潰瘍

ある日の

夕 太陽


ある日の 十二単
 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓



背中に

潰瘍

アレルギーの中 掻き

抗生薬 も 日々 インシュリン注射 あぁ 病気の・・・
猫エイズ +も あり・・> ・

家庭 出来事 よいことも 困りも。。。日々

ーーーーー

お出かけ、 時間は経過・・・ 前後 左右 ↑ ↓ 
よろしく

トンボ里

SAで、朝食をし、行き、

神戸市立博物館で、~を 観し、あと

近くを、散策
なんか、イルミネーション、通りを?、写してると
警察官 お二人 大きい小さい 厳つい 知能 運動抜群 近づきつつ、 なんもせんでも、なんか焦った 笑

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

散策、気ままに 写す

旧神戸 十五番

2012。12 18。 10:40

そんな 季節を、いまごろ UP

時代の 下水。。。


から

次の ところに。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろちゃん
背中痛々しいですね。
早くよくなってくれますように・・・

春はいろいろ出てくるのよね・・・

No title

こんばんは♪(*^_^*)

太陽凄い綺麗ですねぇ~!
どうしたらこんな写真が取れるのですか????

しろちゃん、早く治るといいですね。
かわいそう…
早くよくなぁ~れ!

No title

こんばんは♪

あらら、しろちゃん掻きむしっちゃったのかしら?
私もついつい掻いてしまいます。
お医者さんからは、夜寝るときは手袋をして寝なさい、と言われています。子どもみたい・・・。

こちら、季節感のない毎日、4カ月前も昨日も、ほぼ同じ感覚です。(涙)

No title

太陽の写真絶妙!
きれい~~~~(*^^)v

シロちゃん、下の写真では、背中なにもないのに・・・・
掻き毟っちゃったの?
しろさんの同居人、病院通いが続くね。
我が家と一緒だわ!

No title

きょうも寒いですね。
しろニャンかゆいから、掻きむしっているのですね。
可哀相に。。。
又病院に連れていったり大変!

太陽上手く撮れているんじゃないですか?
もちろん望遠だと思うけれど。。。

神戸もいいですね、
来週は須磨方面にハイキングです、水族館も、多分。

こんにちは

シロちゃん かゆかゆで かきむしったのね
エリカラ つけないといけないかしら
早く 治るといいですね、家の先住猫と同じような病気ね
しろさんも 気疲れ 無理のないように。
神戸の散策 よい思い出☆

こんにちは。

シロさん、薬が効きますように v-220v-17

かわいそうに

しろちゃんの背中痛々しいです。
筋肉注射に投薬、再診400円、合計5,665円?
家族だもんね。医療費はしかたない・・・。

あの蛇25000円! 私なら現金1万円の方を選びます(*^^)v

まりんママ さん

> しろちゃん
背中痛々しいですね。
早くよくなってくれますように・・・

ご心配ありがとうございます。
なかよく つきあわんと 言えんように 汗

> 春はいろいろ出てくるのよね・・・

紫外線の 強き

ちぇりぃ~☆彡 さん

> こんばんは♪(*^_^*)
太陽凄い綺麗ですねぇ~!
どうしたらこんな写真が取れるのですか????

デジイチ 
200mm 望遠レンズで撮りました。
太陽が、霞んで夕で。

> しろちゃん、早く治るといいですね。
かわいそう…
早くよくなぁ~れ!

(=^・^=) : チチン プイ ありがとう!

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、しろちゃん掻きむしっちゃったのかしら?
私もついつい掻いてしまいます。
お医者さんからは、夜寝るときは手袋をして寝なさい、と言われています。子どもみたい・・・。

ゆんこ さん、そこまでとは、
(=^・^=)と、同じ状態、

よくなられるようと 願うばかり!

> こちら、季節感のない毎日、4カ月前も昨日も、ほぼ同じ感覚です。(涙)

移り変わり いいことも困ることも、
マレーシアは、一年中 ヘビ それは 自分、困る
住まんぞ !

ちるみ さん

> 太陽の写真絶妙!
きれい~~~~(*^^)v

ありがとうござい
たまたま 撮れました

> シロちゃん、下の写真では、背中なにもないのに・・・・
掻き毟っちゃったの?

ボタンの写真は。。。。
黄色の花の 時は、ピンクに 汗
醜いので、ボンヤリとUP

> しろさんの同居人、病院通いが続くね。
我が家と一緒だわ!

健康が 一番 あぁ~ 笑
なんで 集う 病気 まぁ~それも・・生きてる証し・

風露草 さん

> きょうも寒いですね。
しろニャンかゆいから、掻きむしっているのですね。
可哀相に。。。
又病院に連れていったり大変!

(=^・^=) : ・・・生きてる 証しに  汗 日々

> 太陽上手く撮れているんじゃないですか?
もちろん望遠だと思うけれど。。。


ある日の 夕太陽、 200mm レンズで撮りました
お褒め ありがとざんす。

> 神戸もいいですね、
来週は須磨方面にハイキングです、水族館も、多分。

明石グリニッジ、に、いいなぁ~
水族館は、別世界!

みかん さん

> シロちゃん かゆかゆで かきむしったのね
エリカラ つけないといけないかしら
早く 治るといいですね、家の先住猫と同じような病気ね
しろさんも 気疲れ 無理のないように。

エリカラ・・・
足で 掻きむしり。。。
それにしても 猫が 病気になるとは 思わんかった
浅はかさ まぁいいか

> 神戸の散策 よい思い出☆

そう お出かけ 楽しみました!

ボス。 さん

> シロさん、薬が効きますように v-220v-17

ありがと
それなり キッと !

そよかぜ さん

> しろちゃんの背中痛々しいです。
筋肉注射に投薬、再診400円、合計5,665円?
家族だもんね。医療費はしかたない・・・。

500gのアレルギー食も
そう ・・・まぁ絆

> あの蛇25000円! 私なら現金1万円の方を選びます(*^^)v


あはは、迷信より 自分も、現 がいい 

No title

しろちゃんも皮膚が弱い?
うちのミニーも弱くて
今年はフロントラインつけたら湿疹になっちゃったの。
白猫は 肌が弱いことが多いのかな~

それでノミダニ用の飲み薬を病院で出してもらったのですが
砕いてシーチキンに混ぜてみたけど
食べないんです(T T)

しろちゃん 粒のお薬
どうやってあげてますか?

園長 さん

> しろちゃんも皮膚が弱い?

アレルギーそのものです。

> うちのミニーも弱くて
今年はフロントラインつけたら湿疹になっちゃったの。
白猫は 肌が弱いことが多いのかな~

獣医さん、そもそも白猫は、太陽に弱い、。。光アレルギーになりやすいと。
自分、昼間は日陰に繋ぎ、夜は 自由にさせるように、

> それでノミダニ用の飲み薬を病院で出してもらったのですが
砕いてシーチキンに混ぜてみたけど
食べないんです(T T)
しろちゃん 粒のお薬
どうやってあげてますか?

ドライのアレルギー食に、乗せてます、。
たまたま粒のお薬を、残したときは、唾を付けた指先に のせ
喉奥に。。。

No title

しろさん、こんばんは。
シロちゃん、背中、赤くなっていますね。 
潰瘍、一日も早く治りますように・・・

黄色い花は、ヤマブキですか? 綺麗ですね。

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃん、背中、赤くなっていますね。 
潰瘍、一日も早く治りますように・・・


(=^・^=) : 太陽は +- 仲良く したいのに  汗


> 黄色い花は、ヤマブキですか? 綺麗ですね。

ヤマブキの綺麗なこと。
猫に 迷惑を っけれければ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ