この日の

獣医さん、にて



 
mausu オンを、 よろしく ↑ ↓

散歩路

にて







ーーーーー

家 にて 裏庭

モミジ の 花蕾

ある日の

食う

シロ(=^・^=)の、
医療廃棄物、

ヒューマリンは、インシュリン、三分の一は残ってるが、期限すぎ 廃棄 を、持って獣医さんに。。

肝臓値

普通に近づき つつ


内用は、30日分の 肝臓薬

筋肉注射は、アレルギー
処置料は、注射器 と、脱脂綿 消毒液

血液検査は、5100.。
アレルギー食、500g×2
ヒューマリンは、インシュリンは、4040円

体重は、4キロに、戻り、
こんな季節、シロの皮膚に禿げが? あぁ~ 薄いとこ あちこち 健康に近づき
まぁ~ いいか。。。

ーーーーー

写真画像が、多くで
旅記事、また お休み よろしく。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

シロちゃんの 治療薬 高い ><
致し方ないとはいえ 頭が下がります
桜も 今日の雨で ほとんど散ってしまうでしょうね
待ちに待った、桜も 終わりになりましたが
八重の桜が 咲き始めてました♪

No title

いいな・・・レオなら猫車じゃなきゃ無理 !

しろさん おはようございます。

シロちゃん健康に近づいてきたんですね~
よかった。

こちらも桜散り始めました。

桜も終わり

桜もお別れですね。今年は永い間楽しませてくれました。
しろちゃん 完治に近いのですね。良かったです。
医療費は高かったけど、まあ仕方ないね(*^^)v
そう思うことにしましょう。

こんにちは

しろさんの桜の写真、美しい!!
水面に浮かぶ桜って“花筏”って言うんだそうですね

桜の季節はあっという間に終わってしまいますけど
春はまだまだ、、
これからは新緑もいいですね。

シロちゃんのインシュリンってしろさんが打つんですか?
なんか人間以上に大変な気がします。

No title

こんにちは♪

5月に日本へ行く友人が桜が見たいというので、しろさんが行かれた弘前城をすすめました。
そのときの写真を思い出しましたが、しろさんのご近所でもこんなにきれいなのが見られるんですね。
川面で花びらがうずを巻いているの、きれいですねぇ。うっとりしています。

動物の治療費、お金がかかりますね。
今更ながらペットの保険に入っておけば良かったと思っています。
LEVINも今度一時帰国をしたら、歯医者へ連れていく予定です。いくらかかるんだろう・・・。

No title

しろさん、こんにちは。
今年もいっぱい楽しませてくれたサクラに感謝です。
シロちゃん、血液検査の結果が良くて、ほんとうに良かったです。
それにしても、動物の治療費、もっと安くなって欲しいですね。

こんにちは。

以前、「ティーカップ・プードル」って流行りましたけど、、、
「籠入りプードルさん」ですね v-237

シロさんも、小太郎も、医療費高いです。。v-17e-270

No title

しろちゃんだいぶ良くなってきたんですね。

毛が抜けるのはステロイドの影響かしら?

きょう、あすは大荒れのお天気だそうです。
被害が出ないといいですね。

こんな時しろちゃんはどこで寝てるんですか?

No title

こんばんは!

しろニャン段々健康に。。。よかったですねぇ~
サクラはきょうの雨風でサヨナラ、また来年よろしくですね。

可愛いワンちゃんでしたね。見つめている先は、しろさん?
それとも飼い主さん?
あんな目で見られると抱きしめたくなる~

みかん さん

> シロちゃんの 治療薬 高い ><
致し方ないとはいえ 頭が下がります

一期一会。。。笑汗

>桜も 今日の雨で ほとんど散ってしまうでしょうね
待ちに待った、桜も 終わりになりましたが
八重の桜が 咲き始めてました♪

今日の、雨の日も 桜散策を しました、
それも よかったですv


あんぱん父さん さん

> いいな・・・レオなら猫車じゃなきゃ無理 !

健康が一番、元気レオさん、五月蠅そう?それが 素敵v

紅葉 さん

> シロちゃん健康に近づいてきたんですね~
よかった。

(=^・^=) : ありがとう・・v

> こちらも桜散り始めました。

雨の日に、桜を 写しました、
それも 楽しい桜でした。

そよかぜ さん

> 桜もお別れですね。今年は永い間楽しませてくれました。

今日の雨の日、桜並木を散策、
雨の日に 散る桜 楽しみましたv

> しろちゃん 完治に近いのですね。良かったです。
医療費は高かったけど、まあ仕方ないね(*^^)v
そう思うことにしましょう。

(=^・^=) : ありがと
        一期一会 まぁ 感謝!

「風信子」 さん

> しろさんの桜の写真、美しい!!
水面に浮かぶ桜って“花筏”って言うんだそうですね
桜の季節はあっという間に終わってしまいますけど

そう 花筏。。。楽しみそんな季節に感謝

> 春はまだまだ、、
これからは新緑もいいですね。

次記事、家にはは、つるききょう  から?ん~

> シロちゃんのインシュリンってしろさんが打つんですか?
なんか人間以上に大変な気がします。

そう、毎日、
自分、ギックリ腰にも なれんぞ 汗
そんな時は、獣医さん に。。。

ゆんこ さん

> こんにちは♪
5月に日本へ行く友人が桜が見たいというので、しろさんが行かれた弘前城をすすめました。

弘前城の桜を観ずして、日本の桜を語るなかれ、と、自分は 少なくとも 確信
観た人は 必ず !
いい時期に 行かれるといいですね
桜越しの 冠雪する、青空の 岩木山 すげぇ~と、感動しました!

> そのときの写真を思い出しましたが、しろさんのご近所でもこんなにきれいなのが見られるんですね。
川面で花びらがうずを巻いているの、きれいですねぇ。うっとりしています。

遠く、何処かえ 出かけたいなぁ~

今は、近所で 。。。。

> 動物の治療費、お金がかかりますね。
今更ながらペットの保険に入っておけば良かったと思っています。
LEVINも今度一時帰国をしたら、歯医者へ連れていく予定です。いくらかかるんだろう・・・。

自分、動物は病気ないと 。。。
鳥インフルエンザ など  思いもよらんかった
LEVINさん、健康に 乾杯!
稚拙 の 一期一会。。。

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
今年もいっぱい楽しませてくれたサクラに感謝です。

そうそう、雨の日 の 桜 に感謝
自然観、生きれることに 感謝 !

> シロちゃん、血液検査の結果が良くて、ほんとうに良かったです。
それにしても、動物の治療費、もっと安くなって欲しいですね。

まぁ~ 仕方ない万事塞翁が馬 
わが人生、悔いは ある? なし?
それも いいし

ボス。さん

> 以前、「ティーカップ・プードル」って流行りましたけど、、、
「籠入りプードルさん」ですね v-237

籠が、軽いで、そんな 年代 ご婦人さん の。。。

> シロさんも、小太郎も、医療費高いです。。v-17e-270

まぁ~
仕方ないでんな!

まりんママ  さん

> しろちゃんだいぶ良くなってきたんですね。
毛が抜けるのはステロイドの影響かしら?

それも あり
季節の変化に。。。
背中の 注射するところ 円形脱毛 ストレス・・

> きょう、あすは大荒れのお天気だそうです。
被害が出ないといいですね。

そう 全国各地、災害は 平等に 起きる
他人事ではない 自然 に 生きる 生命。。。

> こんな時しろちゃんはどこで寝てるんですか?

気ままに?
この季節、屋外の、と、いっても、
家ね↓ 小屋、湯たんぽの 上か
ペット用ホットカーペットの上
過保護も。。。? で、禿げる

風露草 さん

> こんばんは!
しろニャン段々健康に。。。よかったですねぇ~

(=^・^=) : ありがとう

       管理下にて。。。

> サクラはきょうの雨風でサヨナラ、また来年よろしくですね。

今日の桜 、散策しました、UPを、主張したい
よろしく !

> 可愛いワンちゃんでしたね。見つめている先は、しろさん?
それとも飼い主さん?
あんな目で見られると抱きしめたくなる~

自分が、写しました、
微笑みか、?笑、?

返し、写しました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ