残りたい?

散歩路

花びら、流れ

観る、鳥たちも

この小鳥たち 凛と。。

2羽 いた。

 mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

ーーーーー

家の、こと
裏畑

ブルーベリー 咲き始め、

こちらも

。。。

春キャベツ

胡麻和え


裏庭 きれいな時に 落ちる椿

残りたい? 乙女椿

表庭  ↓

と、↑


ナルコユリ 、蕾 ふくらみ 


スズラン ・・・

儚げ

椿 と、砥草

ーーーーー

お出かけ

これからは、気ままに 旅記事 。。。気ままに UP したい。。。
季節ズレ、また いろいろ・・・よろしく

今日の 記事の お出かけは、





国営備北丘陵公園 続き ます 
よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「国営備北丘陵公園」 立ち寄れそうで寄れない・・・
  子等はキャンプなどしたみたい

空に鯉幟が泳ぐ時なのに寒さを感じる日が多く、
  春の陽気は遠巻きに思えます
でも・・・ 菜園に育つ物がスクスク  嬉しいです
 

No title

おはようございます。

ブルーベリーの花初めて見ました。
あの花のどこに実が成る?

鳥たちチャンと撮れていますね。
望遠だと遠くからでも。。。
近づく必要もないし。
やはり魅力ある>>>>
でもイザ買おうとすると迷ってしまうし。(>_<)

お早うございます

しろさんも、シロちゃんも自然に恵まれたところで
暮らしているんですね。
水辺があって、すずらんまで、、
いいなあ!

こんにちは

春キャベツの横 イチゴでしょうか
しっかり 対策されてますね♪
シロちゃんの 見回りだけでは 苦労してるのね
旅は 身も心も 自由で あれこれ 楽しまれ
リフレッシュ後 また ひとがんばり^^

ナルコユリ

名前知らなかったわ。ナルコユリって言うのですね。
ブルペリーの花初めてみました。
実は黒いのに花は白いのですね(笑)

こんにちは。

しろさん宅の庭は、日本の四季を楽しめるんですよね e-266
イイなぁ v-363

No title

シロちゃん パトロールご苦労様です(^-^)>

しろさんのところは瀬戸内でしたよね?
地震の被害はなさそうに見えますけど大丈夫でしたか。
せっかく良い季節
穏やかに過ぎるといいな~

しろさん こんばんは~

備北丘陵公園に行かれたんですね~
暫く寄ってないな。
あぁ~どっか旅したい(笑)

ブルーべりーの花咲きましたね~
わたしもよそ様の畑だけどさいてるか見に行ってみょっと。

No title

見事水仙、ぎっしり咲いて太陽を見ている。
野の花も可愛くて・・・

白い八重の椿、清楚ね。
柔らかいドレスみたいに品があるわ。
どこにもシロちゃんが写ってて、しろさんの後を追っかけてるの?

maman さん

> 「国営備北丘陵公園」 立ち寄れそうで寄れない・・・
  子等はキャンプなどしたみたい

チューリップさん たちも 見ました、
お得な、季節の、備北丘陵 でしたvラッキー7 末広8

> 空に鯉幟が泳ぐ時なのに寒さを感じる日が多く、
  春の陽気は遠巻きに思えます

自分家は、鯉のぼりは、縁なし 汗

> でも・・・ 菜園に育つ物がスクスク  嬉しいです

そう、育つ物を 観るのは vV  

風露草 さん

> おはようございます。
ブルーベリーの花初めて見ました。
あの花のどこに実が成る?

一花に 一粒 づつ

> 鳥たちチャンと撮れていますね。
望遠だと遠くからでも。。。
近づく必要もないし。
やはり魅力ある>>>>

飛ぶ鳥を写すに、自分は、運動音痴 汗

> でもイザ買おうとすると迷ってしまうし。(>_<)

風露草 さん、飛ぶ鳥を、写されてる
新しいカメラだと スゲェぞ 確実に使いこなされ!

「風信子」 さん

> しろさんも、シロちゃんも自然に恵まれたところで
暮らしているんですね。
水辺があって、

市の 近郊に 住まわせていただいてます
水辺は、散歩道 で 遠く

>すずらんまで、、
いいなあ!

まぁ~瀬戸内の
いい 自然の 中に 感謝!

みかん さん

> 春キャベツの横 イチゴでしょうか
しっかり 対策されてますね♪

イチゴ イチゴ !
買わなくても いいにv

> シロちゃんの 見回りだけでは 苦労してるのね

(=^・^=) : 食事に、ありつくに 横着 で

> 旅は 身も心も 自由で あれこれ 楽しまれ
  リフレッシュ後 また ひとがんばり^^

そう、お出かけ 機会は つくらんと
思わんと 。。。

そよかぜ さん

> 名前知らなかったわ。ナルコユリって言うのですね。

また、ズームUPで よろしく!

> ブルペリーの花初めてみました。
実は黒いのに花は白いのですね(笑)

色合いは、様々の、粒々 この日は 白い感じに 遭遇
濃いの栄養、感謝

ボス。 さん

> しろさん宅の庭は、日本の四季を楽しめるんですよね e-266
イイなぁ v-363

お孫さん家族に楽しい日々、乾杯に、
勝るものなし !!!

園長 さん

> シロちゃん パトロールご苦労様です(^-^)>

(=^・^=) : 食事前の、一時に、まぁ~いいかで 写真 モデル・・・

> しろさんのところは瀬戸内でしたよね?
地震の被害はなさそうに見えますけど大丈夫でしたか。

ご心配、ありがとうございます
そう、
被害なく 幸いでしたに 感謝「!
地震は、いつどこでも

> せっかく良い季節
穏やかに過ぎるといいな~

穏やかに 感謝 それは 。。。

紅葉 さん

> 備北丘陵公園に行かれたんですね~
暫く寄ってないな。
あぁ~どっか旅したい(笑)

この日、ドライブすること できました 日 の感謝!

> ブルーべりーの花咲きましたね~
わたしもよそ様の畑だけどさいてるか見に行ってみょっと。

そう、。
家に、口の紫
桑の実の 蕾は、膨らみ始めてにも 感謝

ちるみ さん

> 見事水仙、ぎっしり咲いて太陽を見ている。
野の花も可愛くて・・・

そんな 日に 写真を、撮ることに 感謝
生きてるを 感じ 、:

> 白い八重の椿、清楚ね。
柔らかいドレスみたいに品があるわ。

感じた写真をUPしました、
コメント感謝 励みに。。。 

> どこにもシロちゃんが写ってて、しろさんの後を追っかけてるの?

(=^・^=) : 食事の前 は、。。モデルも生かし方ないに。
        目の前に人参 と 馬 では、同じ?

No title

しろさん、こんばんは。
ブルーベリーの花、可愛らしいですね。
ナルコユリ、もう花が咲きそう!
こちらは、土からニョキニョキ葉が出てきたところです。
キセルのような形のものは、砥草の花ですか? 

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
ブルーベリーの花、可愛らしいですね。

美味しいし、目にいいし、~云うことないですね。

> ナルコユリ、もう花が咲きそう!
こちらは、土からニョキニョキ葉が出てきたところです。

咲いたら、UPしたいと
日本も、広いですね。

> キセルのような形のものは、砥草の花ですか?

枯れた茎です、
花は見たことないぞ、
花を観たい、日々観察せんと、そのとき UP 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ