19~22時まで ネット



月に 一度 の、歯の手入れ

口内炎も 治療して いただき ました
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

知らん 鳥 顔を、見せてくれました


ーーーーー

この部屋で 19~22時まで ネットしています。

そんな翌朝 お出かけ しました

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

木苺は、訪問介護 吊り橋


吊り橋を、写しながら 
行ったところ は、
そこは 菊桃 桃源郷


1キロ くらい

散策 しましたvV.

桃源郷 続き ます。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
この鳥は「ヒヨドリ」?だったと・・・

世羅の「芝桜」が見頃では無いでしょうか?
何年か前、一度だけ行った事が有りますが、ゴールデンウイークには少し遅かった様でした。

こんにちは

ついに お出かけされたんですね
桃源郷と呼ばれるだけあって すごく
たくさんの花木が植えられていたでしょうね
続きが楽しみです♪

No title

しろさん、こんにちは。

月に一度、歯科受診されているのですか!
それはいいことですね~
私は歯医者さんが、メチャクチャ苦手です。
痛くて痛くてどうしようもならなくなるまで行かないので、
かえって痛い思いをしてしまいます。
わかっちゃいるけど、やめられない、なんです。

パソコンに向かっていると、あっという間に時間が経ってしまいます。
健康のためにも、目のためにも、時間を決めて打ち切るのがいいですね。

こんにちは。

なにやら、甘~い香りが、、、、、気のせい v-17e-270

えらい!

時間きめてるのね、ネットタイム!
木イチゴ? 白い花。綺麗ね。

おっちゃん さん

> しろさん
この鳥は「ヒヨドリ」?だったと・・・

ムクドリ系の、鳥と思います。

> 世羅の「芝桜」が見頃では無いでしょうか?
何年か前、一度だけ行った事が有りますが、ゴールデンウイークには少し遅かった様でした。

自分行った時は、七分咲きでした、今日は満開かと?
備北は、チューリップ満開頃、玉造に・・そんな時間ないですね・・・

みかん さん

> ついに お出かけされたんですね
桃源郷と呼ばれるだけあって すごく
たくさんの花木が植えられていたでしょうね
続きが楽しみです♪


ご紹介、ありがとうございました
菊桃を・・・を 満喫しました。
蝶も、乱舞してましたvV

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
月に一度、歯科受診されているのですか!
それはいいことですね~
私は歯医者さんが、メチャクチャ苦手です。
痛くて痛くてどうしようもならなくなるまで行かないので、
かえって痛い思いをしてしまいます。
わかっちゃいるけど、やめられない、なんです。

自分は、歯が抜けるかどうかの歯の、機微な状態で、
昔は、痛かった歯医者さん 今は そうでもないですよ 痛くても つねるくらい

> パソコンに向かっていると、あっという間に時間が経ってしまいます。
健康のためにも、目のためにも、時間を決めて打ち切るのがいいですね。

写真の編集したり、 
ボケ防止に タイピングしたりで・・・
時間内で

ボス。 さん

> なにやら、甘~い香りが、、、、、気のせい v-17e-270

自分は 嗅ぐ力、弱きになりにけり 汗
ボス。 さんの、いずこも お元気なこと!

そよかぜ さん

> 時間きめてるのね、ネットタイム!

そう、決めてないと~ ・・・
他に

> 木イチゴ? 白い花。綺麗ね。

山野に自然に 綺麗 !

No title

桃源郷?
キレイに咲いていますね。

時間はすぐにたってしまいます。
ブログに何時間かかっているんでしょうね。
写真を撮ってそれを整理して(どれを使うかなど)
きょうは何を書こうか~、考えて。。。
みんなはどうされているのでしょうか~
気になるところです。
イヤ、それだけではなく、訪問したり、コメント書いたり。(@_@;)

風露草 さん

> 桃源郷?
キレイに咲いていますね。

モンシロチョウ の乱舞に (@_@)!

> 時間はすぐにたってしまいます。
ブログに何時間かかっているんでしょうね。
写真を撮ってそれを整理して(どれを使うかなど)
きょうは何を書こうか~、考えて。。。
みんなはどうされているのでしょうか~
気になるところです。

自分は ボケ防止 一人身 つとめ 助け ・・・?は
民生委員さん・・・?

> イヤ、それだけではなく、訪問したり、コメント書いたり。(@_@;)

アハは、」ボケ防止 努めんとvV

No title

こんばんは♪

ネットをする時間を決めていらっしゃるんですね。
私は用事がないとだらだらとやっています。いけないなぁ・・・。

最後の写真、のどかな風景ですね。

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ネットをする時間を決めていらっしゃるんですね。
私は用事がないとだらだらとやっています。いけないなぁ・・・。

テレビニュースなど、見ながら ながら族の、
ネットしています、この時間帯だけで。

だらだら・・しないといけない時間と思います。

> 最後の写真、のどかな風景ですね。

春の高原に行きました、
夢中に写真を、撮ってました!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ