身代わり・

 前記事の、答は、馬酔木の新芽でした


下野 モッコウーバラ 薄紫矢車草


イチゴ買いました。犯 生き物はイタチ?対策考えんと、
初めての、出来事だった。
ブルーベリーは、冷凍してたの、日々添え 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

明日、採ろうと思ってた赤いの、全部食われ

 青いのは、チョッと不味かったよう、イチゴ イタチ?にやられました?

抗生薬 +

汗 +  エリマキ   ノラシロ
潰瘍を見えんよう写しました。
いろいろ病気の発病、自分の 身代わり・?・・か
日光に当らないようしています。
もちろん、アレルギー食し。

ーーーーー
世羅高原農場 お終い 4



白樺

花粉症 の 一つ 実物 花 みるの 初めてでした
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ムス

カリ は 30万本

初恋の 丘は

麦畑



世羅高原農場 お終い

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あらら、イタチがいるんですか?
おいしい苺、もうすぐ収穫だったのにぃ・・・。

しろちゃん、とうとうえりまきのお世話になったんですね。
不自由だろうけれど、炎症を治すには必要ですね。しろちゃん、少しの間我慢してね!

しろさん、「ブスカリ」って笑うに笑えないんですけどぉ・・・。(汗)

こんにちは

ついに えりから つけるようになったのね、
これで カキカキしなくて いいわね^^
早く治りますように☆
あら~イタチ (??)
つついただけなら イタチでないような
どうなんでしょう、もう少し 赤く色づいてから 食べたらいいのに
だいたい カラスが そういう悪さしますね
食べもしないのに つついてしまうの、
楽しみにしてたのにね
この辺では支柱の先に アルミ缶 かぶせてます☆
イタチ対策の商品はあるみたいだけど猫にも悪いから
使えませんね><

こんにちは。

馬酔木は会社の庭にあるのにぃ。。。。。

分からなかった v-17e-263

残念

イチゴ残念ですね。青いの食べても美味しくなかろうが。
熟れたら小鳥が食べにくるよ。
対策はビニールのトンネルが良いのかも?

No title

こんばんは!

しろニャン可哀想にね、あんなのしてたら不自由よね。
でも治るためならガマン、ガマン!

もったいないねぇ~いちご。折角なっていたのにね。

麦畑は初恋の場だったですか?
そんな歌があったような。。。

No title

こんばんは。

シロちゃん、慣れないエリザベスカラー生活ですね。
でも、よかった。
これで掻けないから良くなるでしょうね。



ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、イタチがいるんですか?
おいしい苺、もうすぐ収穫だったのにぃ・・・。

犯動物は、イタチと思ってます。
今まで、かわいいとみていたのに、憎たらしく。
最近まで見かけませんでした。

> しろちゃん、とうとうえりまきのお世話になったんですね。
不自由だろうけれど、炎症を治すには必要ですね。しろちゃん、少しの間我慢してね!

難しいそうに しています、 しかたないです!

> しろさん、「ブスカリ」って笑うに笑えないんですけどぉ・・・。(汗)

すみません 汗 、書き換えました。 

No title

いちご まだ青いのにやられちゃったんだ(汗)
また来るかもしれないから対策しなくちゃですね。

しろちゃん がんばれ。

みかん さん

> ついに えりから つけるようになったのね、
これで カキカキしなくて いいわね^^
早く治りますように☆

足で掻いてたと思ってましたら、
尾っぽねの所は 咬んでたようです。

> あら~イタチ (??)
つついただけなら イタチでないような
どうなんでしょう、もう少し 赤く色づいてから 食べたらいいのに

明日採ろうと思ったやさきに、食われました、
青いのは不味かったようです、

> だいたい カラスが そういう悪さしますね
食べもしないのに つついてしまうの、
楽しみにしてたのにね

カラスは、見かけますが、夜は行動しないので、なんとか

> この辺では支柱の先に アルミ缶 かぶせてます☆
イタチ対策の商品はあるみたいだけど猫にも悪いから
使えませんね><

なんか対策を考えんと。

ボス。 さん

> 馬酔木は会社の庭にあるのにぃ。。。。。
分からなかった v-17e-263

小さい写真ではねぇ~
やっぱ 実物が !

そよかぜ さん

> イチゴ残念ですね。青いの食べても美味しくなかろうが。
熟れたら小鳥が食べにくるよ。
対策はビニールのトンネルが良いのかも?

イチゴは、みんな集うんですねぇ~
強敵の多いこと、イタチは穴を掘るかも?
ん~ なんか対策を 汗

風露草 さん

> こんばんは!
しろニャン可哀想にね、あんなのしてたら不自由よね。
でも治るためならガマン、ガマン!

(=^・^=) : 動くに慣れん、難しいこと 汗

> もったいないねぇ~いちご。折角なっていたのにね。

ガクッ
なんでぇ~でした、

> 麦畑は初恋の場だったですか?
そんな歌があったような。。。

命名してありました。
そう、加藤茶さん ?

はーにゃ さん

> こんばんは。
シロちゃん、慣れないエリザベスカラー生活ですね。
でも、よかった。
これで掻けないから良くなるでしょうね。

口で咬んだようです、
動き難しく かわいそうですが、
しかたないですねぇ~
少しでも治癒に・・・願うばかり!

園長 さん

> いちご まだ青いのにやられちゃったんだ(汗)
また来るかもしれないから対策しなくちゃですね。

赤いの食われ、ふくよかになりかけ、ペッされました、怒
なんか せんと!

> しろちゃん がんばれ。

(=^・^=) : ありがとう

        汗・・・なんとか
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ