聴きながら

最初の写真の 植物は?

クイズの 答え よろしく
当たった人 プレゼント 送りたいぞ!

二つめは、

そう 我が家 最初の トマト 花
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

三つ目は、繊毛はピンクに 変わってない感じで

放射能に 汚染 してない? ムラサキツユクサ

この花は

桑 です。


食べ物は

関連なし。 
この 植物の 名?
答え は、 次 記事でよろしく。。。

ーーーーー

お出かけ・・・
世羅高原農場 3

ムスカリ から

歩む



一本 球根 含め 100円

音色 聴きながら


いいなぁ~! 一本 球根 含めで100円 ここだけ

世羅高原農場 次で お終い よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
今の時期、色んな花が咲き乱れてますね~

先日、世羅を通りチューリップ、芝桜などの看板を・・・
     見ただけでしたがね~   残念!

こんにちは

次から次へと 花が咲き 撮るのも 編集も アップも
大変ですね ^^;
「一本 球根含めて 100円」って 売ってくれるんですね♪

桑の実 だ~い好き! でも口にすることはありません。
お店には売ってないし。 子供の頃食べた記憶があります。



こんにちは。


     降参  v-17e-263

No title

花がいっぱいですねぇ~
トマトももうすぐ??生る?
自宅で作ったトマトやキュウリは美味しいですものね。

桑の実も。。。昔を思い出します。
木に登って採って口が紫色に。。。
楽しい思い出です。もう何十年も昔の話です。

おっちゃん さん

> しろさん
今の時期、色んな花が咲き乱れてますね~

そう、実りも多く V

> 先日、世羅を通りチューリップ、芝桜などの看板を・・・
     見ただけでしたがね~   残念!

いつでも行ける感じ?
そう~ なりますね~ 笑
お時間 あるときに !

みかん さん

> 次から次へと 花が咲き 撮るのも 編集も アップも
大変ですね ^^;

それも、ボケ防止に なると信じ !

> 「一本 球根含めて 100円」って 売ってくれるんですね♪

そう、珍しいチューリップ も、この場所内の は。

そよかぜ さん

> 桑の実 だ~い好き! でも口にすることはありません。
お店には売ってないし。 子供の頃食べた記憶があります。

団塊世代、山野近しの人は、桑の実を食べられてますね~
今の お子様は、機会はない感じ?

おいしいですね。
自分は ジャムに。。。

ボス。 さん

>      降参  v-17e-263

馬酔木の、新芽 でした。

風露草 さん

> 花がいっぱいですねぇ~
トマトももうすぐ??生る?
自宅で作ったトマトやキュウリは美味しいですものね。

そう、そんな季節になりました、
実りに感謝

> 桑の実も。。。昔を思い出します。
木に登って採って口が紫色に。。。
楽しい思い出です。もう何十年も昔の話です。

ははは、口の周りに、証拠を 付けて ましたネ !

No title

1番目、なすかな・・・・と思ったけど、
季節が違うね。
降参です。

写真で遊ぶって、新鮮です。
たまにはいいですよね。
新しいカメラ、活躍しますね。

ちるみ さん

> 1番目、なすかな・・・・と思ったけど、
季節が違うね。
降参です。

馬酔木 でした 笑

> 写真で遊ぶって、新鮮です。
たまにはいいですよね。
新しいカメラ、活躍しますね。

写真って 楽しいです、
特に 自分は 話 苦手 なんで カメラに 感謝!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ