解いてくれたよう


四季モクセイ


の、↑


 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓


菊桃 満開



枝垂れモミジも

咲き始め。。。

ーーーーー

散歩路、チョッと 鳥さんを、驚かしたよう?

。。。 警戒を解いてくれたよう。。。で

そんな、夕の空

空港は、近い ?
飛行機雲?

ーーーーー

今日も、旅記事 お休み 汗

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

木の花多いですね。
こっちでは、そんなにいろいろありません。
私の見たことがないものもあるような・・・・

雲は、見ていて飽きない対象。
不思議で不思議じゃないもの。
その雲は、飛行機雲じゃないかもね。
もしかしたら、地震雲???

No title

いつも美味しそうな食卓
種類が多くて素晴らしいですね
空を見上げると
良く飛行機雲を見かけます
先日は二重にかかった虹を見たのですが
車で走行中のため
写真に撮れず残念でした(汗)

No title

しろさん、こんにちは。
空と雲が綺麗ですね~ 春先は霞んでいることが多いですが、
こんな綺麗な空、久しぶりです。

四季モクレン、初めて見ました! 菊桃も綺麗に咲きましたね。
花もいいけど、しろさんのお食事、いつもほんとうに美味しそうで、
食べに行きたくなります。

こんにちは

菊桃 満開ですね♪
樹が疲れないかしらって思う位 びっしり
しだれ紅葉は 葉が開く前に 花咲くんですね
面白いのも あって しろさんの庭は賑やかですね^^
散歩も お天気が良いと 気分がいいですね

No title

こんにちは!

木に咲く花もいっぱいあって感嘆してます。
雲も鳥もゆったりしています。
上手く撮れていますね。

いつもながらの食事は写っているのは一食ですよねぇ~
スゴイなぁ~

こんにちは。

飛行機雲、ボスも e-317

もちろん、上州の空ですけど。。

しろさん こんにちは~

空が綺麗ですね~

空を眺めるのが好きです。

四季モクレン?初めてみました~

昆布巻き

美味しそう!
ちらっと見える白い花はなんの花?

No title

こんばんは♪

もみじのお花、初めて見たかも、です。
木全体が赤く染まってきれいですね。

↓胃カメラ検査、異常なしで安心しました。
そして鯉のお料理もされるんですね。
淡水魚はちょっと苦手ですが、天然ものなら臭みもないでしょう。

ちるみ さん

> 木の花多いですね。
こっちでは、そんなにいろいろありません。
私の見たことがないものもあるような・・・・

家庭、日本在来種が、ほとんど です。

> 雲は、見ていて飽きない対象。
不思議で不思議じゃないもの。
その雲は、飛行機雲じゃないかもね。
もしかしたら、地震雲???

家から、見る空を 写したり
散歩道で、撮ったり
水、空気 太陽 にの ~雲

由乃 さん

> いつも美味しそうな食卓
種類が多くて素晴らしいですね

ナンキン、干しブドウ 枝豆 を、マヨで、和えました。

> 空を見上げると
良く飛行機雲を見かけます
先日は二重にかかった虹を見たのですが
車で走行中のため
写真に撮れず残念でした(汗)

二重にかかった虹、
自分、生まれてから、実際に 一度くらい 観たかも?

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
空と雲が綺麗ですね~ 春先は霞んでいることが多いですが、
こんな綺麗な空、久しぶりです。

黄砂は、来るな、そんな日の空でしたv

> 四季モクレン、初めて見ました! 菊桃も綺麗に咲きましたね。
花もいいけど、

こんな季節を、写しました


>しろさんのお食事、いつもほんとうに美味しそうで、
食べに行きたくなります。

フルーツの、黒粒は、家ブルーベリーを 冷凍保存
小分け冷凍の、多いこと 汗

みかん さん

> 菊桃 満開ですね♪
樹が疲れないかしらって思う位 びっしり

賑やかな旬菊桃を、写しました

> しだれ紅葉は 葉が開く前に 花咲くんですね
面白いのも あって しろさんの庭は賑やかですね^^

そんな しだれ紅葉 花を写しました♪

> 散歩も お天気が良いと 気分がいいですね

そう、天気も気まぐれ その時々、楽しましょう

風露草 さん

> こんにちは!
木に咲く花もいっぱいあって感嘆してます。
雲も鳥もゆったりしています。
上手く撮れていますね。

ありがとう 励みになります V

> いつもながらの食事は写っているのは一食ですよねぇ~
スゴイなぁ~

ピッチしは、なかなか
翌日、朝、昼に 食ったり
冷凍、小分けできるものは。。。したり
リンゴの黒づくところは、切り
ロスの 多いは、独り身 しかたないし 汗

ボス。 さん

> 飛行機雲、ボスも e-317
もちろん、上州の空ですけど。。

日本の空
飛行機、どんだけ~
飛んでる~?

紅葉 さん

> 空が綺麗ですね~
空を眺めるのが好きです。

そう、紅葉 さんは、朝夕に、太陽。。。

> 四季モクレン?初めてみました~

チッこい 花を 写しました。

Re: 昆布巻き

そよかぜ さん

> 美味しそう!
ちらっと見える白い花はなんの花?

いただいた、昆布巻きは、小分け冷凍してたの、
この日 食いました。

ちらっと、見える花は、散歩路で
名前 知らん、 明日、よく見て みよう !

ゆんこ さん

> こんばんは♪
もみじのお花、初めて見たかも、です。
木全体が赤く染まってきれいですね。

こんな種の 紅葉 花 は、
家の庭に、春に、花 咲く、
東福寺の若葉は、 緑

> ↓胃カメラ検査、異常なしで安心しました。

ありがとうございます。

> そして鯉のお料理もされるんですね。
淡水魚はちょっと苦手ですが、天然ものなら臭みもないでしょう。

ややこしい写真をUPしました 汗
小分け冷凍したのは、 一人一匹 売ってられた
広告の 鯛 でした。vV


検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ