ポツンと 一つ




左目 左↓、ゆらゆら煙霞 して 

加齢に飛蚊症 で、 網膜剥離でなく

飛蚊症が、出たときは 甘くみないで、はやく 来なさい 眼科医さん
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


ボタン 一りん


ツキヌキニンドウは、

葉を 突き抜き貫ニンドウ 

滴は、レンズ


アスパラ 日々 採れ
ボンゴレ味付けふうに
この日の 昼食は、昨日の残りと

こぶりの卵を、たくさんいただいた。
なんでも、ブランドらしい。

梅肉
オムレツに した V


ーーーーー

備北丘陵公園 

木の塔を降りて

ここ、チューリップ公園は、チューリップの狭間にビオラなど。。。



mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



ポツンと 一つ

ツクシ



1キロほどの、ユキヤナギ 

そんな 公園でしたvV
きっと天下りおると思う

備北丘陵公園お終い

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バビルサっていう動物ごぞんじですか?ツキヌキニンドウ見て思い出しました(≧∇≦)
ボンゴレ風パスタとっても美味しそうですね。うちでもやってみまーす。
az10banの妻より

No title

主人は、網膜剥離でした
手術をして3週間ほど入院しました
目の病気は怖いですよね
異常を感じたらすぐ病院に行かなきゃだめですよね

おはようございます

つい自己治癒力とか 過信しちゃうんですよね
自分は だいじょうぶとか
大したことないとか
それにあちこちの病院 行きたくないですし
花 花 たくさん あって目移り つくし よく
見つけられましたね^^

No title

段々アチコチが悲鳴をあげて来るお年頃。
私医者嫌いだから。。。

今年はツクシ見てないんですよね。
アスパラが採れるんだぁ~
買ったら高いものねぇ~

こんにちは。

ボタンの花、好きです v-17e-266
この花柄の着物を着た、20歳の頃を思い出します v-363

No title

こんにちは♪

目の病気は「見えなくなるかもしれない」という恐怖がありますね。
でも一番行くのが遅い科かもしれません。早目の診察が大切なんですね。

こんな色の牡丹の花の造花を母が作っていました。とても好きで、着物を着たときに頭に飾りました。
今考えると、かなり派手だったのかも・・・。(汗)

しろちゃんの潰瘍は少し治ったかしら?

しろさん こんばんは~

まあ~飛蚊症ですか~
目の病気は怖いですよね。

つくしが1本良く見つけられましたね~

az10banの妻 さん

> バビルサっていう動物ごぞんじですか?ツキヌキニンドウ見て思い出しました(≧∇≦)

エッ~ バビルサて、初耳、検索、牙、イボイノシシ感じ?
突き抜きに・・ 人、それぞれ感じる・・
 
> ボンゴレ風パスタとっても美味しそうですね。うちでもやってみまーす。

魚介類汁、パスタ ニンニク  温野菜 キノコ 塩 胡椒 油 の、美味しい
パセポンは、そこまでないです 汗

由乃 さん

> 主人は、網膜剥離でした
手術をして3週間ほど入院しました
目の病気は怖いですよね
異常を感じたらすぐ病院に行かなきゃだめですよね

不安を感じたら、直ぐに来てくださいと・・くれぐれも、
スタッフさんからも
早期は、通院ですみます手術で!

みかん さん

> つい自己治癒力とか 過信しちゃうんですよね
自分は だいじょうぶとか
大したことないとか
それにあちこちの病院 行きたくないですし

そうそう そう
なんか感じ、行けるとき 行かないと
それも、生きること!

> 花 花 たくさん あって目移り つくし よく
見つけられましたね^^

花の中、ポツン かえって 目立ちました !

風露草 さん

> 段々アチコチが悲鳴をあげて来るお年頃。
私医者嫌いだから。。。

自分も、お医者さん嫌いなんに 感謝!
血みるの病気をかんじるの 身震い、
医者、消防士 看護師 警察・・・感謝 ! 

> 今年はツクシ見てないんですよね。
アスパラが採れるんだぁ~
買ったら高いものねぇ~

毎日食う季節、アスパラ 飽きないなぁ~
アスパラを、植えたら まぁ 15年くらい・・・
それなり・

ボス。 さん

> ボタンの花、好きです v-17e-266
この花柄の着物を着た、20歳の頃を思い出します v-363

花札に、なんで シャクヤク ないの?
ご教授 お願いします。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
目の病気は「見えなくなるかもしれない」という恐怖がありますね。
でも一番行くのが遅い科かもしれません。早目の診察が大切なんですね。

そう ・・・
自分たち経験したガン知らんは 
目はなんか 感づく・・・
早期は 早く治る 確実!
 
> こんな色の牡丹の花の造花を母が作っていました。とても好きで、着物を着たときに頭に飾りました。
今考えると、かなり派手だったのかも・・・。(汗)

バンドをされてた、ゆんこ さん
似合いは確実、いい主張は、しないといけません v

> しろちゃんの潰瘍は少し治ったかしら?

ご心配ありがとうございます
潰瘍は、瘡蓋になりました  が、
アレルギー注射を 射ったばかり なのに
別の部位を 掻いて 潰瘍 ・・・汗
獣医さんも、出来るだけ医療介護し
なりゆきに しか、
猫も、手足を縛られん・・・

頑張りすぎませんが、お互い幸せ!

紅葉 さん

> まあ~飛蚊症ですか~
目の病気は怖いですよね。

おろそかに出来ない、
身体は何処も・・・

> つくしが1本良く見つけられましたね~

花のなか、かえって 目だってました

No title

しろさん、こんにちは。
タイトル、変えられたのですね!
私も、同じ思いで、ブログ続けています。

飛蚊症・・・ 目を擦っても取れないし、ほんと、見づらいですよね。
私も昨年ひどい飛蚊症になって受診しましたら、同じ目薬いただきました。
目の老化ですと言われ、ちょっとショック。

アスパラはとりたてが一番美味しく、時間とともに味が落ちてゆくそうですが、 
今朝、摘み立てのアスパラを生で食べました。
美味しくて、美味しくて、感動でした!

かわったのね

しろさんと私で二人合わせて「ボケ防止&日々楽しく暮す」ですね(*^^)v

綺麗な色ね、牡丹!
頂きものの卵栄養ありそうです。

No title

こんばんは
芝桜見に行かれたら
是非花びら確認してくださいね

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
タイトル、変えられたのですね!
私も、同じ思いで、ブログ続けています。

ボケ防止、日々暮す にタイトルを 替えようと、思いましたが、
もう少し ノラシロで・・
同じ思いで、ブログ
ブログ出来る 環境 感謝!

> 飛蚊症・・・ 目を擦っても取れないし、ほんと、見づらいですよね。
私も昨年ひどい飛蚊症になって受診しましたら、同じ目薬いただきました。
目の老化ですと言われ、ちょっとショック。

老化は、認めたくない現実
まぁ~ どうしようもない 認めんと、しんどいし・・

> アスパラはとりたてが一番美味しく、時間とともに味が落ちてゆくそうですが、 
今朝、摘み立てのアスパラを生で食べました。
美味しくて、美味しくて、感動でした!

採りたて旬の、美味しいこと、
感謝の 環境!

そよかぜ さん

> しろさんと私で二人合わせて「ボケ防止&日々楽しく暮す」ですね(*^^)v

タイトルを替えようと思いました が
ノラシロを、もう 少し 引っ張ろうと・・・
ボケ防止は、ブログに感謝
そよかぜ さん と ブログで、日々楽しく暮す 感謝!

> 綺麗な色ね、牡丹!
頂きものの卵栄養ありそうです。

生卵 この卵は 生食 されてると、印籠で云われてました。笑
美味しいですね、生卵用 醤油は、牡蠣醤油がV

由乃 さん

> こんばんは
芝桜見に行かれたら
是非花びら確認してくださいね

早速の コメント ありがとう !
目を見晴らして、人 見られると 不審者 汗

No title

しろさん、調理人みたい、スパ、お洒落。
味はペペロンチーノ風?
卵焼きも、工夫あり。

牡丹咲いたね。

ちるみ さん

> しろさん、調理人みたい、スパ、お洒落。
味はペペロンチーノ風?

ペペロンチーノの、味知らん、食ったことない
食いたい ちるみ さんペペロンチーノ! 

> 卵焼きも、工夫あり。

そう 自分なり 思い立ち

> 牡丹咲いたね。

こんな季節の 自分地域の瀬戸内でした。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ