おもしろい

裏畑

表庭

一列の

新玉葱を 採り スライスオンジョン 鰹節 と 極薄酢醤油
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


白シラン 咲き始め

白い

~も

イタチは クレゾール石鹼 臭いが 嫌いとで

釘で、固定し。
イタチは クレゾール石鹼臭い嫌い実験 。どうなるか ?

ーーーーー



春の花祭り世羅ゆり園
2013 04/25  11:16

の、ビオラ凡そ30万株 を 観に 散策

雲の交差に おもしろい
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

緑の桜も

咲いてる季節に 行きました



ビオラ 続きます
よろしく!

ーーーーー

白シラン

メラメラと、それは、怒ってる?

も、おもしろい

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

しろちゃんはまだカラーを付けているんですね。
でもカラーを付けていても庭の見回り、御苦労さまです。(笑)

いたちはクレゾールの臭いが嫌い?
ヤモリは何の臭いが嫌いなんだろう。とりあえず窓枠にはキンチョールを撒いています。なんとなく良い仕事をしてくれていますが、窓枠はねぇ・・・。(汗)

白シランは何に怒っている?「シラン?知らん!」と言われて?

No title

肉が食べたい・・・・イタチでもいい食いたい !

こんにちは

いい対処法 見つかってよかった、それならシロちゃんに
問題なさそうですね
この花の名前 なんていうの?ってよその子に聞かれ
シランって 言ったら めちゃ 親に切れられた、
最近の親って あほが多くなった ><
それ以来 その親を 心の中で 「馬鹿野郎様」と呼んでます
いつか 口にしたら どうしよう (^^;
まるで 見透かされたような 最後の写真^^;

No title

我が家の猫ちゃんが、交通事故で死んだとき、年長のお友達の方が言ったの。
「家族の、身代わりをしてくれたんだよ。」
下の記事、そのことを思い出しました。

信玉のスライス、美味しいね。
でも、あの数は多過ぎ、毎日食べても残りそう。

最後の写真のイメージ、確かに怒ってるようだわ。

しろさん こんにちは~

ありゃ~シロちゃんエリザベスカラーつけてるわ~
今日も畑の見回りご苦労様e-374シロちゃん。

白シランの下は白のクレマチス?
良く似てる。

こんにちは。

メラメラと怒ってますねー v-12

No title

しろさん

いつもの畑での綺麗な花々の賑わいと食卓の御馳走の賑わいのなかで あら?シロちゃんが顔が見えないと
思ったら何か巻いてあるのですね

↓の記事で潰瘍とありましたが それはシロちゃんに出来てたのですかね
病気の事は獣医さんでないと分かりませんが 治るもんだったら 面倒かも知れませんがそのフードを付けておいた方がよいのですかね

イタチがクレゾールの液体を嫌がるのですね~もっとも
あの臭いは人間でも嫌な人居ますけど(笑)

白シランの顔
お化けの口のようです

No title

こんばんは!

相変わらず花のオンパレード。
玉ねぎはもう採られたのですね。ウチはまだ。。。
何時採るのかしら?
玉ねぎとジャガイモの収穫はお手伝いしますよ。

タンポポの綿毛、写真を撮った後、ふぅ~って吹かなかったですか?
面白いのに~(笑)

ゆんこ さん

> おはようございます♪
しろちゃんはまだカラーを付けているんですね。
でもカラーを付けていても庭の見回り、御苦労さまです。(笑)

それは難し。。 でも、仕方ない 着けとかないと
たぶん もう~ づ~っと 汗

> いたちはクレゾールの臭いが嫌い?
ヤモリは何の臭いが嫌いなんだろう。とりあえず窓枠にはキンチョールを撒いています。なんとなく良い仕事をしてくれていますが、窓枠はねぇ・・・。(汗)

たぶん、クレゾールの臭い効く直感しました、イモリにも。
風呂窓にも、試してみよう!

> 白シランは何に怒っている?「シラン?知らん!」と言われて?

はは、座布団+一枚、そうすると六枚でしねぇ~
次は 増えるか 減るか?


あんぱん父さん さん

> 肉が食べたい・・・・イタチでもいい食いたい !

そうだ !
埼玉のイチゴのほうが 美味しいと、教えよう 笑

みかん さん

> いい対処法 見つかってよかった、それならシロちゃんに
問題なさそうですね

効くといいなぁ~に期待しています

> この花の名前 なんていうの?ってよその子に聞かれ
シランって 言ったら めちゃ 親に切れられた、
最近の親って あほが多くなった ><

クレーマーさん親御、お子さんに、反面教師に感じてほしい!

> それ以来 その親を 心の中で 「馬鹿野郎様」と呼んでます
いつか 口にしたら どうしよう (^^;

その時は、その時 に。。それも、まぁ~いいと感じました。

> まるで 見透かされたような 最後の写真^^;

メラメラ でせう 笑

ちるみ さん

> 我が家の猫ちゃんが、交通事故で死んだとき、年長のお友達の方が言ったの。
「家族の、身代わりをしてくれたんだよ。」
下の記事、そのことを思い出しました。

自分、そう感じてます・・・

> 信玉のスライス、美味しいね。
でも、あの数は多過ぎ、毎日食べても残りそう。

妹が 近く 来ると思う。。。

> 最後の写真のイメージ、確かに怒ってるようだわ。

清楚な 白シランも、めらめら あり !

紅葉 さん

> ありゃ~シロちゃんエリザベスカラーつけてるわ~
今日も畑の見回りご苦労様e-374シロちゃん。

汗々・・・ 生きてます !

> 白シランの下は白のクレマチス?
良く似てる。

そう、クレマチスです、瀬戸内も盛りになりますね!

ボス。さん

> メラメラと怒ってますねー v-12

ボス。さん 怒った時には、
負ける 感じ ?

カブ太郎 さん

> しろさん
いつもの畑での綺麗な花々の賑わいと食卓の御馳走の賑わいのなかで あら?シロちゃんが顔が見えないと
思ったら何か巻いてあるのですね

そんな 日々になりました・・・それも 時ながれ

> ↓の記事で潰瘍とありましたが それはシロちゃんに出来てたのですかね
病気の事は獣医さんでないと分かりませんが 治るもんだったら 面倒かも知れませんがそのフードを付けておいた方がよいのですかね

そう、アレルギーで 自虐します、
安楽死は いいのか・・・生きていてほしいの日々です。
それも時の流れ

> イタチがクレゾールの液体を嫌がるのですね~もっとも
あの臭いは人間でも嫌な人居ますけど(笑)

この場合、クレゾールの液体の臭いに期待 !

> 白シランの顔
お化けの口のようです

人は、おおかた感じますねぇ~ 笑

風露草 さん

> こんばんは!
相変わらず花のオンパレード。

乱舞の季節 に・・

> 玉ねぎはもう採られたのですね。ウチはまだ。。。
何時採るのかしら?
玉ねぎとジャガイモの収穫はお手伝いしますよ。

自分も、兵庫に収穫に いきたいなぁ~

> タンポポの綿毛、写真を撮った後、ふぅ~って吹かなかったですか?
面白いのに~(笑)

恋占い 自分は 縁なし ・・・
飛び立つ瞬間の 写真 その時、思わなかった
今度は いい風景の 時に
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ