な~に?



砥ぎ

草 の、花
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

この花は

カミソリ

クイズ 赤 は な~に?


そう イチゴ

 以前買ってた 今日全部食った。
 明日からは 家の 旬を

ーーーーー

お出かけ・・・
世羅高原農場 2

オランダ風車から 観る

ムスカリは、30万本


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


奥にいき振り返る、
水車展望台から、望めなかった方向に そぞろ散策する・・

世羅高原農場 続き ます
よろしく 申す

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

クイズに正解したら、商品がいただけるのかしら、と思いました。(汗)
日本のいちごはみずみずしくて甘くておいしいですね。
こちらのは見かけ倒しで、買うたびにがっくりしています。(涙)

青いのはムスカリさんなんですね。圧巻だろうなぁ。

No title

しろさん

だいぶんご無沙汰をしてましたm(__)m

サラッと前からの記事を観させて頂きました
シロちゃんも元気そうで何よりです

イチゴの粒々までハッキリと寄れますね!使えるデジカメですね~

世羅高原農場
もう一面素晴らしい こんな花の苗を植えられる方に感謝です

No title

広くてきれいな農場ですね~
それだけの花、植えるだけでもあっぱれ!
私は、青い花が、なぜか好き。

今日から、白さんの畑の旬、美味しいでしょうね。
新鮮で、生でも食べられるでしょう?
高価なアスパラも、さりげなく食されていて、羨ましいですよ~~~

No title

きょうもいいお天気ですね、明日は雨ですね。
いちごの収穫が出来るのですね。
採りたてのいちごは美味しいですね。
安心もあるし、採る喜びもある。。。

それにしても世羅高原農場とやらは広いですね。
これだけ花が咲いていたら壮観なり。


こんにちは

イチゴの収穫 もうすぐですね、お天気が良いから
熟すのが早いかも ^^
カミソリ (錦木 にしきぎ)ですね、見たことなかったから
検索したら ユリのような花しか 出て来なくて^^;

こんにちは。

会社の庭から頂戴したムスカリ、、、
来年はボス家で増えるかな v-17e-330

ゆんこ さん

> こんばんは♪
クイズに正解したら、商品がいただけるのかしら、と思いました。(汗)
日本のいちごはみずみずしくて甘くておいしいですね。
こちらのは見かけ倒しで、買うたびにがっくりしています。(涙)

クイズ、写真 してみようかなぁ~ 笑
ボケ 写真で、やってみよう!
マレーシアのイチゴ食ってみたい、
マレーシアの 熱帯の果物、食ったことない、。。。
ココナツミルク「飲みたい。

> 青いのはムスカリさんなんですね。圧巻だろうなぁ。

ムスカリは、ゆんこ さん
次記事も UP します よろしく vV

カブ太郎 さん

> しろさん
だいぶんご無沙汰をしてましたm(__)m

お忙しいし、お疲れも
ご快復に、よろしく お大事に!

> サラッと前からの記事を観させて頂きました
シロちゃんも元気そうで何よりです
  
ん~ っ 汗

> イチゴの粒々までハッキリと寄れますね!使えるデジカメですね~

手作りレンズを デジイチに+しました。

> 世羅高原農場
もう一面素晴らしい こんな花の苗を植えられる方に感謝です

そう、日延べ 何万にん?

ちるみ さん

> 広くてきれいな農場ですね~
それだけの花、植えるだけでもあっぱれ!
私は、青い花が、なぜか好き。

次記事も 青 多い? と
よろしく

> 今日から、白さんの畑の旬、美味しいでしょうね。
新鮮で、生でも食べられるでしょう?
高価なアスパラも、さりげなく食されていて、羨ましいですよ~~~

赤 緑 を 食えるに 感謝!
さら~と洗ったり して

風露草 さん

> きょうもいいお天気ですね、明日は雨ですね。

今日 夜は雨  明日朝 は 曇りから・・・
 
> いちごの収穫が出来るのですね。
採りたてのいちごは美味しいですね。
安心もあるし、採る喜びもある。。。

そう チッと洗い 食うぞ

> それにしても世羅高原農場とやらは広いですね。
これだけ花が咲いていたら壮観なり。

そうそう 次記事も よろしく!

みかん  さん

> イチゴの収穫 もうすぐですね、お天気が良いから
熟すのが早いかも ^^

今日 食いました 思ったより 美味しいかった !

> カミソリ (錦木 にしきぎ)ですね、見たことなかったから
検索したら ユリのような花しか 出て来なくて^^;

ブログに UP する人 少ないでしょう?

ボス。 さん

> 会社の庭から頂戴したムスカリ、、、
来年はボス家で増えるかな v-17e-330


それは、きっと 確実!
ボス。 さん 育まれるの 力 !

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ