乱舞



散歩道にて

きれいだと聞き、

足をのばした道 藤 枝垂れ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

家 にて

ヒョウタンボク


クレマチスの花食う、犯 虫。

キヌサヤ

やっと、咲き始めました

今の、家の、菊桃 

スズラン、ヤマブキ 満開

ーーーーー

お出かけ

みかん さん、から情報を得
そこは 菊桃 桃源郷 2


凡そ1キロの 小路

ガラス ビーズを 散り場め キラキラ
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ユキヤナギの、むこう




モンシロチョウ 乱舞


そんな、夢ひととき桃源郷 お終い
次 に 
 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

きぬさやは小学校の理科で観察して以来、こうして間近で見たような気がします。

黄色い菜の花と、桃色の花・・・なんでしょう・・・と、青い空、白い蝶々・・・やわらかな空気まで伝わってきます。
地面にわざわざガラスビーズを埋めてあるんですか?

No title

桃と菜の花と青い空のコラボ
素晴らしいですね~

しろちゃん、あまり皮膚の状態
良くないようですね。

早く治りますように・・・

心配ですね

おはよう

きぬさやの花かわいいね。いつごろ実るのかしら?
モンシロチョウは本当に飛んでるみたいです。
すご~い!

No title

しろさん、こんにちは。
写真、一番上の白い花は、何というお花でしょう?

ヒョウタンボクは、小鳥が巣を作れそうですね。
桃源郷・・・ 中学校の漢文の時間に教えていただいたような記憶が
かすかにありますが、ここはほんとうに綺麗で長閑な所ですね。
モンシロチョウは、今年初見です。 ありがとうございます。

しろさん おはようございます。

キヌサヤの花咲き始めましたね~

桃源郷花々が咲き乱れきれいですね。

No title

藤綺麗ですねぇ~☆

こちらでも近くで藤祭りがあってます(*^_^*)
行けないですが…^^;

しろさんの写真♪
すっごく春ですねぇ~☆
春色いっぱいぃ~~~♪

No title

こんにちは。

↓シロちゃんのお尻と背中、痛々しいですね。

うちのハルも、舐めすぎて傷になることがありましたが、、、。
もらった薬はつけさせてもらえず、そのうちに治りましたが、、、。

エリカラをつけてしばらく家の中で、というのも無理でしょうしね。
早くなおりますように、、、。

きぬさや、早く食べた~い。笑

こんにちは

懐かしい光景です、菜の花畑に モンシロチョウが舞う
青い空 ホント 桃源郷ですね♪
マウスオンの使い方 うまい^^
蝶が飛んでるみたい♪

No title

こんにちは!

桃源郷という名にふさわしい地。
ピンク、黄、空の青、キレイですね。

自宅も花いっぱい、外に出ても花だらけ。
今の時期、何かしらの花が咲いてくれてます。

こんばんは。

藤の花、大好きです v-17e-266
クレマチスにいる虫は、親指と人差し指で v-218v-17

ゆんこ さん

> こんばんは♪
きぬさやは小学校の理科で観察して以来、こうして間近で見たような気がします。

きぬさや 春に観察
 
理化、自分は ・・・何を学んだだろ~
アルコールランプ フラスコで、なんかした?
 
> 黄色い菜の花と、桃色の花・・・なんでしょう・・・と、青い空、白い蝶々・・・やわらかな空気まで伝わってきます。

それは、菊桃 !
ネットで満開を検索 行きました。
瀬戸内の中山間地 旬春でした。

> 地面にわざわざガラスビーズを埋めてあるんですか?

凡そ1キロの小路に、ぱらぱら 散り放ってる感じでし。

まりんママ さん

> 桃と菜の花と青い空のコラボ
素晴らしいですね~

夢中に写真を撮ってました!

> しろちゃん、あまり皮膚の状態
良くないようですね。
早く治りますように・・・
心配ですね

みたくないのです、
しかして、もう治らん病・・・
なんとか 仲良くしか

そよかぜ さん

> きぬさやの花かわいいね。いつごろ実るのかしら?

も~一週間かなぁ~? 旬を 食いますv

> モンシロチョウは本当に飛んでるみたいです。
すご~い!

夢中に、撮りました
いいタイミングにV

petero k

> しろさん、こんにちは。
写真、一番上の白い花は、何というお花でしょう?

大根の花 です。

> ヒョウタンボクは、小鳥が巣を作れそうですね。

そんな こと あったかも?

> 桃源郷・・・ 中学校の漢文の時間に教えていただいたような記憶が
かすかにありますが、ここはほんとうに綺麗で長閑な所ですね。

瀬戸内の中山間地の、桃源郷でした!

> モンシロチョウは、今年初見です。 ありがとうございます。

ありがと・・・紹介できて 嬉しい タイミング!

紅葉 さん

> キヌサヤの花咲き始めましたね~

自分地域にも

> 桃源郷花々が咲き乱れきれいですね。

そう 感動しまし 感激!

ちぇりぃ~☆ さん

> 藤綺麗ですねぇ~☆
こちらでも近くで藤祭りがあってます(*^_^*)
行けないですが…^^;

貴賓紫 煌めき

> しろさんの写真♪
すっごく春ですねぇ~☆
春色いっぱいぃ~~~♪

ありがとうございます
瀬戸内の中山間地の、旬春をに感謝しました。

はーにゃ さん

> こんにちは。
↓シロちゃんのお尻と背中、痛々しいですね。
うちのハルも、舐めすぎて傷になることがありましたが、、、。
もらった薬はつけさせてもらえず、そのうちに治りましたが、、、。

シロは、もうエイズも、発病した?・・・

ハルさん、はーにゃ さんと、いい巡り逢!

> エリカラをつけてしばらく家の中で、というのも無理でしょうしね。
早くなおりますように、、、。

爪足で掻くの 猫は どこでも 汗

> きぬさや、早く食べた~い。笑

美味しいですね、
冷麺に、茹で千切りし、トマトとともに 添えましょう

みかん さん

> 懐かしい光景です、菜の花畑に モンシロチョウが舞う

そう、感動しまいたねぇ~子供のころも・・・

> 青い空 ホント 桃源郷ですね♪
マウスオンの使い方 うまい^^
蝶が飛んでるみたい♪

そんな風景、紹介いただき
旬に 行きました vV

風露草 さん

> こんにちは!
桃源郷という名にふさわしい地。
ピンク、黄、空の青、キレイですね。

天気予報と、満開時期、ネットで検索し行きました。
旬 感謝!

> 自宅も花いっぱい、外に出ても花だらけ。
今の時期、何かしらの花が咲いてくれてます。

そうそう
兵庫も、自分 瀬戸内 も V

ボス。 さん

> 藤の花、大好きです v-17e-266

煌めく 紫 と、ピンク

> クレマチスにいる虫は、親指と人差し指で v-218v-17

来てください よろしくお願いします
自分は よう 摘めません
もちろん 食うことも
ボス。さん は、ワイルドダゼェ~!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ