っと そ~っと 菜の花の 苦味を感じました、
甘みも、ええ感じ、人には量は少ない、自分にはいい量でした vV

No title

しろさん こんばんは。

3枚目の写真で 写真を撮るしろさんの影が 写っていませんか??

このお花畑は 極楽浄土でしょうか?
天国でしょうか?

菜の花ソフト 量がちょうどいい感じですね。

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
連休はブログ放置で、お久しぶりです。
苔むした岩の上に何がくっついているのかと思ったら・・・
・・・恐竜の子どもでした~
しろさんの写真は、いつも遊び心がいっぱいですね。

ありがとうございます。
2コマ漫画、3コマ漫画に 嵌まってます、よろしく

> シロちゃん、カラー外してもらってスッキリしたでしょう。
まだカイカイは続いているようですね。早く完治しますように。

自分が、見てやれる時だけ、外して・・・

ボス。 さん

> v-367 食べた~い e-317e-266


あはは、美味しかったぞ~

ボス。 さん は、みんなと食う それが 一番

Re: 怪獣可愛い

そよかぜ さん

> 笑わせるね怪獣君。

こんな風にUP し 笑っていただき 幸

> 散歩道のはとても古いお家なのですね。紫ランは我家も咲きだしましたよ。

廃墟でした、
そよかぜ さん 散歩道 には ・・?

> シロちゃん首輪外してあげるのですか?痒いみたいですから・・。

自分が、見れるときだけ ・・

風露草 さん

> こんにちは!
あの家は誰もお住まいになって無い。
屋根瓦が落ちていますね~
住まなくなるといっぺんにダメになりますね。

そう、そんな廃墟家、
子供人口が増えん限り、廃墟は 増え・・

> しろニャンカラーはずしてあげたんですね。
ストレスになりますものね。。。

自分が、みてやれる時だけでも 

紅葉 さん

> あらぁ~屋根朽ち果てて穴あいてる・・・
人が住まないと傷みます。


そんな近所家を 撮りました
紅葉 さん 家 近くは、ドライブインなど?

> シロちゃんカラー取れたんですか?
良かった。

自分が、見てるときだけ 汗

由乃 さん

> こんばんは
散歩路のかもさん
写真を撮ろうとすると逃げちゃう?
私も通勤途中の川に
亀やかもさんが居たので
車を止めて写真を撮ろうとしたら
みんなおお慌てで逃げちゃいましたw

自分は、(=^・^=)も、な~んか逃げます・・・が、由乃 さんは、
マタタビ感じ、いつも

きなこ60 さん

> しろさん こんばんは。
3枚目の写真で 写真を撮るしろさんの影が 写っていませんか??

あはは、ありがとう
気づいていただき vV

> このお花畑は 極楽浄土でしょうか?
天国でしょうか?

こんな時期に、行きました
きなこ60 さん、ベランダの 花々と同じ≒・・・

> 菜の花ソフト 量がちょうどいい感じですね。

そう、自分には、ちょうどいい量 胃に負担が掛からん感じで 

No title

こんばんは♪

え?このお宅は空き家・・・ですよね。
立派なお宅だったようですが、もったいないですね。

しろちゃん、久しぶりに自由を味わっている?
そしてしろさんはソフトがお好き?

No title

しろさん
池?川の土手に立つ 不審者の影が面白い絵に観えました
シロちゃん カラーを外して貰うと行動が違うのでしょうかね(笑)楽でしょうからね。
ツキヌキニンドウとクレマチス 共生でしょうかそれとも勢力争い(笑)
世羅の富士さん 遠くの方じゃなく少し右手前でした(汗)
富士と桜とアイス持つ手の三重奏は素晴らしく
好い日と思いました

No title

シロちゃん、少し良くなった?
エリザベスの首飾り、やってないでしょ。

芝桜って、本当にきれいな花、絵が描けるんですね。
高いところから見たら、絶叫しそう!

家の周りに川があって、鴨がいて、私のところと似ています。
アオサギやシロサギ、それにカモメもいるけどね。
しろさんの影?細いもんね。

しろさん こんばんは~

我が家の周りにはドライブインどころかお店もないです。

歩いて10分くらいのところにスーパーと食べ物屋さんがあります。
ねぎ坊主花が咲く前食べれるんですってね~

ヌタや天ぷら・ゆがいてポン酢で食べても美味しいらしいですよ~

ゆんこ さん

> こんばんは♪
え?このお宅は空き家・・・ですよね。
立派なお宅だったようですが、もったいないですね。

そう 自分近くに 廃墟 です・・
それも 自然で UP しました

> しろちゃん、久しぶりに自由を味わっている?

(=^・^=) :  食事の 前後 感じ~

> そしてしろさんはソフトがお好き?

そう ~  こんな一時 は ・胃弱いに・・vV

カブ太郎  さん

> しろさん
池?川の土手に立つ 不審者の影が面白い絵に観えました

此処は 川 でし、朝日の 影を 写

> シロちゃん カラーを外して貰うと行動が違うのでしょうかね(笑)楽でしょうからね。

違いますますねぇ~

> ツキヌキニンドウとクレマチス 共生でしょうかそれとも勢力争い(笑)

共生 と・・

> 世羅の富士さん 遠くの方じゃなく少し右手前でした(汗)
富士と桜とアイス持つ手の三重奏は素晴らしく
好い日と思いました

ありがとうございます
こんな 時 感覚 楽しみ 楽しみましたvV

> シロちゃん、少し良くなった?
ちるみ さん

> エリザベスの首飾り、やってないでしょ。

食事の 前後だけ、自分が 見れる時だけ

> 芝桜って、本当にきれいな花、絵が描けるんですね。
高いところから見たら、絶叫しそう!

眺めました、桜が 終わり近くに・・・

> 家の周りに川があって、鴨がいて、私のところと似ています。
アオサギやシロサギ、それにカモメもいるけどね。
しろさんの影?細いもんね。

あはは、ズボン が 歳とると細く 思ってたのに
身長は 低くは確実なんに 腹は・・
まぁ~ それでも 細身

紅葉 さん

> 我が家の周りにはドライブインどころかお店もないです。
歩いて10分くらいのところにスーパーと食べ物屋さんがあります。

広島から呉に行く 通りすがら左手に チラッと~~黄金山 通り過ぎ・・マツダ・にから
大和に 

> ねぎ坊主花が咲く前食べれるんですってね~
ヌタや天ぷら・ゆがいてポン酢で食べても美味しいらしいですよ~

ネギは はは、ないと 物足りん に 終わります !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ