息づき 日々

今年の 最初の

スナップ花 咲きました
それが どうしたん 

狭くなったなぁ~

ちょっと だけ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

レタスは、中央

下に敷きました

ーーーーー

散歩道

息づき 日々

ーーーーー

春の花祭り世羅ゆり園 その2

七分咲きの ビオラ 絵画でし




以前 来たときは こんな季節でした← ポチ よろしく!赤い 多し

色に

よし! そんな   とき の 色彩

広大な ビニールハウスの中、ユリは まだ 蕾

アストロメリアは、満開 感じ・・・

世羅ゆり園は、終わり

世羅町観光協会は、続き
よろしく !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

紅葉 わんさか 茂って 大変ですね
春は 野菜の植え付けや 樹木の手入れと
忙しい日々になりますね
レタス 丸くなって 素晴らしい♪
これから スナップエンドウ たくさんできてきますね
食べるのも 忙しくなります^^

No title

スナップエンドウ 時期にはいっぱい採れますね。
うちのは網をはるのが遅れて 地面に伸びているところを
タマにプレスされちゃいました(T T)

豆の花って観賞用にもかわいくていいですよね。

No title

まだ肌寒い日が続いています。

植物の強きこと。
あんな穴ぼこにいてもチャンと時期が来れば主張する。
頼もしいことです。
でもそれはキレイな花を咲くときだけ思うこと。
人間って時として悪い心がのぞくときあり。(>_<)

こんにちは

スナップエンドウの花色きれい。
紅葉は伸びるね、私も自分で切ったわ。
パンダ柄のビオラは愛嬌があります。

No title

いつも素敵な写真ありがとうございます。それに、手作り野菜の料理上手そうです。でもこれだけの世話は大変でしょう。私は、植木鉢の世話でも上手くいかないときがあります。

こんにちは。

子どもの頃に、花時計を見て感動しました v-17v-345
花文字もイイですね v-343

しろさん こんにちは~

スナップエンドウの花咲き始めましたね~
これからがたのしみですね(^_-)-☆

みかん さん

> 紅葉 わんさか 茂って 大変ですね
春は 野菜の植え付けや 樹木の手入れと
忙しい日々になりますね

チョッと通路が、狭くんりで、チョッとだけ刈り

> レタス 丸くなって 素晴らしい♪

我が家、中心近くに、ナメクジ おり 汗

> これから スナップエンドウ たくさんできてきますね
食べるのも 忙しくなります^^

旬を食べるの、笑ますね!

No title

スナップ花が咲いた、それがどうしたん?
美味しいエンドウが実り食べられます。

大事に育てた花もいいけど、私は穴の中にさく雑草がいい。
強いね、見習わまきゃーね。

園長 さん

> スナップエンドウ 時期にはいっぱい採れますね。
うちのは網をはるのが遅れて 地面に伸びているところを
タマにプレスされちゃいました(T T)

ただ、塩茹での 美味しいこと、
もう少しで 旬を 食うぞ!

> 豆の花って観賞用にもかわいくていいですよね。

観ていて成長と、花の萌えや、食して 笑

風露草 さん

> まだ肌寒い日が続いています。

今日も、チョッと寒き
自分は、こんな季節が好きです。

> 植物の強きこと。
あんな穴ぼこにいてもチャンと時期が来れば主張する。
頼もしいことです。
でもそれはキレイな花を咲くときだけ思うこと。

そう、花咲いてなければ ・・・
いい主張は、せんといけんぞ !

> 人間って時として悪い心がのぞくときあり。(>_<)

少しでも、表多きに 努めんと。!

そよかぜ さん

> スナップエンドウの花色きれい。

そんな季節になりました、
食うの、待ち遠じい!

> 紅葉は伸びるね、私も自分で切ったわ。

紅葉との共存に感謝 !

> パンダ柄のビオラは愛嬌があります。

こんな 花模様を、散策しながら楽しみました。
感じていただき ありがとう!

よたろう さん

> いつも素敵な写真ありがとうございます。それに、手作り野菜の料理上手そうです。でもこれだけの世話は大変でしょう。私は、植木鉢の世話でも上手くいかないときがあります。

お褒め、励みになります、
ありがとうございます!
上手くいかないの は・・・それも生きることと、思うように、
自分は せんと!

ボス。 さん

> 子どもの頃に、花時計を見て感動しました v-17v-345
花文字もイイですね v-343

人と花との 調和を 主張 に vV

紅葉 さん

> スナップエンドウの花咲き始めましたね~
これからがたのしみですね(^_-)-☆

遅ればせ ながら
・・・・汗
サクランボ、うらやましい こと!

ちるみ さん

> スナップ花が咲いた、それがどうしたん?
美味しいエンドウが実り食べられます。

このコメントありがとう
そうですね、

それがどうしたん?、刑事ドラマで よく聞く 語彙
UPしてみました・・・

> 大事に育てた花もいいけど、私は穴の中にさく雑草がいい。
強いね、見習わまきゃーね。

感じ 写しました、
地球と、人の関わり を・・・

No title

こんばんは☆
スナップエンドウ
美味しいですよね~
我家は普通のエンドウなんですよ・・・
スナップも植えてほしい(他力本願w)

由乃 さん

> こんばんは☆
スナップエンドウ
美味しいですよね~
我家は普通のエンドウなんですよ・・・
スナップも植えてほしい(他力本願w)

香り味の違い、それぞれ 美味しいこと、
フォップ スナップ ジァンプしてもらいましょう!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ